Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

食いしん坊ツー2

 
昨日の夜からどーも体調が優れんのぉ…と思ってたら
今朝は腹痛で目が覚めてトイレの中であぶら汗をかいた空犬です。


こんばんわっしょい♪
って、そのままトイレで死ぬかと思ぅたわ。



んで、皆さんは体調が悪くなると歯が沁みて痛くね?
今日は飲み物どころか空気さえ全部の歯に沁みて超辛かったじぇ。


しかーし、体調云々と言ってられません。
なじぇなら、ハチみつ宴会部長から召集令状が届いたからなのだ。


もぅね、前回の『ひかり食堂ツー』では伏兵bruce氏の大活躍で
すっかり負け組になってしまったハチみつ氏・・・。
今回は、その宴会部長の地位を賭けたリベンジツーだから気合入りまくりっす。
だから空犬も今日は休むだなんて口が裂けても言えません。
重い身体にムチ打って集合場所へ・・・





おろ?


ハチみつ宴会部長って知らね?






はい、この人ね↓

CIMG1686.jpg





 

つーことで集合場所の可部を9:30に出発し向原→白竜湖→西条へ爆走。
そして到着したのが○島大学体育会系貧乏学生の聖地『けいすけ屋』



CIMG1801.jpg





ここの“売り”はズバリ!ボリューム!!
流石はリベンジに命を賭けるハチみつ氏。仕事中そっちのけでネットで検索しまくり。
検索キーワードは「量・大盛り・死人」





ヽ( ´ー`)ノフッ





それでは早速本日の格闘相手を紹介しましょう。







先ずは雪丸キャプテンの相手は「カラアゲ丼」

CIMG1804.jpg

高さ16cmにまで積み上げられたカラアゲΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ご飯の上にカラアゲを積み上げただけで汁気なし。
丼モノにしたコンセプトがイマイチ判らず出鼻を挫かれますな。

ちなみにメジャーはハチみつ氏が持参した小道具。
今回のリベンジツーに賭ける意気込みが感じられます。








次は空犬の対戦相手「豚キムチ定食」。

CIMG1805.jpg

写真では迫力が伝わりませんが皿一杯の豚キムチは上げ底なしの正統派。
ご飯はお替り一杯まで無料だそうです。
良心的ですが意地悪です。食えねーよ、普通。












そして本命ハチみつ氏が対戦に指名したのが「肉天丼大盛り」
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

CIMG1806.jpg

なんか動物のエサですか?
やっつけ仕事ですか?













ではここから格闘の模様をお伝えします。











CIMG1811.jpg

「汁気が無ぅて辛いのぉ…
 てか、おめ、何休んどんじゃ?」













CIMG1812.jpg

「あ、いや、その・・・飽きた。大盛りは失敗じゃったかも・・・。
 ギブしようかのぉ。」













「ギブじゃと?アホか、おどりゃぁ。
 ワシの生き様見せちゃるーーーーーー」


CIMG1810.jpg


「更に加速じゃぁぁぁあああ!」

CIMG1809.jpg


「てめぇも根性見せんかーーーっ!」
















「根性だけで渡れるほど、この世界は甘くないぜよ。
 ワシの常備薬、コレさえあれば楽勝じゃぁぁぁあああ!」

CIMG1803.jpg















「見てみぃ!完食じゃぁぁぁあああ!
 宴会部長の座は誰にも渡さーーーーん!」

CIMG1813.jpg





















1187497127611.jpg











この後、過去にCoCo壱番館で1.3kgのカレーを完食したkanegon氏が到着。
腹ごなし日本一のアーチ橋となる予定の空港大橋へショートツー。



CIMG1822.jpg


CIMG1824.jpg


いやー、でけぇし高ぇ。
山の上じゃもんね。マジ見上げるほど高いっすよ。
完成すると無料で渡れるそうじゃと。

完成した日にゃみんなで走ろうぜよ。
ただし、「けいすけ屋」には寄らんからの・・・。
てか、まだ腹が減らん。


つーことで食いしん坊ツー第2弾、乙でした。
 
 

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/11/11(日) 20:49:55|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<烏賊ツー | ホーム | モツ鍋キャンツー>>

コメント

食べ過ぎ注意www
そんな店広島にあったんだ!

