Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

阿蘇ツー(激動編)


阿蘇の大観峰でスッカリ命の洗濯を済ませた一行は
再び下界で世俗の煩悩にどっぷり浸かるべく竹原牧場へ。



ミーティング狙いでもなかったけどナイスタイミングでEasyRideOnが開催。
ここでegg隊長と博多っ子不純情軍団と合流して宴会に参加させてもらうことに。


easyrideon.jpg



つーか、博多っ子が宴会すると聞いて、手ぶらで乗り込んだんですけど・・・











1174650018587.jpg
 
 
 
竹原牧場に到着。

小規模なミーティングとは言え、既にかなりの台数が集合してて
ミーティングデビューの空犬としては、アチコチから聞えてくる重低音が
かなり心地よかったりします。


CIMG2478.jpg

そんな中でも雪丸さんは本日の走行ルートを復習を欠かしません。
流石は我らの常任ロードキャプテン。
一生、アンタについていくぜ。



テント設営の後、博多っ子軍団の買出しをお手伝いして早速宴会のスタート。



CIMG2480.jpg


まだ日が高いうちからビールを次々に空けていく博多っ子軍団。

特に役割も決まっていないようですが、誰も余計なコトしないし指図もしない。
それでもコトはスムーズに進みますな。



CIMG2483.jpg


大抵は飲むか喋るか毒舌を吐いてますけどkazzさんだけ黙々と料理しては
皆さんに超美味い料理を振舞い続けてます。
今度、ワタシのアパートに常駐して頂ければ非常に助かります。




CIMG2482.jpg


カメラ目線のこのオサーンは、博多っ子軍団に合流するまで晩飯が心配で心配で
身の細る思いをしていましたが、やっと落ち着きを取り戻したようです。
ちったぁ働けよヽ( ゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’



しかし、しかし、




早朝の出発で睡眠不足の身体にビールがボディブローのように
ジワジワ効いてきまして風呂に入った後は敢え無く撃沈。


CIMG2492.jpg



翌朝は快晴。
向こうに阿蘇が見えて気分爽快っす。


博多っ子軍団は次のプラキャン参加の為に鹿児島に向け出発。
Kazzさん、Dokuberoさん、ベンガルさん、しょうじさん、はんぞう君、Takちゃん、
飛び入りなのに、お世話になりました。超楽しかったっす。


広島組はegg隊長にお付き合い頂いて博多(中洲)へ向け出発。
だって出雲からエロShugoも中洲に集合するしのぉ。




当然ながら阿蘇を経由します。
つーか、時間がある限り走って阿蘇を満喫したい。




CIMG2500.jpg


阿蘇を熟知したegg隊長がキョロキョロする広島組に気を使ってスローペースで
阿蘇の美味しいスポットを案内してくれます。





CIMG2503.jpg


いつもであれば狂ったようにペースを上げる雪丸キャプテンも、スローペースから更に
遅れるほどマッタリ走りながら美しい風景を堪能しておりました。




CIMG2504.jpg


草千里キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!





CIMG2506.jpg


阿蘇の噴火口キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




CIMG2512.jpg


STRONG BOSSキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




CIMG2513.jpg


阿蘇を走るハーレー海苔御用達のナイスなお店です。
アメリカの雰囲気とボリューム満点のハンバーガーを頂きました。
(゚д゚)ウマー!



CIMG2515.jpg


雪丸氏の目が完全に逝ってしまいました。



CIMG2517.jpg


そして、これまた超気持ちいいファームロードを爆走。
ほぼ阿蘇と同じ標高を走る農道で、信号なんかありゃしない。



CIMG2521.jpg



余りの気持ちよさに、対向車のパッシングを完全に無視して国家権力が設置した
集金装置に向け突撃する九州男児egg隊長の心意気には感動さえしました。



後ろ髪を引かれながらもShugoさんと山さんが合流する博多高砂部屋へと移動。
そしてハチみつ氏が夢精までして楽しみにしていた中洲の夜へ突撃ーーーっ






逝くのか?








逝くのかハチみつ氏?











 
1170856951137.jpg
 
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
 
  
  1. 2008/07/23(水) 20:47:00|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<阿蘇ツー(満足編) | ホーム | 阿蘇ツー(出発編)>>

コメント

誰がエ○Shugoじゃぁ!!
しっかし、やっぱり阿蘇はええなぁ・・。

エ○って禁止ワードにしたんだね。
はじかれてしまいましたわ。
  1. 2008/07/27(日) 07:12:14 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

阿蘇は中学校の修学旅行以来でした。
バイクって乗り物は他とは全然違うって実感しましたねぇ
レポじゃ伝え切れんわ。

あ、そーいえば宣伝カキコミ防止で禁止ワード設定してました。
スマソ。
  1. 2008/07/27(日) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

楽しかったですなぁ~、阿蘇ツー!
そして、いよいよ中洲の夜…
ワタシ以外はこっちがメイン?て感じでしたもんね~
(ブルーデニム組は中洲オンリーじゃし)
  1. 2008/07/27(日) 14:05:10 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

阿蘇は観光地化された場所という先入観と、
中学生の時の記憶しかなかったものですから、
実際には想像の百倍の感動でした。
マジで毎年でも走りたいっす。
勿論、博多の食い物も外せないけど。
  1. 2008/07/27(日) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

この店~!!!

この前のGWこのお店の向かいの蕎麦屋へ行きました!蕎麦屋はレゲエでしたよ。
本当はこっちのお店に行きたかった・・・(リンクはってます)
  1. 2008/07/27(日) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

確かに、阿蘇近辺には美味そうな蕎麦屋が多くて
心惹かれましたよ。
し、しかしレゲェな蕎麦屋はチョット・・・
  1. 2008/07/27(日) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #HeRWc0Hc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/182-f8b82720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する