Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

続・実家ツー

 
明けて27日(日曜日)。


姪っ子の相手も飽きたし(飽きられたし)、
ほんじゃ、乗るか・・・




つーことで実家から走ること30分
朝っぱらから秋吉台ツーを決行。




観光客もまだおらんガラガラのカルストロードをドコドコと流す気持ちよさ♪


CIMG2272.jpg



適当に数回往復しつつ、好きなところにバイクを停めて記念撮影しちゃうぜ。

CIMG2262.jpg




交通量が少ない今が絶好のチャンスぅぅーーーー!
つーことで、乗りながらの動画に挑戦じゃ。







立ちゴケしそうなほどスピード出てませんけど、
コーナーが近づくとどうしたらいいのか判らずパニクってしまうぜ。

なんで雪丸キャプテンは、片手で動画撮りながらでも
空犬より早く走るんじゃ?
 

  1. 2008/04/27(日) 22:45:16|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<三瓶ツー | ホーム | 実家ツー>>

コメント

ガラガラのカルストロード、最高ですね!
天候的にはベストシーズンと言えるこの時期、休日出勤が続きかなり凹んでおります。
朝から暗くなるまで、思いっきり走りてぇ~
気持ち良さそうなツーレポがワタシの癒しです。
山陰編もよろしくお願いします!
  1. 2008/04/29(火) 07:18:22 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

秋吉台、ガラガラでよいですね~♪
最近乗ってません・・・。
3日は尾道まで小型船舶の再交付講習へ行くのでバイクで行ってこようと思ってます!
  1. 2008/04/29(火) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

仕事だけはどーにもならんですねぇ。
こーなれば仕事を早く済ませて平日代休で
ゲップが出るまで走る・・・しかないでしょうが。


◆やまさん、

乗れないのか、乗らないのか・・・
多趣味の辛さでしょうか?
3日の尾道方面って、無茶混みしてない?
  1. 2008/04/30(水) 14:47:58 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

動画見てて酔ったのはナイショデス(えー
それにしてもカルストツー、いいですな♪
未だに今シーズンバイクに乗れてないですよ!こちらは!
  1. 2008/04/30(水) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. ノブ・クランチョウ #-
  4. [ 編集 ]

ノブなんとか、

動画で酔うのはワタクシの運転が危なっかしいからじゃろ。
ニーグリップがないだけ、怖いわ。
先ず乗れ。話はそれからじゃ。
  1. 2008/05/01(木) 07:54:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/170-9e56b154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する