メタボには気をつけてくださいね。
  1. 2007/11/12(月) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. ノブ@ライヴ貧乏 #-
  4. [ 編集 ]

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あなた達とはもう走りません(笑)。
  1. 2007/11/12(月) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆ノブ@以下略

君の知ってる広島はホンの一部だよ。
デブしか知らないこの世界は奥深い・・・


◆Shugoさん、

何を言いますか、
この飽食の時代に残さず食べる・・・
これが、このブログを通じて伝えたいコトなんです!
さぁ、一緒に日本人の美徳伝道師となりましょうぞ。
  1. 2007/11/12(月) 08:31:07 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いやぁ,笑いを堪えるの大変でしたよ。
今この状況で・・・

確かに餌でしたね・・・

しかしキャプテンのワープ食いには恐れ入りました。
また2次予選お願いします。
シードで上がってくるkanegon氏がお出迎えしますw
  1. 2007/11/12(月) 09:56:04 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

乙でしたー。
やはりハチみつ氏が本気を出すとネタに困らんのぉ。
いやいや、職場で笑ってくだされ。今の地方自治に欠如しているもの、それは笑いのセンスじゃ。
先ずは職場で笑え!その後は知らん(笑)。
次回の2次予選、招待状が届くのを楽しみにしておけーーーーーっ!
  1. 2007/11/12(月) 10:47:53 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
今回は、大食い大会に参加出来なくて申し訳なかったです。
次回はネタにしてもらえるよう、必ず参加します!
  1. 2007/11/12(月) 22:25:51 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

あ、いやいや、kanegon氏はネタにするほど食べちゃダメっすよ。本気出して食べると、逆に洒落(ネタ)になりませんから。
しかし、その気合は買いますぞ。是非是非参加を!
  1. 2007/11/12(月) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ハチみつさんの頼んだ丼と較べると,ワタシと空犬さんの頼んだ品はフツーの感じがしますね。
こういうのは後からがツライっす。丸一日胃のもたれが消えませんでした…
今度はチャンピオンkanegonさんを交えての一戦を期待してます!(この週末に)
  1. 2007/11/13(火) 00:46:36 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

ハチみつ氏の丼と比べるとフツーに見えますがボディブローのようにジワジワと効いてきて翌日までダメージが残りました。てか、歳ですわ。
kanegonさんには3人ぐらいが束にならねば勝ち目がないかもしれません。雪丸さんの後方援護を!
  1. 2007/11/13(火) 08:10:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

恐ろしい胃袋ですね。
我慢大会ツーリングですね。
私のバイクのポジションは満腹は辛いです・・・
  1. 2007/11/13(火) 13:13:36 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

あ、恐ろしい胃袋はハチみつ氏だけね。
やっぱし、ツーには目的や楽しみがないと、それが我慢大会ツーでも(笑)。
確かにフォアコン+ドラッグバーによる『く』の字乗車スタイルじゃ辛いか・・・。
  1. 2007/11/13(火) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!同じ可部に住んでる「ハナ」と申します!
きれいな表紙に、いつもウットリしています。
また、遊びに来ますね!
(多分、可部で何度かすれ違ってるんでしょうね!)
  1. 2007/11/18(日) 09:11:42 |
  2. URL |
  3. ハナ #1a06qdIg
  4. [ 編集 ]

ハナさん、こんにちは。
亀レスで申し訳ございません。
コチラではお初ですね。ネコさんトコで時々一方的にお目にかかってただけですけど。
同じ可部なんですね。しかもほぼ同年代。
これからはツーには辛い時期ですがチャンスがあれば是非是非ご一緒しましょう。近所にもハーレー乗りいますしオッサン同士で遊びましょう。
勝手にリンクさせてもらいますので事後了承願います(笑)。
  1. 2007/11/18(日) 16:21:04 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/153-2174a560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する