Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

キャブ昇格

 
鼓動?


(゚Д゚)ハァ?


ハーレーちゅーてもバイクじゃろ。
バイクならビューって走ってナンボじゃろが!


キッチリとレッドまでエンジン回さんかぃ!



それが生活信条であった雪丸キャプテンが或る日、唐突に・・・







「ワシはドコドコ派へ転身したぜよ♪」











1208618252706.jpg


果たして雪丸キャプテンの身(バイク)に何が起きたのか!?
その真相を突き止めるべく 45 Degreeへ急行した空犬であった。
 
 


 
45 Degreeに到着するなり『キャブこそ命』の社長の指示で
空犬号からキャブを略奪するタケちゃん。


CIMG2659.jpg





キャブ取ったどーーーーっ!
と雄叫びをあげてピット隅に設置された作業台に引き篭もる社長。


CIMG2662.jpg





約1時間の作業を終え『あしたのジョー』みたいに抜け殻になった社長。
そのキャブをサクサクと空犬号に取り付けるチーフメカのまさ君。


CIMG2665.jpg





セッティングの確認の為に空犬号のテストランに出発するまさ君。
心なしか、排気音が太くなって、音の歯切れが良くなったんじゃね?


CIMG2666.jpg



つーことで、
『FUll Tune CV純正派』を『Full Tune CVツーリング』へ昇格させましたぜ。







とりあえず、
気持ちよく走りたい人はFull Tune CV 純正派でOKでしょ。
実際、これまでな~んも問題なかったし充分に満足でござった。






し、しかし、










アイドリング時の鼓動感










とか、










1,700回転くらいのドコドコ感










とか、
















1193553355106.jpg
 
 
  1. 2008/09/06(土) 19:07:36|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<府中焼きツー | ホーム | 進化しちょる?>>

コメント

なんかカスタム流行ってるな。。
このドコドコ野郎どもめっ!
  1. 2008/09/06(土) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

さっそく昇格されましたか!
883の場合、純正派の軽快な吹けあがりも魅力で、気分によって使い分けたいくらいですが、BTにはツーリング化は絶対ええだろうなぁ~と思ってました。
明日、天気よさそうなので、ワタシはご一緒できそうにありませんが、府中焼きツーで存分に昇格キャブを味わってきてください!
  1. 2008/09/06(土) 23:52:02 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

ドンどこドココド♪ズンドコドコドコ♪
ほっほ~~
人間なら不整脈は問題ですが、さてハーレーなら?

ぴんぽ~ん♪

ジャンピングチャンスでポイント二倍です!
  1. 2008/09/06(土) 23:54:51 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

◆ハチみっちゃん、

もー2度と買い替えできんし
小金を注ぎ込んでチョコチョコ弄るのが嬉しいのぉ。
モンスター売れたら派手に逝くじゃろ?


◆雪丸さん、

ついつい雪丸さんの煽りに乗ってしもた。
まだチョイ乗りですが手応えアリっすね。
走り自体は変わらんですが鼓動倍増♪
おろ?明日はパス?
午前中は走るっしょ?


◆店長、

TC88海苔はエヴォ目標でございまするよ。
はぁ~、ズンドコ。
んで、来週末のキャンプには参加よろしこ。
温泉入って飲んで寝ましょう。
  1. 2008/09/07(日) 00:31:52 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

だんだん取り残されてる感じがしてきて寂しさを・・・
やっぱキャブ化かっ!
いやいや我慢我慢、まだまだインジェクション楽しみます!
14日ドコドコ聞くの楽しみです!!
  1. 2008/09/07(日) 19:03:54 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

おぉ、キャブ化ですか!
キャブ化すると、急に時代のカスタムリーダーになりますぞ。
ブログも質問の嵐!
逝っちゃってくださいまそ。
  1. 2008/09/07(日) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/190-da3739ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する