Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

新年会

 
久しぶりのブログ・・・ログインするのに少し苦闘した空犬です、こんばんみ。
BBSで告知した通り、遅ればせながら『食いしん坊MC』の新年会を開催。


広島市中区八丁堀の「くま屋」にて19:00スタート。
参加者は、ハチみつ宴会部長・ハチみつ2号・雪丸キャプテン・店長・kanegon氏
bluce氏・山さん・ヒデロ君・空犬の総勢9名。


一時は女子の参加が噂されましたが、空犬の勘違い(勇み足)であったことが判明。
よって皆さん勝負パンツなしでの参加となりました。



今回は面倒臭い皆さんの表情がナイスなので目線なしで実況レポです。
それでは捏造なしの画像でお楽しみくださいまし。






ハチみつ宴会部長の挨拶で乾杯~~~~っ!


CIMG2191.jpg






馬刺し食べ~の


CIMG2183.jpg





モツ鍋食べ~の


CIMG2190.jpg





チャンポン麺食べ~の


CIMG2184.jpg





冗談言い~の


CIMG2186.jpg











が、










酒の席じゃからって、おまいら調子に乗っちょると
コレじゃからの、お?


と、顔は笑ってますけど首絞めポーズで恫喝(*゚Д゚*)ゴルァ!!



CIMG2185.jpg












場が凍りつきます((;゚Д゚)ガクガクブルブル


CIMG2187.jpg








目を合わせられません((;゚Д゚)ガクガクブルブル


CIMG2188.jpg








完全に固まった人((;゚Д゚)ガクガクブルブル


CIMG2189.jpg








すいません。嘘です。捏造です。
かなり美味しい馬刺し、モツ鍋、ビール&焼酎で盛り上がりましたぜ。
笑いっぱなしで腹痛かったぜ。






そのまま2次会のトルコ料理店へ。
ここではカウンター席に並んで座りました。




あの人は反対側か、ラッキー(^w^)


CIMG2194.jpg









コッチにキタ━━━━━w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w━━━━━!!!!



CIMG2195.jpg









パニック状態で頭を抱える人達


CIMG2196.jpg










すいません。嘘です。捏造です。
現場でも、このネタが一番盛り上がっておりました。








かなり酒も回ってきまして、そろそろ撃沈するメンバー


CIMG2199.jpg



とそれを容赦なく激写するネタハンター



CIMG2200.jpg





この後、なぜか激辛つけ麺を食ってから解散。
毎月やりたいぐらいに楽しい飲み会でござった。


空犬は雪丸キャプテンと一緒に深夜バスでビバリーヒルズ可部へ。
自宅近くのバス停で爆睡するキャプテンを叩き起こして降車しましたが
泥酔&寝ぼけ状態のキャプテンは料金払うのにバスを1分近くも停めてたコトは
空犬だけの秘密にしておきます。


参加の皆さん、乙でした。
 
  1. 2008/02/10(日) 18:18:53|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<しばしのお別れ | ホーム | 倉橋島ツー>>

コメント

いや~
ほんと楽しかったですね!
久々に学生のように飲みすぎて、騒ぎすぎて、
今日は食事が進みましたw
またやりましょう!
  1. 2008/02/10(日) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれした!
しかしみなさん酔っ払っても、いつもとあまり
変わらんですなー笑

またお供いたします。

追伸
もつ鍋のもつがあまりぷりぷりしとらんで
申し訳ありませんでした。

以前はぷりぷりだったのですが、たぶんこいつら味わからんだろ。と安もつを使用されたとかされてないとか。

まあ空犬さんにはそれでも好評なので、よかったです。
  1. 2008/02/10(日) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

>ハチみつ氏

乙ですた。
マジ楽しかったっすね。
いつまでもガキみたいに騒げる、そんな付き合いが出来るのが理想だす。
またやりましょうぞ。
  1. 2008/02/10(日) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

>2号

つーか、ナチュラルハイな人間ばっかで
距離が近いのか遠いのか、よく判らんけど
楽しいからええか。
マジ、常に参加をよろしこ。
モツは出汁が濃くて野菜が美味かったじぇ。
つーか馬刺しも最高じゃったし。ナイスお店でござった。
  1. 2008/02/10(日) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いやぁ~,楽しかったですな!
バス降りて歩いて帰ったのは憶えていますが,バスを降りる時のことはぜ~んぜん憶えておりません。
起こしていただかなければ,大林車庫まで行っちゃうとこでした。
宴会キャンプもやりたいッスね。
  1. 2008/02/10(日) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

>雪丸さん、

僕もコックリコックリしてましたがタイミングよく目が覚めまして・・・。二人で大林から歩いて帰るってシャレにならないっす。
走るのも楽しいけど、ワイワイやるのも楽しいっす。
宴会キャンツー、行きましょう。
  1. 2008/02/10(日) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

いつのまにか家に帰ってました。
ハチミツさんが30代だと知ってショックでつぶれてしまいました。お酒は死ぬほど好きですのでまた楽しく飲みましょう。
  1. 2008/02/11(月) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. お眠り王子 #-
  4. [ 編集 ]

いや~御疲れ様でした!結局のところ誰も暴れることもなく、正しい大人の社会人の集まりで安心しました。今度は宴会キャンツーっすね 楽しみに待っとります!
  1. 2008/02/11(月) 01:31:13 |
  2. URL |
  3. Bruce #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

昨夜は酒と自分から出るニンニクの匂いで寝苦しかったです。
雪丸さん大変だったんですね~♪
また飲みに行きましょう!!
  1. 2008/02/11(月) 04:48:00 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

>店長、

いつの間にか居なくなったので路上で寝たかと思ったが、無事帰宅したのか・・・ちょっと残念。
あの規模の飲み会、またやりましょう。


>Bruceさん、

遥々、○野からの参加、お疲れ様でした(笑)。
まだまだ、どこまで突っ込んでいいのか、手探りですけど、大人らしいボケツッコミで楽しくやりましょう。
暖かくなったらキャンツーですな。


>やまさん、

トルコ料理の店はナイスでした。しかし、最後のつけ麺でダブル食べようか・・・とか聞えてきたときはビビりましたぜ。
また行きましょう。早く土日完全休業にするように!
  1. 2008/02/11(月) 07:45:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お誘いありがとうございます。

しかし、バイク降りても食い倒れですねw
さすがに替え玉なんてできんけど
笑わしてもらいました。

来週くらいに走りですかね!
寒いなんて言うたらいけませんよ~

  1. 2008/02/11(月) 17:30:55 |
  2. URL |
  3. Hide-ro #-
  4. [ 編集 ]

>ひでろ君、

いやいや、コチラこそ参加してくれてありがとでした。
乗っても乗らんでも腹一杯食う!
てか、やっぱし美味いが最高に幸せじゃろ。

え?走り?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
また、よろしこ。
  1. 2008/02/11(月) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
(いつものネタも有り難うございます。)
寒い日が続くようですが、バイクのほうもぼちぼち行かんといけませんね。
ところで今日の3時ごろ、八木のほうで見かけましたよ。
では、またよろしくお願いします。
  1. 2008/02/11(月) 21:05:11 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

乙でした。
久しぶりに境界線のない楽しい飲みで、自分的には非常に楽しかったです。ネタもシャレっつーことでまたお付き合い下さいまし。
3時ころ・・・・って所用があって暖かかったからバイクで行ったトコかのぉ?トロトロ走っっちょったか?
また、よろしこ。
  1. 2008/02/11(月) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/164-e1932650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する