Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

走り初めツー

 
 
はい、みなさん、明けちゃいましたのでおめっとさんでし。
年末年始に雪なんか降ったりしたこともあって正月休み9連休の最終日になって
やっとこさバイクに乗りました意外とインドア派の空犬です。
こんばんわっしょい♪


つーことで、山口県の大島まで行ってきましたぜ、2008年の走り始めだよ。


ビバリーヒルズ可部の今朝8時の気温は氷点下3度。
流石の“走りたがりぃ”雪丸キャプテンも寒さに震えておりました




が、




bruce氏、ハチみつ宴会部長、ハチみつ2号との合流ポイントで
美女3名のハーレー乗りを発見した途端・・・





雪丸キャプテン、歓喜のダンシング
「よっしゃぁぁぁあああーーーーー!」とか叫んでましたよ、みち姉!

CIMG2115.jpg

kanegon氏は現地集合ってことで・・・しゅっぱーーーーつ
 
 
 
 
到着したのが大島の『かわい寿司』

CIMG2130.jpg



お目当ての海鮮丼キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! (ピントは来てねぇ!)

CIMG2122.jpg











それではいつものように現場から中継します。










はやる気持ちを抑え神妙にワサビを醤油に溶くハチみつ氏。

CIMG2127.jpg










酢飯の上に盛られた新鮮な海の幸を目で楽しむbruce氏。

CIMG2126.jpg





















kanegon野獣の喰いつきキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!

CIMG2125.jpg






いやいや、ボンビー集団が注文したのは海鮮丼の『並』\1,050也でしたが
これが(゚д゚)ウマー! ですよ。マジ美味い超美味い。








満足した一行は腹ごなしに陸奥記念館までまったりツー。








ポカポカ陽気でまったりしてると・・・











「今日は特別じゃ。ワシのバイクをジックリ見せちゃる。一人10円じゃ。」

CIMG2138.jpg












「おい、そこっ! 何か文句あるか? お前のバイクどれや、お?」

CIMG2137.jpg














「おぃおぃ、こりゃワシにピッタリじゃのぉ。ワシのと交換しちゃろか、お?」

CIMG2142.jpg










そんなこんなで楽しい時間を過ごして広島へ向かいますが
途中の休憩タイムでも恫喝楽しい会話が続いていました。










「ま、ワシに逆らうヤツは、こう、軽~く首をキュッと一ひねりで終わりじゃ。」

CIMG2147.jpg











「お前らも気を付けぇよ。ワシに隠れて美味いモン食いよったら殺すけぇのぉ。」

CIMG2149.jpg











「や、やべぇよ。見つからんよーにコッソリ食わんと・・・」

CIMG2144.jpg



つーことで1月にしては絶好のツー日和に恵まれて最高に楽しい走り初めでござった。
参加の皆様、乙でした。
今年もよろしくお願いします。

  1. 2008/01/06(日) 22:39:48|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<倉橋島ツー | ホーム | 忘年ツー>>

コメント

走り初め

お疲れ様でした。
楽しいツーリングだったみたいですね♪
走れる日が待ち遠しいです・・・
  1. 2008/01/07(月) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. やま@欠席 #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

いやぁ、笑い転げたヽ(;´Д`)ノ
あの方のキャラ、最高ですな。

知らない人が見たら・・・・
あんな怖い人が居るなら、と
新規参入はできないかもしれません(爆
  1. 2008/01/07(月) 22:38:53 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

◆やまさん、

食いしん坊万歳MCのツーはいつでも楽しいっすよ。
今回は暖かくて絶好のツー日和でしたしね。
みんな賑やかなのが好きですから、またご一緒しましょう。やまさんのトラブルの顛末がみんな気になってますし。


◆ハチみつ氏

毎回、日替わりでみなさんをネタにしたいんですけど
どーしてもキャラが立ってますから・・・。
つーか、全然レポじゃないじゃん・・・って独りツッコミしております。
空犬ブログを見た人から氏はマジに怖いのか?と質問されました。僕の答えは・・・死にたくないので言えません。
  1. 2008/01/07(月) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつものネタで有り難うございます・・・。
それと、画像見ていつも思うんですが、浮腫んだデカイ顔とパツパツの革パンは見苦しいので、ちょっと頑張って痩せんといかんですねぇ。
では、またお願いします。
  1. 2008/01/07(月) 22:58:40 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

kanegon様、いつもネタの提供をありがとうございます。
ようやくイメージが定着したみたいで捏造する方も喜んでおります・・・
す、すんませんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
いやいや、体系は今のままでカッコええっすよ。
冬は服装の関係でデカく見えるだけっしょ。
こちらこそ、またお願いします。

