Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

お花見ツー

 
余り大きな声では言えない理由でドタバタしてたら
アッちゅーまに4月に突入。

テレビじゃ、お天気お姉さんが
「桜は今週末がピーク。週末は絶好のお花見日和♪」
なんて言いよったし。

しばらく乗れてなかった鬱憤も合わせて晴らすべく
花見ツーでも行きたいのぅ・・・とか考えてたら
タイミングよく広島のマチュピチュと呼ばれる熊○高原からbruce氏が下山


つーことで錦帯橋へお花見プチツーへ出撃じゃぁああーーーーっ!
 

 
皆さんもお天気お姉さんにそそのかされたのか、渋滞する2号線を西走して
やっとこさ到着した錦帯橋は、更に大渋滞。

しかし、桜はまさに満開。
あのお天気お姉さん、只者じゃないぜ。



CIMG2218.jpg




到着したのがお昼前で、早速腹ごなしに岩国寿司をゲット。

今日は体液の80%が胃液のハチ○つ氏が不在ゆえ
桜を題材に歌を詠みながら、落ち着いて美味しく頂けました。



CIMG2209.jpg





食後は桜のトンネルを抜けて


CIMG2212.jpg




錦帯橋と桜をバックに記念撮影じゃ。


CIMG2214.jpg




桜は日本人にとって格別じゃのぅ。
癒されるぜ。
やっぱ桜は最高じゃぁぁああ!




のぅ、bruce氏?







CIMG2216.jpg

♪広島生まれで熊○育ちぃぃ~~口も荒いが気も荒いぃ~~~
 無法一代、涙を捨ててぇ~、度胸千両で生きる身のぉぉおお~~
 男一代ぃ~無法松ぅぅううう~~~♪

体液の80%がオイルのbruce氏は、桜にはまったく興味なし。

てか、その格好で錦帯橋の絶好の撮影ポイントを独占してるので
観光客の一般ピープルが遠巻きに見てたことは言えませんでした。





その後で、お約束のkanegon氏が殴り込み合流Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



CIMG2224.jpg




bruce氏を撮影しようとするとカメラ前に割り込んできて
鍛え上げた背筋と刈り上げた後頭部で空犬を威圧しつつ



CIMG2230.jpg





さりげなくkanegon号の新しいカスタムポイントを指差しアピール
(プルバックハンドルは鉄パイプを腕力で曲げた自作らしいです)



CIMG2229.jpg



とかなんとか・・・
久々にバイクに乗れたし、
お二人と楽しい会話が出来てガス抜きできたぜよ。


CIMG2228.jpg


お付き合い頂きましたお二人、ありがとさん&お疲れさんでした。

この後は広島に向けて爆走・・・

のハズが、


全く先の見えない渋滞。
オーバーヒートなのか、kanegon号のエンジンが何度も停止(||゚Д゚)ヒィィィ!
状況を打開すべくkanegon氏の先導で裏道へ抜けるも、裏目うらめの大渋滞。


ま、皆さんが桜の開花を待ち侘びてたってことじゃね。
これに懲りずにまた走りましょう。
 
 


  1. 2008/04/05(土) 00:18:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<日本海ツー | ホーム | しばしのお別れ>>

コメント

おひさしぶりです!

花見ツーとは粋ですねー。
しかしこのブログ
浜田省吾とアーノルドシュワルツェネッガー氏が
写っとりますぜ!

こりゃー錦帯橋の一般市民たちもさぞびっくり
したでしょうねー。

次回はぜひご一緒を!!

  1. 2008/04/06(日) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

2号、

おひさしぶりんこ♪
ロマンチスト空犬が春になって見たくなるのが桜と海じゃ。
あの二人もキャラが立ってて弄り甲斐があるよのぉ。
しかし今回は大人数だったら二進も三進も行かなかったほどの大渋滞でござった。
いかにマッタリ派と言えどもある程度は気持ちよく走れねば・・・。

次回は是非ご一緒くださいまし。
  1. 2008/04/06(日) 21:42:28 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

強面…いや失礼。
チョイワル中年の桜見物記。
いいもんっすね!
早くこちらも櫻咲かんかの?
  1. 2008/04/06(日) 22:42:03 |
  2. URL |
  3. ノブ・クランショウ #-
  4. [ 編集 ]

ノブちゃん、

出来れば桜の下で飲んだり食ったりしたいけどね。
しかし、人多すぎ。
まぁ、どうせじゃから、もう暫く待ちんさい。
  1. 2008/04/06(日) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お花見ツー、絶好のタイミングだったようですね。
こればかりは咲いてる時に行くしかないんで、人が多いのは仕方ないですのう。
桜前線の北上に合わせて、第2弾、第3弾と行きましょう!
  1. 2008/04/06(日) 23:22:10 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸さん、

乙です。
桜満開時の錦帯橋は初めてでしたが、いかにマッタリ派とは言えども、あれだけの渋滞ではゲンナリします。
バイクでなければ死んでました。
京都の桜もピークでさぞ綺麗だったでしょ。
第2弾、第3弾、行きますとも!
  1. 2008/04/06(日) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

復活おめでとうございます。
春は良い季節ですね!これから日本海側へも行けますね!
  1. 2008/04/06(日) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

いや~お付き合いくださって、ありがとうございました。
しかし凄い渋滞でしたね、桜見物しなかったkanegonさんは、握力鍛える為に参加されたようで・・・?
次は上の方へあがりましょう!又よろしくお願いします!
  1. 2008/04/07(月) 00:36:47 |
  2. URL |
  3. Bruce #-
  4. [ 編集 ]

やまさん、

目出度いかどうか不明ですが、なんにせよ、
シーズン本番から乗れるようになったことは
ラッキーっす!
キャンプ道具積んで行きましょー。


Bruceさん、

いやいや、乙でした。
あぁいう渋滞つーのは、なーんにもしてないのに
妙に疲れだけが体に残って、中年には辛いっすよ。
kanegon氏は渋滞中にスクワットとか腕立てとかやってましたから問題なしでしょ。
そろそろ山脈超えで・・・・よろしくです。
  1. 2008/04/07(月) 08:15:36 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

写真で見ると何とも恐ろしい・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
  1. 2008/04/07(月) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

ハチみつ氏、

じゃろ?
今思い出しても恐ろしい(;゚Д゚)ガクガクブルブル
  1. 2008/04/08(火) 08:32:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/167-ab5ef9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する