Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

山さんの初キャンツー

 
山さんから秘密を打ち明けられました。


実はワタクシ、
広島在住のハーレー海苔でありながら、

キャバクラ・ソープの経験は豊富ですが
角島未体験・・・
し、しかもキャンツー未体験・・・
 

な、なにぃ?


そんなことはどーでもええけど
山さんの夢を叶えるべく山さんの初キャンツーが企画されましたぜ。






つーことで、雪丸キャプテンの綿密なるロードプランに従って
朝7時に広島西バイパス佐方パーキングに集合。

CIMG2714.jpg


 

 
 
到着するなり水分を補給して消費カロリーを補うハチみつ氏。

CIMG2716.jpg





今日のツーのために特注で製作・取り付けたキャリアを披露する山さん。
(実用装備フェチの雪丸キャプテンが邪魔で写っておりません)

CIMG2717.jpg





どっかのダムで休憩。

CIMG2718.jpg





どーも明日は雨っぽい。
んじゃ、予定を変更して明日走る予定だった秋吉台に寄り道するべ。

CIMG2719.jpg





つーことで秋吉台に到着。
まずまずの天気で超気持ちええのぉ。

CIMG2722.jpg





コンデジと一眼レフの2台を駆使して撮りまくるハチみつ氏。

CIMG2724.jpg





秋吉台から国435号→特牛から国191号を爆走して・・・・
角島大橋キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

CIMG2728.jpg





カップルの定番デートコースにもなっておりますな。

CIMG2732.jpg





ここにも寄り添う2人。

CIMG2736.jpg





角島漁協婦人会が経営する食堂で昼食。
まるでヤル気なしの素敵な店構えです。

CIMG2738.jpg





漁港でイカの一夜干しとかサザエを大人買いする山さん。
角島フィーバーです。

CIMG2743.jpg





角島大橋復路は途中のパーキングで激写タイム。
全く風景に溶け込まないハチみつ氏が邪魔。

CIMG2745.jpg





途中、萩のスーパーで店長と合流し、食材を仕入れて
本日のキャンプ地である田万川温泉キャンプ場へ向かいます。

CIMG2752.jpg





地元漁師のおっちゃんの質問攻めを受けるハチみつ氏。
思わぬネタに満面の笑顔が素敵♪。

CIMG2753.jpg





出雲から参加のShugoさん&yasuさんが、ほぼ同時刻に田万川に到着・合流。
残念ながらTakちゃんとBruce氏が参加できず。本日の宴会は7名。

CIMG2758.jpg









道の駅田万川でキャンプ場の受付を済ませ、
キャンプ場併設の温泉に浸かってから、いよいよ宴会のスタート。




ある人から「ブログには書くならびすた」と言われた話とかもあるのですが、
今回は面倒臭いので割愛しまして、以下、手動スライドでお楽しみ下さい。






CIMG2760.jpg


CIMG2761.jpg


CIMG2762.jpg


CIMG2765.jpg


CIMG2768.jpg


CIMG2769.jpg


CIMG2770.jpg


CIMG2771.jpg


CIMG2772.jpg


CIMG2774.jpg


CIMG2775.jpg


CIMG2776.jpg


CIMG2778.jpg


CIMG2781.jpg


CIMG2784.jpg


CIMG2785.jpg


CIMG2786.jpg


CIMG2788.jpg


CIMG2790.jpg


CIMG2791.jpg


CIMG2793.jpg


CIMG2794.jpg


CIMG2795.jpg


CIMG2796.jpg


CIMG2797.jpg


CIMG2798.jpg


CIMG2799.jpg


CIMG2800.jpg





てなことで、飲んで食って寝たり起きたり笑ったりで楽しい夜も明け、
雪丸キャプテンのホットサンドを朝食に頂きました。


CIMG2801.jpg

朝食後、ポツリポツリと降り出した雨は、それ以降も止む気配がなく、
その日のツーを断念し、益田で出雲組と広島組に分かれて解散。


Shugoさん、yasuさん、お疲れのところ参加頂き、有難うございました。
次回の企画でも是非参加くださいまし。
 
  1. 2008/09/15(月) 22:35:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<高瀬湖畔キャンツー | ホーム | 府中焼きツー>>

