Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

阿蘇ツー(満足編)

 
阿蘇を満喫した一行は、博多に近づくにつれ混雑してくる九州道を
ビビりながら(←空犬)かっ飛ばして無事に高砂部屋に帰還。


ほどなく出雲からShugoさんと広島の後発隊の山さんが連れ立って到着。
2台が同じブルーデニムカラーとは珍しく、ホモ達と思われても仕方ありません。
(後ほど、山さんは両刀使いだと判明しましたけど・・・)



早速、ベンツに6人(内2人ホモ)が乗り込んで、近くのスーパー銭湯で身を清め
博多のSOUL FOODである神聖なるモツ鍋を食しに近所のモツ鍋屋さんへ出撃。




流石は本場博多です。
クソ暑い夏だろうが店内は満席。



CIMG2524.jpg




今回、egg隊長のお世話になれたのもShugoさん繫がりなんですな。
今日も遥々出雲から出撃、有難うございます。
今回で、博多組と広島組の親交が深まりましたから、もう結構ですよ。



今回の博多ツー出発以降、通算18回目くらいの乾杯をしたところに
モツ鍋キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!


CIMG2527.jpg

明日の天気(晴天だと出勤のピンチ)が気になり始めた雪丸キャプテン。
が、そんな心配どころか、この後の記憶さえなくなったようですけど・・・




CIMG2528.jpg

「沢山食べてスタミナつけて♪」と相方(って誰だ?)にサービスする山さん。
(後ほど、中洲で下半身のスタミナを消耗したのは山さんでしたが・・・)




CIMG2529.jpg

既に脳内は博多MANZOKU CITYに向けて我慢汁が止まらないハチみつ氏。
2Fオーシャンクラブ・ゼロでM性感か、6Fチャンペルココの痴女プレイか・・・思案顔。




モツ鍋で腹ごしらえの後、中洲へ移動。




ここで股間の暴れん坊将軍に支配されたハチみつ氏と山さんはMANZOKU CITYへ。
残りの貧乏大人達は知る人ぞ知る本当の中洲で飲みなおしです。




CIMG2530.jpg

MANZOKU CITYを背景にご満悦のShugoさん。
さすが分別のある大人です。もう20万円は払いません。



飲むこと小一時間。
ゴージャスな石鹸の香りがする2人と再び合流して海岸方面へ。



CIMG2534.jpg

長浜ザーメンラーメンキキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




CIMG2535.jpg

そうめんより細いけどコシのある麺が超(゚д゚)ウマー!
期待してなかった餃子もキタコレって感じで(゚д゚)ウマー!
替え玉しましたけど、腹ペコの時に行ったら何杯でも食えますな。




この後も高砂部屋の近所のegg隊長馴染みのBarで飲んだりして博多を満喫。
マジにMANZOKUして広島への帰路に着きました・・・



が、



どうゆう理由か判りませんが出雲に帰りたがらないShugoさんが広島泊にケテーイ。
つーことで広島市内でお好み焼き+居酒屋で阿蘇ツー番外編で締めた3連休でござった。
 



マジで楽しかったが、帰宅後のShugoさんが心配です。









きっと・・・














1171099058046.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


egg隊長、お世話になりました。
みなさーん、また来年逝きましょうぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
  1. 2008/07/23(水) 20:49:28|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<美都温泉ツー | ホーム | 阿蘇ツー(激動編)>>

コメント

恐るべし博多~っ!

お疲れ様でした。
せっかく体重落ち気味だったのに少々の運動ではあの摂取したカロリーを消費できません・・・
博多恐るべし。今度は水炊き行きましょう!
  1. 2008/07/27(日) 19:26:11 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

では次回は涼しくなったころ
水炊きで身体を暖めに行きましょうぞ。
楽しみの後には苦しみもアリってことで(笑)
  1. 2008/07/27(日) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ワタシの帰宅後はもっとひどい目に・・・
って、誰がじゃぁ~~~!!!!

誰がもう結構で、誰が20万なんじゃぁ~~!!!

ぜった~い、許さん!!!
と、言いたいところじゃが、すっげぇおもしろいんで仕方なく許す(爆
その代わり広島で南米パブに連れて行くことが条件じゃーーー(笑
  1. 2008/07/27(日) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

いやいや、Makiさんは判ってますよ。
ここに書いてあることは事実のほんの一部だってこと。
( ̄ロ ̄;)!!
南米パブ・・・あればマジに行ってみたいっす。
探せーーー、ハチみっちゃん。
  1. 2008/07/27(日) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

なんか!
波乱万丈なツーですね!
「ちょっと怖い!」(笑!汗!汁!)
  1. 2008/07/27(日) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. hana! #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

Shugoさんは、お好み焼き食べただけでホテルへ戻ったと見せかけておいて、あの後きっと…
ネタにされちゃあヤバイですもんね。気持はわかります。
  1. 2008/07/27(日) 22:58:59 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

hanaさん、

いえいえ、レポは調子に乗って書いてるだけ。
フツーのオッサンばっかしです。
ご一緒しましょー。
  1. 2008/07/27(日) 23:44:21 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

雪丸さん(Makiさん)、

そー言えば、妙に早く寝るからとか言って
ワシらから早く離れたがっておった。
あの後、携帯でスペイン語っぽいので何やら
打ち合わせしておったわ。
  1. 2008/07/27(日) 23:50:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ほらほら、エログロレポばっかり書いてると
一般人読者はどんどんいなくなりまっせw
南米、ラジャー。
  1. 2008/07/28(月) 07:30:07 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

ハチみつ氏、

別に積極的に外向手段もとってないし。
客集めに子育てブログに変更するか・・・
  1. 2008/07/28(月) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

さすがです!
空犬様ご一行、九州上陸作戦に参加された
各々のブログを拝見しましたが・・・

こちらが一番「真実」を伝えているように思えます。
伝えすぎかもしれません。
怖くて空犬組みには入れんかも(汗

まじ、ハチみつさんトコやshugoさんとこの、帰宅後が心配されます。
それにしても、皆さんタフな肝臓してらっしゃる(笑
  1. 2008/07/30(水) 18:14:27 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

ここのブログ、嫁には見せたが娘には見せられんわ!
  1. 2008/07/30(水) 21:29:35 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆ねこさん、

「真実」を伝える・・・それが社会派ブログの使命!
JARO公認ブログですからね。
なんちゃって・・・いつもはフツーのツーですってば。
逆にネタに餓えてるブロガー集団ですから
新ネタ職人を募集しております。
ねこさん、ご一緒しましょー。


◆Shugoさん、

いつの時代でも女の命は愛嬌!
娘さんの「愛嬌力」をアップする為にワタシは頑張っております。
  1. 2008/07/30(水) 22:33:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/183-4346bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する