Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

劇的ビフォー・アフター?

 
昨日のツーで発生したナンバープレート脱落危機。
早速、手直ししときましたぜ。


だってさ、走っててナンバープレート落としたらカッコ悪いっしょ。
もぅね、ダサダサっすよ。
落ちる瞬間を見られたり、落としたナンバープレート拾うとこ見られると
赤面しちゃうぜ。ありえねーよ。



この際だからストックの状態に戻しましたよ。
午後から45 Degreeにオイル買いに行く予定だったので
午前中にサクサクっと作業完了だぜ。






つーことで








ビフォー

before.jpg










アフター

after2.jpg

やっぱしナンバープレートが垂直に立ってるのがハーレーぽくね?
これが普通なんじゃけど、なーんか新鮮だよ。



ヘイヘーイ♪



気分新たに45 Degreeにレッツゴーーーー。













ブッブー(←クラクション)




















yakusoku.jpg

 

























1191096249847.jpg




後ろの人、ご親切に教えてくれてホントありがとございました。
家族団らんの夕食時にネタとして笑って頂ければ幸いでございます。


このままナンバープレートはサドルバッグに忍ばせて、ひたすら裏道を
45 Degreeまで急いだことは言うまでもない。

_| ̄|○

  1. 2007/10/28(日) 21:47:44|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<モツ鍋キャンツー | ホーム | 食いしん坊ツー>>

コメント

ε=(>ε<) プッー!
  1. 2007/10/29(月) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集 ]

全俺がワラタw
  1. 2007/10/29(月) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. ノブ@冬眠準備 #-
  4. [ 編集 ]

捏造でつか!!??ww
  1. 2007/10/29(月) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

◆eggさん、
◆ノブ@以下略
◆ハチみつさん、

自分でもワザとらしいか?と思うほどマジメに間抜けである。かなり真剣に取り付けて結果にはご満悦じゃったのに・・・しかし、これもお約束だからしょーがない。
おかげさまでナンバーの角が削れてもぅた(涙)。

  1. 2007/10/29(月) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

すばらしいです!
この行間の「マ」というか、タイミングと言うか。
で、前回から続くこのオチ。最高です。

でも・・・ワザとですよね?
  1. 2007/10/30(火) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. neco #-
  4. [ 編集 ]

お笑いウルトラクイズのダチョウ倶楽部の境地にはまだ遠く、いくらネタ好きの自分でも我が身と大切なハーレーを犠牲にしてまで笑いを取るネタ職人へは成りきれていません。
自分としてはかなり真剣にナンバーの取り付けを完了したつもりだったんですけどね。ナンバーのセンター出しした時の仮締めのままだったか?という疑惑が自分内にありますが、ま、そーゆー点を含めて機械音痴から脱出できない空犬でございます。
  1. 2007/10/30(火) 09:59:47 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

まぁまぁ・・・苦笑
締め加減もギュウギュウに締めりゃ良いってものでもないですからね~。今度はネジ切っちゃ、これはホンマにネタになっちゃいますわ笑。。この手の失敗談なんて今じゃ酒の席でしかお話できません♪

限られた工具の中で頑張ったけど悔しい事になったのはとても残念でしたね。ふぁいと。
  1. 2007/10/30(火) 21:13:17 |
  2. URL |
  3. やっさん #cxxU/Yl2
  4. [ 編集 ]

おー、やっさん。
その節は大変お世話になりました。
さすが本職、あれからビビリ音一つもしませんぜ。
それにしても自分でなにかやるたびに、やっさんトコで確認とか手直ししてもらってるような気が・・・。
素人にも敷居の低いショップでマジに助かってます。
これからもヘルプミー、プリーズ
  1. 2007/10/30(火) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/151-237fef3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する