コメント

こんばんわ!
毎度のことながら、ご無沙汰しております。
楽しい連休をお過ごしのようで。

お盆は山口へは帰らなかったのかな?
私は今年の夏休みは8月8~12日、8月15~20日と今年はたくさん山口で過ごしました。
  1. 2008/09/15(月) 23:49:31 |
  2. URL |
  3. ふう #6moyDOY6
  4. [ 編集 ]

おいっす。
ブログ見てて帰省したら会えるかのぅ、とも思ったけど、
独りで帰っても・・・やっぱし帰り辛い・・・かな?
楽しく過ごさんとね。
  1. 2008/09/16(火) 00:03:58 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

走って、食べて、飲んで、と楽しいキャンツーでした。
暑くもなく、寒くもなく、キャンツーシーズン到来ですな。
またよろしくお願いします!
  1. 2008/09/16(火) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
楽しかったですね~♪
またお願いします!
サザエ美味しかったですよ~!
  1. 2008/09/16(火) 07:12:12 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

おっつーですた。
あの雪丸キャプテンが倒れとるのは捏造ではなかったん?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ワタシもそのころの記憶がないかも・・・。
  1. 2008/09/16(火) 11:05:08 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸さん、

2日目の雨は残念でしたし、フロントの荷重ゼロで
非常に怖かったです(こんなの初めてでした)。
ナイスな季節ですから可能な限り出撃しますぞ。
マッタリ系でOKの時はお声をかけてくださいまし。


◆やまさん、

サザエは美味いっしょーねー。
折角のキャリアですからバンバン積んで逝きましょう。
次回までにコンロとテーブルを装備・・・するか?
ワタシもキャリア考えようかのぉ。


◆Shugoさん、

今回の雪丸さんのバックドロップはハチみつ氏が
ちょいと加勢したような・・・
残念ながらワタシの捏造ではありませんでした。
ワタシもところどころウトウトしてましたし。
春と秋は週休2日で夏冬は休みなしで働いてください。
  1. 2008/09/16(火) 12:57:16 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
皆さんのおかげで楽しいキャンプになりました。
お土産に持ち帰った焼酎ビンの芋の方に少し残ってましたが、思わず水道水で洗ってしまいました・・・・
また、お願いします。
  1. 2008/09/16(火) 16:46:38 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集 ]

yasuさん、

参加有難うございました。
お陰で美味しい刺身が食べれました。
が、次回からは、せめて入浴前に調理を
お願いすることにします(笑)。
いや、マジですいませんでした。
また一緒に走って飲んで食べて寝ましょう。
  1. 2008/09/16(火) 19:08:59 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
そろそろ外で寝ても蚊の心配が要らない季節到来です!これでさらに心おきなく飲んでしまえます!近場のナイスな家出キャンプ場も知ることが出来たことですしまたまた近いうちに行きたいっすね~
  1. 2008/09/16(火) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

付けましょう!!!

あのキャリアならツーバーナーのコンロ積めそう!
次は持って行きたいと思います♪
キャリア付けると荷物が落ち着いて安心して走れますすよ~是非是非!
  1. 2008/09/17(水) 07:28:36 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

なんだ、この手抜き記事は!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

写真の羅列方式・・・

頂いた!
  1. 2008/09/17(水) 07:39:59 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

◆店長、

蚊が多いと、店長はフルボッコにされて朝起きたら貧血じゃ。
田万川はマジでナイスなロケーションだしょ?
傷心キャンプするときは遠慮なく誘ってね。


◆やまさん、

キャリアは欲しいが金欠じゃしのぉ。
んで、キャリアをゲットしてもタープもコンロもないし!
荷物の前に、課題満載。


◆ハチみつ氏、

いやー、マジでブログ書くのたいぎぃ。
写真は面白いカットが沢山あって弄り甲斐があったんじゃが
全体の繋がりを考えると眠くなって断念した。
あ、君のブログには期待しちょるけぇの。
次行こ、次。
  1. 2008/09/17(水) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
何時よんでも、笑っちゃいます!
楽しそうで
ほんま今度誘ってね!
バイブズMのあとでね!(爆)
雪丸さんは何度か45で遭遇しましたよ!
  1. 2008/09/23(火) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. hana! #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

hanaさん、
新しいキャラを募集中でございます。
いやいや、実際に楽しいっすよ。
ホント、敷居の低い連中ばっかしなので
都合が合えばご一緒しましょー。
  1. 2008/09/23(火) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/192-0a18cc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する