Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

笠山ツー

6月に突入しましたねー。
6月と言えばJune Bride 6月の花嫁ですよー。

女子のみなさーん、花嫁修行してますかー?
彼氏いますかー?




ん? 僕?







ラーメン




つけメン















10035556254.jpg



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

はい、ムリがありました。
 

 

天気予報によれば、日曜が梅雨入り前の最後の晴れ間?・・・
とか言いよる。









   1168428466152.jpg










乗らねばなるまい!




もぅね、土曜日の朝からエンジン全開でござるよ。
朝から掃除して洗濯して買物行ってカレーとか炒り鶏とか作ったり・・・




くぅ~、兼業主婦ライダーは辛いぜ。









つーことで今日の日曜日、向かったのは







日本海を右手に眺めながら北長門コバルトラインを西走して

CIMG2368.jpg







萩市の笠島に到着ーーーっ。

CIMG2365.jpg



去年も雪丸キャプテンと来たんじゃけど、
いやー、何回見ても気持ちええ景色じゃ。
パノラマでお見せできないのが残念じゃのぉ。



更に長門の千畳敷まで行ったろかぃ!
なんて調子こいた、その瞬間・・・






昨日、気合入れてカレー作って、一晩寝かせて熟成しとるが
今朝、炊飯器の予約スイッチ入れてないんじゃねーの?自分・・・














1168352546309.jpg












てなコトで、こっから折り返し。
そのまま帰るのも勿体ないので





寄り道したのが


CIMG2373.jpg


ホルンフェルスじゃ。


砕け散る波の音を聞いてると、すっかり癒されちゃってよ
癒されすぎちゃって働く気力がすっかりなくなっちゃうぜ。



しかし食い気だけはあるのね。
4個500円ってワリと安くね?超旨かったしのぅ。

CIMG2375.jpg




そんなこんなで約350kmの笠島ツーでござった。
そろそろキャンプにも行きたいのぅ。
 

PS.ハチみつさんは元気です(多分)
 
 
  1. 2008/06/01(日) 19:47:31|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<柳井ツー | ホーム | 45ツー>>

コメント

休日はカレーに限りますな

もう梅雨入りっすか!?
ベストシーズン到来~なんて喜んでいたら、もうそんな時期になっちまいましたか

しかし、笠山の展望台からの、小島が浮かぶ日本海の眺めは最高ですね。
ホルンフェルスの断崖は、高所恐怖症のワタシには癒しにはなりませんが…
  1. 2008/06/01(日) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

すでに南九州は梅雨入りっぽくて
広島も来週から下り坂じゃとか・・・そのまま梅雨入り?
波の音とか、揺れる波とか、吸い込まれます(笑)。
ちなみにワタシは閉所恐怖症です。
  1. 2008/06/01(日) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

家事の合間を縫うような水面下の努力畏れいります!
しかし、良い景色っすね、腕組みする姿にちょっと哀愁まで漂わせて・・・
又ご一緒させて下さい!
  1. 2008/06/02(月) 01:17:05 |
  2. URL |
  3. Bruce #-
  4. [ 編集 ]

日曜日のための、土曜日の仕込み!
重要なポイントです。

自分も努力を怠らないようにしていますが、
最近は主夫やることに、家族の側に免疫できてて
あまりポイントアップに貢献しません(涙

自分も「すぱっ!」っと、
週末ツーに行きたいものであります。
  1. 2008/06/02(月) 17:33:38 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

◆Bruce氏、

家事はねぇ、やらないと自分の首絞めちゃうんで・・・
絶景見ると心が洗われるっちゅーか、元気が出るっちゅーか。
笠島、いいっすよ。向こうの島まで行ければ超ナイスですけど。
また行きましょう。


◆ねこさん、

いやいや、日曜日は家族の為・・・簡単じゃないっすよ。
スパッと行くと帰ってからズバッと怒られますから、
やっぱし根回ししないと。
7月の3連休に阿蘇でも行きますか?
  1. 2008/06/02(月) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

一人遊びも随分板についてきましたねw
  1. 2008/06/03(火) 07:13:22 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

ハチみつ氏、

独り言も増えましたけど・・・・┐(´ー`)┌
  1. 2008/06/03(火) 08:19:18 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

波の音もしばらく聴いてない・・・。
ホルンフェルスって何年前に行っただろう。
こんど帰ったら行ってみよう。
最後のさざえさんも美味しそうでいいなぁ~♪
ちなみにうちも日曜日はカレーでした。

空犬さん、私よりまじめに家事してるね=w=;
  1. 2008/06/05(木) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. ふう #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

ふうちゃん、

ホルンフェルスで聞く波の音はええわ。
しかしホルンフェルスが崩れちゃイケんから、
ふうちゃんは先端まで行かないようにお願いします。

家事はサボり始めるとゴミの中で暮らすようになりそうな自分が怖いっすから。
カレーは今日で4日目で最後かの?
でも超美味いから惜しい気もする・・・。
  1. 2008/06/05(木) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/174-9b34bb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する