Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

倉橋島ツー


本日は、やまさんのカスタムお披露目を兼ねて倉橋島へ安近短ツー。


想定外のトラブルに見舞われてカスタムが年越しになってしまったこともあって
やま氏もその完成度には大満足。


これでカスタム第一弾は完了で、後は爆走あるのみ!だそうです。


同じインジェクション車に乗るハチみつ氏もサブコンには興味ありの模様。

CIMG2154.jpg


場所を変えてもカスタム自慢はとどまることを知りません。

が、

既に聞くのも飽きたぜって投げやりな態度丸見えのハチみつ氏。
それに引き換え2号は律儀ですな。(ソコはカスタムしてないけど・・・)


CIMG2155.jpg

 
 

 
 
やっとカスタム解説から解放されて昼食にありつけることに。
つーことで、本日の昼食は音戸大橋のたもとにある『かつら亭』。
窓の外に広がる絶景がナイスですな。


CIMG2163.jpg




んで、空犬のチョイスはタコ天丼。
ボリュームはありませんが天ツユをぶっかけて食べるタコ天は(゚д゚)ウマー! 。

CIMG2165.jpg










それでは恒例に従いまして・・・










さすが上流階級のやま氏。どことなく食事の作法も上品です。

CIMG2167.jpg







小鉢のヒジキも容赦なく掻っ込むハチみつ宴会部長。大漁旗が似合うぜ。

CIMG2168.jpg







息子とのおかず争奪戦で鍛えた食いっぷりが見事な雪丸キャプテン。

CIMG2171.jpg








そして、ハチみつ2号









美味いのか?





マズイのか?









その顔は、どっちなんじゃぁぁぁあああーーーーー!



CIMG2169.jpg

*目が完全に逝ってますので掟破りの目線なし。






昼食を終えたジャストタイミングでbruce氏が合流。
音戸大橋の下でお約束の集合写真。風は冷たいけどナイスな天気だよ。

CIMG2172.jpg







つーことで好天の下、やまさんのカスタムお披露目ツーも無事終了。
さすが満を持して潤沢な資金を投入したカスタムで一分の隙もありませんぜ。


空犬号のナンバープレート脱落事件・・・
あんなコト有り得ねーよー、と切り捨てたやまさん。


空犬の完敗だよ・・・_| ̄|○















1170560871211.jpg
















帰路の高速道路。
やま氏の後ろを走っていると・・・・









おろ?


やまさんのナイトレから何かが落ちた?


















燃料キャップ、落チタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

CIMG2178.jpg


燃料キャップ落としたヤツ聞いたことねぇよ!
落ちねーよ、普通。

祝!カスタム第2弾は燃料キャップにケテーーイ!



倉橋島ツーに参加の雪丸さん、ハチみつ氏、ハチみつ2号、やまさん、bruceさん、
約150kmのツー、お疲れ様っした。
 
 
  1. 2008/01/14(月) 20:40:45|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<新年会 | ホーム | 走り初めツー>>

コメント

作話、いやいや、レポート乙です。
捏造記事で第三者へのイメージ固定が懸念されますww
さて、次は何を食べますか・・・
  1. 2008/01/15(火) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

思いがけない好天の下のツーとなりましたね~
やまさんがネタになってしまうのも思いがけないことでしたが…
近場ツーでしたが,いろいろあって楽しかったです。
また行きましょう!
  1. 2008/01/15(火) 00:33:19 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

いや~空犬さんナンバー脱落事件の話をした後に、そんな怪事件があったとは夢にも思いませんでした。
しかし、無事帰られたようなのでなによりです。
それと、2号さん絶妙な絵柄っすね!
  1. 2008/01/15(火) 01:19:56 |
  2. URL |
  3. Bruce #-
  4. [ 編集 ]

さえません・・・

申し訳ないです・・・
今度は何が落ちるか分からないので気をつけて下さい。とりあえず45°で『落ちないフタください~!』って言って見ます・・・
  1. 2008/01/15(火) 08:37:13 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

◆ハチみつ氏、

この真実一路の空犬に向かって・・・失礼な!
ちょっと演出・脚色が前衛的過ぎて一般ピーポーの
理解を超絶しているだけじゃ!
え?なになに?なに食べるの、次?


