Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

夢を買え


殺す気かーーーっ!


走ってて誰にっちゅうこともなく叫んじゃったほど寒かったのだよ。
別に走らされたワケじゃなくて自分で好んで走ったんだけど。
つーか、寒気団が上空に居座って平年よりも4-5度も気温が低い朝から
バイクに乗って走るヤツぁ、仕事でストレス溜まってるヤツか、ハーレー買ったばかりで嬉しくてしょうがないヤツか、冬の辛さを知らないバイク初心者のどれかだよね。



ヽ( ´ー`)ノフッ

全て該当しますが何か?



下着の上に上下の薄い保温用のタイツ着て、その上に薄手のタートル着て、更にジーンズと革ジャン。問題ないっしょ?普通。出掛ける前に外気の具合をベランダで確認したのよ。

30分も走ると体が固まって動きません、はい。

ダイナだから足を広げて乗ってるんだけど膝から太ももが寒いYO!
ジェッペルにシールド付けても顎から首までが寒いYO!
グローブしてても薄い皮一枚モノじゃ指先が寒いYO!

筋金入りのヘタレの僕は速攻で引き返してディーラーで暖を取ることに。
さすがにこの時期にはバイカーがいないと思いきや中では数組(奥様連れ?)が店員さんと商談中でした。ボーナスが出たからっすか?
買っとき。資金ある内に買っとき。
足りない分はお小遣い天引き家庭内ローンでね。




僕も今月からお小遣い天引きでーす。





10,000円もDeath!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ





だ、大丈夫っすよー。
知らない間に終わりますよー。






2014年6月まで続くDeath!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)






毎晩、皿も洗います!


w( ̄△ ̄;)w






さて、寒いからバイクでも磨きましょか?
長いお付き合いするんだもんね。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/12/10(土) 16:07:22|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマス間近 | ホーム | Full Tune CV>>

コメント

いやはやこの季節にその格好では確かに寒いですよ。
でも、数日前に広島で初冠雪したらしいですけど
道路走れるくらい大丈夫ですか?

こちらは根雪モード一色になりつつありまーす。
  1. 2005/12/11(日) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

日当りのよいベランダでしばし立ってても寒くないのに、やっぱし走ると寒いわ。特に手とか下半身とか顎とかね、普通じゃ寒さを感じないトコ。
そそ、広島でも10cmは積もったよ。けど翌日までには消えましたけどなヽ( ´ー`)ノフッ。広島市内なら全然普通に走れます。
ね、ね、根雪(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  1. 2005/12/11(日) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんにちは、此方でははじめまして!

もう、もうね。
ワタクシも三項目全て当て嵌まっちゃう冬バイカーですので…
お仲間発見、超嬉しいw

14時間拘束の仕事が終わったあとでも、日付変わるまで走り回ってます…嬉しがり全開ヽ( ´∀`)ノ
しかし装甲が絶対的に薄いため、走行開始15分ほどで既に心は八甲田山で遭難寸前です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この冬は、マフラー交換代が転倒修理費に消えましたが、先日更にヒーティングベスト代が板金代に…orz
もう、我慢大会の様相です。
厚着にホッカイロ装備で、懲りずに今日も走ってまいります^^

えと、此方からもリンクさせて頂きました^^
また遊びに伺います~ヽ(・∀・)ノ
  1. 2005/12/12(月) 11:31:24 |
  2. URL |
  3. マイ #Wn.2/1uk
  4. [ 編集 ]

マイさん、こばわ^^。
わざわざスイマセン。
おぉ、仕事明けでも日付変わるまで走るなんて、マイさん気合入りまくりですね。もー金曜日の夜の暴走族状態って感じ( ´,_ゝ`)プッ
僕もハーレー購入した時は毎日チラッと見るだけでもって感じでした。それがマフラーとか変えるとエンジン掛けたくてウズウズします。
皆さんのツーレポとかキャンプレポとか読んでると、道具揃えなきゃって、すっかりその気になってますから予定外で軍資金が減っちゃうと痛いっすね。
コケるワケにゃーいかねぇっす!
また色々と初心者同士で内緒話させてくださいまし。
  1. 2005/12/12(月) 20:18:31 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/16-b2320920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する