Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

三瓶ツー

 
今日、

仕事とか家の用事で走れなかった皆さん、



ごめんごめん、
マジごめん。







最高のツー日和で超ごめん (´ー`;)



つーことで三瓶ツーに行って来たぜ。
 

 

空犬とbruce氏がビバリーヒルズ可部から出発して
道の駅布野で恒例の後発部隊のkanegon氏と合流。


CIMG2283.jpg



陽気に誘われて、日当りの良い場所に座り込んで話し込むオサーン2人。
bruce氏は足まで投げ出して縁側気分ですな。


CIMG2284.jpg




割とマッタリしたペースで三瓶の西の原に到着すると
既にShugoさんと、放浪吟遊カメラマンのTakちゃんがお待ちかね。



CIMG2288.jpg



写真中央のTakちゃん号のリアシートは走るゴミ屋敷ではありません(笑)。


CIMG2285.jpg



過積載にも見えますが、休みは常に放浪するTakちゃんにとっては、
これが標準装備なのだ(因みに2004年式なのに既に9万5千キロ走破)。
彼女とタンデムの時は、頂上に彼女が正座するそうです。


恐るべし距離感ゼロのオトコ(;゚Д゚)ガクガクブルブル。





いやー、三瓶の空気が気持ちえぇねー。

CIMG2292.jpg



くどいようですが、絶好のツー日和で、三瓶山の眺望もナイス。
皆さん、時間を忘れてマッタリ・・・




と、そこに爆音を響かせてカリメロが・・・



CIMG2293.jpg



と思ったら、出掛けにキャブの全分解をして遅刻した、ひでろ君登場。
到着するやいなやデジ一を取り出して撮りまくり。

そのジャケットが戦場カメラマンの雰囲気を醸し出しますが緊張感はゼロです。





緊張感ゼロと言えば・・・



CIMG2294.jpg



忙しい仕事の合間を縫って時間を合せてくれたくまぷーShugoさんは
冬眠明けで寒いのか、毛皮を着込んだまま呆けております。
つーか、サングラスで見えませんけど、確実に寝てます。
昨夜はTakちゃんと好物のハチミツを明け方まで飲んでたそうな・・・





そろそろ出発するか・・・と、思いましたが


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



CIMG2290.jpg



嗚呼、Takちゃんがkanegon氏に拿捕されてしまった・・・。

どうやら秘伝『俺のカスタム史全102ページ図解入り』の朗読が始まったようです。
Takちゃんとkanegon氏は初対面であり、Takちゃんが可愛そうではありますが、
巻き添えを恐れて、誰も助け舟を出しません出せません。





やっとTakちゃんが解放され





三瓶山を半周したトコでShugoさんと別れ、9号線を西走して温泉津まで爆走。
再びビーチバーを装着したひでろ君の『命』ポーズ走りが冴え渡ります。



CIMG2299.jpg





それでは、仕事でドタキャンになった雪丸キャプテンの為に、空犬が命がけで撮影した
超気持ちいいクルージングをお楽しみください。










温泉津で、泊まる当てもなく取り敢えず九州に向かって放浪を続けるTakちゃんと別れ
広島軍団は川本町→大朝へと帰路を爆走。





途中の休憩では、せっかくのETCの出番がないルートに激怒するkanegon氏。
kanegon氏の前では、ひでろ君は決してヘルメットを脱ぎません。


CIMG2303.jpg




ノーヘルでバイクに乗っても、kanegon氏の前ではメット着用。
長生きしたい人の鉄則です。



CIMG2304.jpg



どうやら許しを得たようで、舎弟の盃を飲み干す2人。



つーワケで、距離は300km程度?でしたが絶好のツー日和のもと
楽しい一日でござった。
中3日の出勤を挟んで、いよいよ怒涛の黄金週間後半に突入!



どーする!ハチみつ氏!
このまま梅雨明けまで引き篭もるのか!
 

  1. 2008/04/29(火) 21:54:14|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<山陰キャンツー | ホーム | 続・実家ツー>>

コメント

たっはっはっは。
相変わらず捏造満載のツーレポ、ありがとござんした。
ってか、俺、まじ呆けてました(笑)?
またやりましょう!
  1. 2008/04/30(水) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

乙でございました。
ね、捏造とは失礼な!
脚色あるいは創作と言って頂きたい!
Shugoさんは疲れてるのぉ・・・とフト感じた次第でございまする。
シラフだったからでしょうか(笑)?
またお付き合いください。
  1. 2008/04/30(水) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
天気が最高(暑いくらい)で、ほんと気持ち良くはしれましたね。
また、よろしこです!
  1. 2008/04/30(水) 22:47:31 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

乙ですた。
あれから45へ行きました?
家に直行ってのが勿体ない程の好天気でした。
次こそキャンプ?
どぞどぞ、よろしこです。
  1. 2008/04/30(水) 23:07:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

久々の三瓶山でしたが、天気もよく最高でしたね、しかし右手は族車ハンドルのアクセル握りしめながら左手で動画撮影とは侮れない技すごいですね!
次回は、どんな技の披露があるのか楽しみです!
  1. 2008/04/30(水) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. Bruce #-
  4. [ 編集 ]

いやいやいやいやいや、
族車じゃないっちゅーに(笑)。
寒さの心配がないっちゅーのは最高に楽しいっすな。
最高のツー季節も残りわずか?
技なんてあるワケないっすが、またまたご一緒願いますよ。
  1. 2008/04/30(水) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

さっそくのツーレポ、ありがとうございます。
動画では、ひでろ号の排気音も入っていて、何度もReplayしてしまいました。
連休後半もよろしくお願いします!
  1. 2008/05/01(木) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

山道には最高の季節ですね♪
うらやましい!
3日は激コミでも頑張ります!
  1. 2008/05/01(木) 03:44:37 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

本当は三瓶周遊コースで動画を・・・
と思いましたがワタクシの運転では絶対無理。
自分の転倒シーンの録画になりそうで・・・。
連休後半、時間があえば走りましょう。


◆やまさん、

山道には最高ですが、山道が怖い空犬です。
コーナーが巧けりゃ最高な季節っすよね。
3日のツーレポ待ってますぜ(笑)。
  1. 2008/05/01(木) 07:58:24 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
次の日に同じコースを走りました!
最高の散歩コースと自負しております!
  1. 2008/05/01(木) 23:47:20 |
  2. URL |
  3. buuhana1 #-
  4. [ 編集 ]

buuhana1さん、こちらこそご無沙汰です。
ちょこちょこブログは拝見してるんですけどね^^。
この時期の三瓶を含む周遊コースは感動するくらい気持ちいいっすよね。
まさに最高っす。
いつかご一緒しましょー。
  1. 2008/05/02(金) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

空犬さん、お久しぶりでございあす!
何だかお休みを楽しんでいらっしゃるようですね~~。
  1. 2008/05/03(土) 01:50:57 |
  2. URL |
  3. ふう #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

ふうちゃん、おひさ。
そりゃもー、楽しんでおりますよ。
つーか、こーでもせんとやっとられんわい(笑)。
会いたいのぉ
  1. 2008/05/03(土) 07:42:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/171-30fb6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する