Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

江田島お魚ツー

 
先週の空犬の上関ツーレポに迂闊にもコメントしたやまさん。
そのコメントから今日は仕事が休み&ツー予定とバレたのが運の尽き・・・。


つーことで、やまさんの拉致&大食いツー連行がケテーーーイ!



向かうは江田島の海鮮市場。
1階の売店で刺身パック(780円)を購入すれば2階で数種類の炊き込みご飯
&味噌汁を食い放題だぜ!ひゃっほーーーーぃ!


集合したのは新人やまさん、雪丸キャプテン、美食家店長、空犬の4名。
お子が生まれたハチみつ宴会部長は欠席。
食べる凶器kanegon氏は…
 
 

 
 
いつもの通りにビバリーヒルズ可部に集合して9時に出発。
2号線で事故渋滞に巻き込まれながらも音戸大橋Pまで辿り着いて休憩。



 
CIMG1975.jpg

今回の参加メンバー、左から雪丸号、空犬号、やま号、店長号。
やま号は当ブログ初?のソフテイルのナイトトレインだぜ。
外装のブルーが綺麗でクールですな。



事故渋滞に巻き込まれたこともあって時間は既に11時30分。
刺身が売り切れちゃうとシャレにもならんので休憩もソコソコに爆走して入店。





では恒例の食風景。






満面の笑顔で闘いの儀式となる記念写真撮影のやまさん。
鯛飯の盛り方に新人とは思えない闘魂を感じます。

CIMG1980.jpg





刺身&味噌汁を凝視しながらも手を付けることなく
猛烈な勢いで牡蠣ご飯(x2)を掻き込む店長。

CIMG1982.jpg




流石は大食いツー皆勤賞の雪丸キャプテン。
余裕の表情・・・つーか、地元の漁師のオッサンか?大工のオッサンか?

CIMG1981.jpg




そんなこんなで新人やまさんを迎えた今回の大食いツーは
いつもの殺伐とした雰囲気もなく新鮮な刺身を堪能していた・・・







しかし











忍び寄る不穏な気配が・・・

















CIMG1984.jpg

食べる凶器kanegonキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!









CIMG1985.jpg

コレか!新人やまとか言うヤツの単コロは!
ワシに挨拶もなしに飯食うたぁどーゆーコトじゃ、お?










ちゅーことで、おまいら集合じゃぁぁぁぁあああああ、お?








おまいら、ワシをなめとんか、お?

CIMG1990.jpg









ワシが凶器と呼ばれる理由、教えちゃろーかー、お?

CIMG1989.jpg











やまちゃん、これ見てみ、コレ、でろ~~~~~~ん。

CIMG1988.jpg













「ぼ、僕もあんなでろ~~~んが欲しいっすよ、やまさん・・・」
「店長、僕ぁ今の君のモノで充分幸せだよ・・・」

CIMG1991.jpg

























1169341980893.jpg






満腹過ぎて記憶が曖昧じゃが・・・ちょっと違うかもしれんが大勢に影響なかろう。
一応連絡入れておいたkanegon氏が食後に合流して広島までの帰路を同行。
そのまま45 Degreeになだれ込んだ勢いでやまさんは北米仕様のマフラーを注文。
次回のツーでは小気味良いエグゾーストノートを聞かせてくれるじゃろ。


約150kmの満腹の江田島ツーでござった。
参加の皆様、乙ですた。
 
 
  1. 2007/12/09(日) 22:07:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<タイヤ交換 | ホーム | 上関ツー>>

コメント

お疲れ様でした~
天気いい中での満腹ツー,45に寄ることもできて楽しい一日でしたね。
やまさんのマフラー,とても楽しみです!
  1. 2007/12/10(月) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

キャプテン、お疲れ様でした。
日没までの時間で走れる距離がすごく短くなったのを
今更ながら実感しました。
少しづつ交流の輪が広がって楽しく過ごせました。
やまさんのナイトライダーの今後の変化が楽しみっすね。
  1. 2007/12/10(月) 09:17:59 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

kanegon登場シーンは,目の前の出来事のようで,少し漏らしました。
遅れてきて,全てを飲み込む迫力はさすがです。。
あんなギャングのボスのような出で立ちで,↓のコメントはかなり真面目なものですので,乞うご期待。w
  1. 2007/12/10(月) 11:45:44 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
あのナックルガード気になっています。
45は宝の山ですね~♪
  1. 2007/12/10(月) 13:18:04 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

◆ハチみつ氏、

登場シーンを撮影していた私は完全に脱糞しました。
つーか、あとで怒られてもしらない・・・。
しかし、遅れても駆けつけてくれる氏は超熱いっす。


◆やまさん、

お疲れ様でした。
45は宝の山っすよ。いや、目の毒っす。
自分の方向性をキッチリ決めておかないと、欲しいものばっかしですから財布が持ちません。
でも宝の山は見るだけでも楽しいですけどね。
またお願いします。
  1. 2007/12/10(月) 15:22:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今回はあまりネタがないようだったので、あっさりした内容だと思ってましたが・・・。
いつもはハチみつ氏が持っていくところですが、まあ、今回は代わりというところでしょうか。
ほんと、何かをネタにするところはさすがで、いつも笑わせてもらってます。
では、また行きましょう!
  1. 2007/12/10(月) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

特に意図なく撮った写真でしたがkanegonさんの迫力がスゴかったので捏造させて頂きました。すいません。
いい意味で皆さんをネタにしたいんですけど・・・笑って許して!って感じです。
また遊んでくださいまし。
  1. 2007/12/11(火) 12:25:27 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

なんでもないツーのはずなのに笑わせていただきました。
さすがです♪
  1. 2007/12/11(火) 17:05:11 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

なんでもなかったツーの時ほど苦労しますよね。
しかも同行した方がブログとか書いてるとカブっちゃいますので、思い切って違う切り口(捏造)で書かないと・・・
つーことでShugoさんもネタになったら、お許しください。
  1. 2007/12/11(火) 18:07:13 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/158-fb9a3a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する