Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

45ツー

 
炊事・洗濯・買物・掃除・アイロンがけからゴミ捨てと
バイクに乗るヒマなんてありゃしない空犬です、こんばんみ。







マジに忙しいぜ








家事が・・・_| ̄|○







でもね、ペースも掴めてきたし、乗らなきゃやってられないしのぅ。

つーことで気になってたオイル交換の為、久々に45 Degreeまでショートツー。
やっぱし昨日が雨で乗れなかったからか大賑わいでござった。


CIMG2349.jpg

 
 

 
 
ピット内も大賑わいなので、本日は野外露出プレー。
添い寝して空犬号の下腹部に悪戯するメカニックのタケちゃんの図。

CIMG2353.jpg




45では雪丸キャプテンと遭遇。
家の用事で外出禁止令が発令されたと言うのに、カスタム病に侵されて
脱走してきたとのこと。






「ま、外に出てしまえばコッチのモンじゃけぇ」とか言うとる・・・





メーターのローダウン作業が終了しても帰宅する気配が全くない雪丸キャプテン。
てか天気も回復してきて走り足りない表情がアリアリと浮かんでおります。




つーことで45⇒向原⇒土師ダム経由のショートツー決定。


CIMG2354.jpg



ヘッドライトのローダウンに引き続き、メーター位置のローダウンの成果にご満悦で
雪丸号に惚れ直すキャプテンの図。


CIMG2355.jpg



満足かと思いきや、今度はウィンカーの大きさが気になってきたようです。
それってカスタム沼じゃね?
どうなる!?雪丸家の一般財源!



自分じゃ見れない乗車時の横姿。
キャプテンへのサービスカットです。


CIMG2356.jpg


やっぱしメーターをサイドマウントした方がスッキリしてかっこよくね?
とか言ってみる・・・・

゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
 
 
  1. 2008/05/25(日) 23:15:25|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<笠山ツー | ホーム | 山陰キャンツー>>

コメント

サービスカット、ありがとうございます。
たしかに、メーターがライト上にないほうがすっきりしてカッコエエですね~
研究してみますが、しばらく辛抱して、遠征費用を確保せねば…
  1. 2008/05/27(火) 00:40:29 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

家事、お疲れさまです。
これからも頑張ってください(笑)。
どうやらキャプテンはドロ沼に入って行かれたようですね。
どんどん煽ってあげましょう(笑)!
  1. 2008/05/27(火) 06:43:18 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

メーターの後付けとか位置変更ってカスタムは玄人っぽくてポイント高いっす(個人的には)。
タコと2連メーターってどうよ?


◆Shugoさん、

今度手料理をご馳走しましょう(笑)。
底なしカスタム沼は、きっとミーティングなんかで多量のカスタム車両を見たら更に嵌り込むかと・・・
7月のEasyRideOnを視野に入れて九州遠征検討中です。Shugoさんも今から臨時休業よろしこ。
  1. 2008/05/27(火) 08:12:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

どーも お久しぶりです。
キャプテンのカスタム地獄に続き、空犬さんは、主婦目線のカスタムで対抗してください!
期待してます。
  1. 2008/05/27(火) 18:08:29 |
  2. URL |
  3. Bruce #-
  4. [ 編集 ]

あ、どもども。おひさしです。
そりゃもぅ主婦目線っすよ。
ミラーはお玉に交換しました。
  1. 2008/05/27(火) 20:20:19 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

キャプテンのサービスショット、
ジョン・アンド・パンチみたいやね。




EasyRideOn、一昨年行きましたが
こじんまりしたMTで面白かったですよ。
  1. 2008/05/27(火) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

キャプテンのメット+グラサン姿って、スタローンみたいと思うのはワシだけじゃろか?
ほんじゃ、今年のEasyRideOnもハチみつ氏の案内でエンジョイすることにするぜ。
今から死ぬほど家族サービスしとけよ。
  1. 2008/05/28(水) 08:10:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ごぶさたしております。
相変わらず、楽しげですね(笑

45には、今まで二度お邪魔しておりますが
行く度に「キャブ車」の優位性を解かれます。

で、TC96をキャブにするには「ナンボ掛かるん」かと聞くと
「家族離散のきっかけ」になるような金額を提示されました(汗

ところで、最近雪丸さんとはよくすれ違います。
話はした事無いですが、すれ違った後でニヤリとしてしまいます。
そのうち、空犬さんともすれ違うのだろーか?
  1. 2008/05/29(木) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

ねこさん、こちらこそご無沙汰でスイマセン。
な~んか、ねこさんトコはタダならぬコトに・・・大丈夫っすか?
ショベルやエボ海苔がTCはつまらないと言うのと同じことがキャブとインジェクションの図式に当てはまるのでしょうか?
僕はショベルにもエボにもインジェクションのTCにも乗ったことがないのでキャブの絶対的優位性を説くほどの知識もないんですけど・・・。

これから山陰に抜ける機会も増えますし、きっとドコかでお会いするでしょ。
つーかキャンプでも一緒に行きましょーよ。
  1. 2008/05/29(木) 20:53:20 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

我が家、ですか?
ああ・・まぁ、そうですね(汗
でも、まだ決定的なムードにはなってないので。
でも船場吉兆ではありませんが、のれんに胡坐をかける・・・
そんな状況ではありません(;´Д`A゛

ですが・・・同じ広島人、しかも年代一緒となれば
どこかでご一緒したいものです。
自分と空犬さんは同じダイナ乗りですし♪

空犬さんほどの方ともなれば、もはやお気づきだと思いますが・・・
けっこう色んなご縁で、ハレ乗りって繋がってますよね。
そんな色んな縁故(?)を頼ったミートなぞできれば良いかなぁと、そんな事を漫然と思ったりしてます。
ま、イベント的な企画はとーてー無理ですが(笑
話題の中では、空犬さんとか雪丸さんとか、ハチみつさんとか・・・もちろんshugoさんも!
近所(!?)のハレ乗りの間では、皆さんの名前出して話はするんですよ。
会った事もないのに、それで結構通じるから不思議ですよね(笑
ああ、ブログ見てんだぁ・・と。

あ、そうそう。
45のオヤジさんは、インジェクションわ「ボロカス」です(笑

『フルコン?あれだってキャブのフィーリング求めてんじゃん!』

だそうですヾ(´▽`A゛
  1. 2008/05/29(木) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

ブログなんかを見てると人柄まで見えてくるようで、お初って感じじゃないでしょうね。
コチラは楽しいオサーンばかりで殆どバリアフリーの食いしん坊集団ですからご一緒できれば嬉しいですね。
今シーズン中にはなんとか一緒に遊びましょう。

バイクは趣味ですからフィーリング優先でしょうね。
手の届く範囲内で楽しむ他ないっす。
  1. 2008/05/30(金) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/173-2c65dfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する