Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

山陰キャンツー

 
小さいオサーン2号生誕以降、軟禁生活のハチみつ氏・・・。
長野でもドサクサに紛れて「フリー、ハチみつ!」と叫び続けた結果、
奇跡的に獲得できた黄金週間真っ只中の2日間。




どっか行こ、どっか行こ、ってうるさいったらありゃしない。
西松屋ツーでもするか・・・と思ってた矢先にキャッチした情報( ´∀`)






ハチみつ2号が宍道森林公園でファミキャン確定。
Shugoさんが同じキャンプ場でファミキャン決定。













20070125_205.jpg




つーことでフリーハチみつ!山陰キャンツーに行って来たぜ。
 

ハチみつ氏と空犬がビバリーヒルズ可部→庄原→奥出雲経由で松江入り。
Shugoファミリー、yasuさん、ハチみつ2号と合流してテント設営が終わった頃、
これまた仕事で黄金週間前半を棒に振った雪丸氏が職場から直接参戦。





つーことで乾杯じゃぁぁあああーーーっ!
フリーハチみつぅううううーーーーっ!






プリン体を飲み干すハチみつ氏の横で、広島方面の空の状態が気になる雪丸氏。

CIMG2318.jpg





社会人とは思えぬソフトモヒカンは自分で切ってるハチみつ2号。
まだ広島方面の空を見詰める西丸氏。1mmも動いてない。

CIMG2317.jpg






今夜のメニューは、秘伝のタレで食すボリューム満点ジンギスカン。
日頃の浪費の罪滅ぼしなのか、懸命に調理してポイントを稼ぐShugo氏。
秘伝のタレはバイクパーツのついでにネットで買ったというのは内緒でしたか?

CIMG2322.jpg




秘伝のタレには、おろしニンニク、おろしショウガ、薬味ねぎを入れて頂きます。
頼んでもないのにyasuさんが実演してくれます。
さすがに秘伝。(゚д゚)ウマー!

CIMG2323.jpg





以降、日没&飲食に専念したために中継を割愛。
5月とはいえ、日が暮れるとやっぱし寒い。
夕方から飲み始めたこともあって年寄りは早々と撃沈してしもぅたぜ。









んで、翌朝・・・





( ゚д゚)ポカーン






爽やかな森の空気の中、肉が焼ける香ばしい香りが漂います。





ちょ、ちょっと、Shugoさん。
あんた何してんだよ。




CIMG2332.jpg






食えないって。
朝の7時から肉は食えねーよ。
誰が食うんだよ。

アホかっちゅーの。






















CIMG2331.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル










キャンプ撤収後、再び職場へ直帰する雪丸氏(←コイツもある意味アホ)を見送った
ハチみつ氏と空犬はyasuさんの案内で山陰ツー。




松江城行きーの

CIMG2340.jpg




小泉八雲旧宅行きーの

CIMG2341.jpg




美保関行きーの

CIMG2342.jpg



汗ばむほどの好天に恵まれて、かなり充実したキャンツーでござった。
地元のShugo家皆さん&yasuさん、お世話になりました。

少し気が早いですが、秋には瀬戸内で鍋キャンツーやりましょー。




  1. 2008/05/04(日) 07:02:35|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<45ツー | ホーム | 三瓶ツー>>

コメント

キャンツー…
いいですね!秘伝のジンギスカン、
本場の僕も食してみたい次第w
  1. 2008/05/05(月) 22:47:39 |
  2. URL |
  3. ノブ・クランチョウ #-
  4. [ 編集 ]

ノブなんとか、

本場の味未経験じゃから判らんが、秘伝のタレは美味かった。
お茶で割ってラーメン食べて、これまた美味かったのぉ。
  1. 2008/05/06(火) 07:04:57 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おっつーでした!
相変わらずの絶妙のぼけに嫁さん共々大爆笑させていただきました。
駐車場でお別れしたあとは、普通の観光客になられていたんですね(笑)。
是非またやりましょうぞ!
  1. 2008/05/06(火) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

乙&お世話様でした。
楽しい方々と楽しい話&美味しい食事ができて
ワタシもストレス解消できました。
混雑なしの保証があれば大山に行きたかったのですが
キャンプ翌日の疲れもあって近場観光でした。
yasuさんにもヨロシクお伝え下さい。
またお願いします。
  1. 2008/05/06(火) 09:23:44 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おっ、あの後山陰観光ツーに行かれたんですね。
Yasuさんの案内とはウラヤマシイ
たしかに大山は大賑わいだったかもしれないですから、賢明な選択でしたね。
大山は次にとっときましょう!
  1. 2008/05/06(火) 16:47:50 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

おつでした。

え~~~~!!
目線復活??
  1. 2008/05/06(火) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

キャンプツーリング楽しそうで良かったですね!
是非今度は参加したいです。
  1. 2008/05/06(火) 21:48:56 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

やっぱしキャンプ翌日はシッカリした計画がないと
気力&体力が持ちません。
美保関から海を挟んで冠雪した大山が見えましたよ。
やはり気持ちよい場所は気持ちよい速度で走りたいっす。


◆ハチみつ氏、

乙ですた。折角の脂質を散策で消費してしまい
申し訳ございませんでした。
目線・・・ちっとも気にしてませんが、このブログでは目線が逆にコミカルになる要素となるかのぉ・・・思ってますので、皆さんのトコではお気にせずに。


◆やまさん、

キャンツーが快適なシーズンは、そう長くないぜよ。
仕事柄、難しいでしょうけど、ご一緒しましょうぞ。
  1. 2008/05/06(火) 22:04:49 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

お別れの挨拶ができませんで、失礼いたしやした。

しかし、例の忍者の彼女‥


shugoさんを選んだようですね笑
  1. 2008/05/06(火) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

2号、

乙でござった。
こちらこそ、出遅れて2号サイトに行けなかった。
もっと夜が過ごし易くなったら再度やろうぞ。
Ninjaの彼女は・・・金の力で買収されたか(笑)。
  1. 2008/05/07(水) 08:25:06 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/172-ab12c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する