◆雪丸さん、

なかなかヒートベストがフル稼働しませんな。
いつかネタにしたいので、傍目にはソレが楽しいのですけど・・・・(笑)。
今度は思い切って、酒飲みながら鍋でも囲んで語る徒歩ツーでもします?


◆Bruceさん、

所用を片付けてからの集合、乙でした。
ワリと穏やかなツー・・・と思ってましたら、やまさんがやってくれまして安心しました。
しかし、あの燃料キャップが自然に落ちるかのぉ?


◆やまさん、

ネタ提供を有難うございました。
さすがです。ブログには書きませんでしたが、やまさんが走りながら燃料キャップを投げ捨てたのを目撃しました。そこまでして笑いをとる根性に感服しましたよ。
次は何を投げ捨ててくれるのか?楽しみです。
  1. 2008/01/15(火) 11:13:19 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
昨年の文字は「偽」でしたね。
こちらではあいかわらず「捏造」みたいですね(笑)。
ええ、え~!!ほんとのこと?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2008/01/15(火) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

そそ、昨年の文字は「偽」でござt・・・
てか、その書き出し、意味が判らんて。
事実は空犬ブログよりも奇なり!
もうね、捏造の範囲を超えてますってば。
マジΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
  1. 2008/01/15(火) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

俺なんて納車の日にフロントのシャフト閉めてるねじのうち一本とんだよ!
電話したらバイク屋がネジ持参でフォードでぶっ飛んできたぜ!
ガス、キャップ~~?
割り箸の袋に爪楊枝が入ってねえくらいのもんよ!
それがアメちゃんバイクってもんよ~
ガハハハハっ~
  1. 2008/01/16(水) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. 店長自宅 #-
  4. [ 編集 ]

た、確かにハーレーに対する要求品質レベルと実際レベルのギャップをどう認識するかだよな。
いままで燃料キャップが落ちなかったのが奇跡じゃったと思えば儲けモンじゃ・・・・
( ´,_ゝ`)プッ

それにしちゃ・・・・高過ぎるぜ
  1. 2008/01/16(水) 08:14:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ハチみつ2号さんのショットに吹きましたwww
空犬さん、この一瞬を捉えた貴方は凄い!

っていうか音戸大橋の「かつら亭」懐かしいよう。
タコ天丼、僕も食べたことある~。
また食べたいよう。
  1. 2008/01/16(水) 08:43:33 |
  2. URL |
  3. ノブ・クランショウ(bass) #-
  4. [ 編集 ]

このツーレポ書いて以降、2号から書き込みがないのは何故だ・・・

てか、「かつら亭」はいつでも君を受け入れます。
毎週月曜日が定休日らしいので、そこんとこ、お忘れなく。
  1. 2008/01/16(水) 11:16:11 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こらっ~!!完全に白目むいとるじゃないすか~!!怒 人がインターネット止められて見れん隙に。これ多分放送コード引っかかりまっせ。しかし、わろたっすダンナ
  1. 2008/01/16(水) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

に、2号、すまそ。
いやいや、これで君も立派なブログメンバーじゃ。
この際だから18禁ブログにしようかのぉ。
ツーには常に参加するようにね。頼むぜ。
  1. 2008/01/16(水) 21:40:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

隊長、了解しました。今度はリアブレーキ使えるよーにしときます。
  1. 2008/01/16(水) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

うっしゃー。
そのマフラーも空犬号へ移植じゃぁぁああ!
マジかっちょえぇぞよ。
  1. 2008/01/16(水) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/163-8cdf88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する