Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

忘年ツー

いよいよ年末のカウントダウンっすな。


忘年しましたか?
忘年のし忘れってことないっすか?


さぁ、忘れましょう。
あれもこれも忘れましょう。
綺麗サッパリ忘れましょう。






忘れてください。
マジお願いします。


























1169331299265.jpg
 


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
 
 

 
 
つーことで本日は忘年ツー。
参加者は雪丸キャプテン、ハチみつ宴会部長、空犬の3名。

注)本日はデジカメを娘に持ってかれたので画像なし
画像はアッチとかコッチでお楽しみ下さいまし。



笠戸島の『奈々浦』で食した奈々浦定食は味もボリュームもナイスでござった。
帰路に立ち寄った加計『まさお』『よしお』の鯛焼きもアツアツでこれまたナイスでござった。




しかし・・・



最近ETCを取り付けたハチみつ氏にコース設定を任せたおかげで
往路復路とも高速道路を使うハメになってしまったぜ、チクショウ。




じゃが、ハチみつ氏一人だけ先にETCゲートをノンストップで通過しても
後から一般ゲートを通過して来るボンビー集団を路肩で待たなきゃならず
折角のETCの恩恵も半減じゃ。ナイス。











1161691724887.jpg



いつかはETC欲しいのぉ。
 
 
  1. 2007/12/29(土) 23:50:40|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<走り初めツー | ホーム | 尾道ツー>>

コメント

まさお?

ETCを取り付けた優越感を味あわせることなく,逆に待たせてイライラさせる…
攻めの姿勢が大切っすね。
来年もガンガン走りましょうぞ!!

鯛焼き屋さんは『まさお』じゃなくて『よしお』です…
  1. 2007/12/30(日) 03:33:30 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

あらら、『まさお』じゃなくて『よしお』でしたか。
今回は画像がないんで記憶だけで書きましたけど
記憶力が悪くて・・・。
次回の高速走行時には通勤半額時間を断固避けるように攻めの姿勢(意地悪)を見せましょうぞ!
来年も一生懸命に付いて行きますです。
  1. 2007/12/30(日) 08:08:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

観念してETC着けて下さいヽ(;´Д`)ノ
まさお・・・マジ間違えですか?

あ、捏造のかほりが・・・

来年もよろすく。
  1. 2007/12/30(日) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
さすがに昨日は、二日酔いで乗れる状態でなかったです。
今年はいろいろと楽しくさせて頂き、また、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
  1. 2007/12/30(日) 10:02:59 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

年忘れ

昨日で仕事終わりました。
一緒に年忘れツーリング行きたかったですが仕事が無くても行くことはできませんでしたね・・・
代車のFTRでは高速道路怖いです。
来年もお願いします♪
  1. 2007/12/30(日) 10:17:57 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

パソコンきた~~っ!!!!!
家に来た~~っ!!
メガエッグはえ~~っ!!
  1. 2007/12/30(日) 12:38:56 |
  2. URL |
  3. 店長自宅 #-
  4. [ 編集 ]

◆ハチみつ氏、

今ほど割引とかするんじゃったら、いっそのことバイクの料金を半額くらいにせぇよ、てな感じっす。
そしたらもっと積極的に使うしETCも買うしのぉ。
利権の匂いしかせんのぉ。


◆kanegon氏、

仕事納めでベロンベロンっすか。
年末年始はどーなることやら想像するだけで酒臭くなるぜ。
来年もネタ提供をお願いします。
あ、それより先にBTに買い替えっすか?


◆やまさん、

いやー、FTRで登場かと思ってましたけど・・・
カスタムのつもりが想定外のトラブルに発展して、でも根本治療になって結果オーライでしょうか?
エアクリ&サブコンの効果はいかに?
また一緒に走って感想を聞かせてくださいまし。
来年もよろしくです。


◆店長

パソコン来たかーーーっ!
おろ?メガエッグなのかよ。
今度から自宅パソで、ツーとかの告知に注目してくれー。
美味いもの&温泉の年始ツー行きたいのぉ。
来年もよろよろ。

  1. 2007/12/30(日) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あのぉ~・・

あけましておめでとうございます。

・・・年明けから4日も過ぎると、いささかカビ臭い挨拶(↑)になりますねぇ(汗
今年もブログ、楽しませてもらいやす( ̄∀ ̄)~♪

つか、広島人同士なのでツーとか一緒できるといいですね。
今年もヨロシクです。
  1. 2008/01/04(金) 17:39:33 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめです。
気持ちいい季節まではグッと我慢のライディング。
寒いとイマイチ楽しくないっすね。
暖かくなったら一緒に走りましょー。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/04(金) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/01/05(土) 19:52:37 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/161-0add4da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する