Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

奥出雲ツー

 
はちミツさんがスポスタを売り払ってロードグライドをゲット!
そのお披露目を兼ねて、どっか走りに行こうではないか・・・

つーことで炎天下に集合したのが左から
雪丸号、空犬号、ハチみつ号、Bruce号の4台。

 
CIMG1374.jpg


さすがツアラー系です。
オーディオ標準装備だYO! スピーカー付いてるYO!
ハチみつ氏もipodを接続して音楽を流しながらのクルージング。



しかし





マフラーの音がうるさくて音楽がサッパリ聞えないとか・・・












   1158465147408.jpg


 
今回のツーのテーマが
“お盆休みで疲れた胃袋と身体を労わるツー♪” by 雪丸常任ロードキャプテン。



つーことで最初に向かったのが奥出雲の蕎麦屋『山縣そば』
出雲のハーレー海苔Shugoさんからの強力なお薦めです。



そのShugoさんお薦めの「はちそば」がコチラっ!


CIMG1377.jpg


つゆには薬味の代わりに唐辛子の効いたキンピラゴボウを入れて食べます。

(゚д゚)ウマー!

やっぱり年取ると和食ですな。
ボリュームもあって満足だぜ。



さて、



疲れた胃袋を労わった次は・・・







全国8名の空犬温泉ブログファンの皆様お待たせしました。












CIMG1379.jpg

お食事中の皆様、ビーチク丸見えで申し訳ございません。
これまたShugoさんお薦め、美肌の湯で有名な『斐乃上温泉』でマッタリの図。
















   708509.jpg




すっかりリフレッシュした4人は、この後、オロチループでkanegonさんと合流。
(写真なし。ごめんkanegon氏)
心配した夕立にも降られずに帰宅できましたぜ。
約270kmの奥出雲ツーでした。
 
  1. 2007/08/19(日) 00:10:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<イメチェン | ホーム | アンコ抜く?>>

コメント

えかったですなぁ~

いやぁ~,そばがホントにウマかったですね!
風呂あがりに冷たい麦茶飲みながらすっかりくつろいじゃったのもよかったです。テレビの続きが気になりましたが…
涼しくなったら宴会ツーに行きましょう!!
  1. 2007/08/19(日) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

うらやましいで~す

おはようございます
奥出雲へは かなり前に一度だけ行きました
また 行きたいなあ・・とず~~っと思ってるところです
少しは 涼しかったですか?
おそばが美味しそう
温泉も 疲れが吹っ飛びそう~
よかったですね~♪
  1. 2007/08/19(日) 07:17:18 |
  2. URL |
  3. ぷりりん #fNnOVe0c
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

ロードキャプテンのお勤めご苦労様でした。
蕎麦屋に到着するまで殆ど地図を見なかったのは
かなりビックリしました。
温泉もナイスでしたしテレビも北海道の話題で他人事とは言え旅情が湧き上がってきましたよ。
宴会ツー、行きましょうぞ。

◆ぷりりんさん、

温泉は民宿でお借りしたんですけど、湯上りには開け放たれた大座敷で涼みました。やっぱり幾分は涼しいと思いますよ。
出雲と言えばやっぱり蕎麦。蕎麦&風呂で疲れも吹っ飛びますよ。
秋口が丁度いいかもですね。是非是非。
  1. 2007/08/19(日) 07:38:09 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

温泉なので、やるだろうとは思っていましたが・・・、みなさん全員とは(笑)。
  1. 2007/08/19(日) 09:00:47 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

カメラをセットする僕の無防備な後姿に突き刺さる
3名のいやらし視線が熱ぅございました。
(;´д`)ハァハァ
  1. 2007/08/19(日) 09:14:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
途中参加でしたが、5台揃うのは正月以来で楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
  1. 2007/08/19(日) 20:39:18 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

あの時間からでも参加するkanegonさんの走り屋根性には感服しますよ。
たまには大勢で走るのは気持ちいいですね。
僕的には自分のレベルとペースを計るよい機会です。
またご一緒させてくださいまし。
  1. 2007/08/19(日) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

しまった、乳房を寄せて上げてなかった・・・

次は気をつけます。
  1. 2007/08/19(日) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

次回からはビキニのブラ装着でお願いします。
しかし・・・ロードグライドが加わるといかにもハーレーって感じで貫禄が出ますな。
道の駅君田でギャラリーの人気No.1でござった。
また街宣活動・・・いや、ツーご一緒ください。
  1. 2007/08/19(日) 22:06:58 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お蕎麦美味しそう…
で、そこの温泉!
入ったことある!!!
気持ちの良い湯船でしたよね。
  1. 2007/08/19(日) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. ノブ@ボンネビルT100 #-
  4. [ 編集 ]

走りばかりのツーじゃなく、現地でゆったりできるツー良いもんですね、コースも良く楽しませてもらいました。
又、よろしくお願いします。
  1. 2007/08/19(日) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. Bruce #-
  4. [ 編集 ]

◆ノブちゃん、

出雲蕎麦も美味しいけど長野県の善光寺近くで食べた蕎麦が忘れられんね。全国の美味いものを食べ歩いてみたいもんじゃ。当然、北海道のアレもコレも。

◆Bruceさん、

真夏は暑い日中を走るだけで疲れちゃいますから、どこかでゆっくりできる滞在型もいいですよね。
しかし、次第に行くトコが少なくなってきました。
どこか楽しそうな場所ないっすか?
またお願いします。
  1. 2007/08/20(月) 18:39:35 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/134-20e65a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する