  1. 2008/01/07(月) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

朝は寒かったけど,その後はポカポカツーでしたね~
年末・年始の暴飲暴食で疲れた胃腸には,あっさり海鮮丼がとても美味しかったです。
次は何を食いに行きますかのぉ…
  1. 2008/01/08(火) 00:39:04 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

いいですのぉ。
こっちは天気がよろしくなくて、いまだ初走りはしておりませんぞ。
走るにしてもこの季節、山には行けんので東か西かですからねぇ。
そちらがうらやましい。
しかし、kanegon氏、知り合いになっててよかった~(笑)。
  1. 2008/01/08(火) 10:38:29 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

やはり寒さは気力まで奪ってしまうのでツーの大敵っすね。それでなくても運転下手なワタクシは寒いと身体が固まってしまいます。
次は・・・・宴会部長の鶴の一声で・・・・。


◆Shugoさん、

山陰の初走りは4月頃でしょうか?
島根のDラーではオプションでソリを売っているというのは本当なんですか!それじゃ初走りじゃなくて初すべりっすね。
何か困ったら言って下さい。殺し屋kanegonを送りますから(笑)。
  1. 2008/01/08(火) 12:22:06 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いやー気がつきませんでした。
海鮮丼ありのほがらかツーだと思ってましたが、あんなドラマ仕立てのツーだったんすね。
ここみて より楽しいツーになりました。またお願いします!
  1. 2008/01/08(火) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. Bruce #-
  4. [ 編集 ]

いやー、氏は前からBruceさんのローライダー狙いだったみたいっすよ。お気をつけ下さい。
なんて、皆さんが個性豊かなのでドラマ仕立てにさせて頂いています。次は・・・(笑)。
また付き合いくださいまし。
  1. 2008/01/08(火) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

この度はご一緒させてもらい、真にありがとうございました。kanegon様とは初共演だったのですが、ちびりました。今度はダイナ号にも乗せてください。ぶえる号と交換で(笑
  1. 2008/01/08(火) 21:13:29 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

おぃおぃ、硬い挨拶はナシで。
やっぱり、そうだったか。ぶえる号のシートがシットリ濡れてたのに気付いてたぜ。
次回からは都合がつく限り参加するように。
少しずつぶえる号を乗りこなせるようにならねば・・・てか、何の為だYO?
  1. 2008/01/08(火) 21:37:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

なんと恐ろしい集団だ…(嘘嘘嘘

1月に走り初め…
ウラヤマシス。

でも、可部の気温見て
「頑張ってるなー」と思った次第。
今年はそちらは雪が少ないのですか?
  1. 2008/01/09(水) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. ノブ・クランショウ(bass) #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

新年一発目のツーから笑わせていただきました。
(* ̄∇ ̄*)
今年も、おもしろ捏造レポート(笑)楽しみにしてま~す!!
  1. 2008/01/09(水) 02:05:21 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

◆ノブ以下略、

ここ数年の傾向として暖かいし雪も少ないよ。
雪とか凍結がなければ基本的には走れるけど、
やっぱし寒いと億劫になるのぉ。


◆michiさん、

おめでとうございまする。
今年は日本のエーゲ海方面も攻略してみたいっすね。もしお会いできたらネタにさせて頂きます(笑)。
僕もmichiさんの夫婦マッタリレポートを楽しみにしてます。今年もよろしくです。
  1. 2008/01/09(水) 08:15:29 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あけおめっす。
そうか、空犬さんは怖い集団の中の方だったんですね・・・今後言葉遣いに気をつけます(笑

大島のかわい寿司、値段の割に旨いですよねぇ。私も何回か突撃しました。
大島反対側の竜ヶ崎温泉?だったか、釜飯が美味いとの情報がありますよ。ぜひぜひ。

今年もよろしくです。
  1. 2008/01/09(水) 21:48:48 |
  2. URL |
  3. CABIN@走り初めは倉橋 #csMzYdms
  4. [ 編集 ]

CABIN氏、あけおめっす。
いーえ、怖い人は一人だけです。
(↑嘘、許してください、○○氏)。
アナタもバイク変えてこっちに来なさい。
もう速いバイクは卒業する歳じゃね?
ぬぁに?釜飯が美味いとな?早速我らが宴会部長に報告しておこう。
更に耳寄りな情報をお待ちしてます。今年もよろしくね。

  1. 2008/01/09(水) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

わたくしが死ぬ前に食べたいのがうな重、
この世から女性が消えてしまう前に食べたいのが海鮮丼、
エロイな~
  1. 2008/01/10(木) 02:41:10 |
  2. URL |
  3. 店長自宅 #-
  4. [ 編集 ]

さすがグルメ派ですな。
では、それらを最後に食べる店を決めておきましょう。
つーことで、美味い店探訪ツーに励もうぜよ。
エロ杉。
  1. 2008/01/10(木) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/162-c2d6bb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する