Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

日御碕ツー

 
最近やたら寒くなったし、
フットペグは落としちゃったし、
フロントフォークオイルは交換したし、
どーしても割り切れないモヤモヤもあるし、
 





ウッギャ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ァァアアーーー!!
海見てぇぇぇえええええーーーーーーっ!








と、いつもの発作がでちゃいまして山越えケテーイ( ´∀`)
 
 

 
 
ちゅーことで、国261号で千代田→大朝→瑞穂と北上して道の駅瑞穂で休憩。


CIMG2890.jpg

ここで「なんcc?」とか「200km出るか?」とか「いくら?」とか「どっから?」とか
大歓迎のインタビューを受けて空犬号モテモテ♪




ヽ( ゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’




そそくさと出発して、川本町から県31号→県46号→国375号→国9号を走って
日本海キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




先ずは大田市のキララ多岐でマッタリ。

CIMG2893.jpg



青い空と碧い海、いやー、マジええわ。
癒されちゃうぜ。




しかし・・・





しかしじゃね・・・






今の空犬の傷心を癒すには、まだ何かが足りん・・・







(`∇´;) !!







絶景感が足りんわ、絶景感。








ちゅーことで、更に走って


CIMG2896.jpg









到着したのが












CIMG2899.jpg

東洋一の高さを誇る日御碕灯台。



確か丁度1年前に雪丸キャプテンと来て以来かのぉ。
絶景を見るために200円を奉納して灯台内部の螺旋階段を登ると・・・・






絶景キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!


CIMG2900.jpg






ぐるっと回っても絶景キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!


CIMG2902.jpg

そりゃデジカメがショボいので絶景感が伝わりませんが、そりゃもー絶景でんがな。
出来ることなら日本海に沈む夕日も見たいが、それじゃ帰れなくなるぜ・・・




せっかくなんで出雲の熊プーにメール入れてみると、やはり荒稼ぎの最中でして
夕ご飯のお誘いを頂きましたが、ムジナが出ないうちに峠を越えねば・・・と
断腸の思いで国54号を爆走して帰広しますた。



つーことで約400kmの日御碕ツーでござった。
気持ちえかったぜよ。





追伸


↓店長お薦めの純正ゴムゴムステップ、なかなかナイスじゃわ♪

CIMG2889.jpg
 
 
  1. 2008/10/04(土) 23:06:01|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<しゃこ丼ツー | ホーム | Fフォークのオーバーホール>>

コメント

ソロ犬がソロツーで断崖絶壁に・・・。
遺言メールをいただいた時は、そりゃもう、思いとどませるのに必死でしたわ(爆)。

次回は泊りがけでいらっされまし。
  1. 2008/10/05(日) 07:37:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

ソロ犬最後の地が出雲じゃ・・・死にきれん。
グルリと回って400kmのナイスなツーでした。
これで温泉入って一泊・・・・
(*´д`*)ムッハー
  1. 2008/10/05(日) 09:49:31 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あのらせん階段を登られましたか!
息が切れますが、まさに絶景ですよね~
今日は朝から雨でしたし、昨日走っておいてよかったですね!
  1. 2008/10/05(日) 17:38:16 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

週末が近づくと天気予報は欠かせません。
昨日は最高の天気でしたから走っててよかったす。
最近、マップケース大活躍。
でも迷いましたけどね・・・・
  1. 2008/10/05(日) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ナイス!
ステップかっこ良すぎです!
先日ナップスにマップケースかいに行ってなんとなく気に入ったのがなくてブーツのカッパ買いました。
今度見せてください。
  1. 2008/10/06(月) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

バイクの調子、良好のようですね~!
このステップは落ちませんか??
  1. 2008/10/06(月) 07:37:10 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

◆店長、

新ステップにはまだ慣れず、足を乗せる度に
何か柔らかいモノ踏んだ?って思うぜ。
でも振動が少なくてええのぉ。
マップケース・・・一緒に迷うか?


◆やまさん、

相当乗れてませんねー。
かなり忙しい時期?
このステップ落ちたらタンデムのステップを取っ払うしかないっす(涙)。
  1. 2008/10/06(月) 08:04:04 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

僕も同じもの落としました‥

しかも同じゴムゴムステップ買いました笑
  1. 2008/10/07(火) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

2号、

やっぱしハーレーはパーツ落として一人前よのぅ!
さぁ、寒くなる前に、もっかいキャンツー逝くべ。
次回は大島でどや?
  1. 2008/10/08(水) 08:10:00 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!
ねえねえ!
空犬さんはバイブズ山口には来ないの?
  1. 2008/10/08(水) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

hana!さん、

行くつもりでしたが野暮用で12日は鳥取にいます、多分。
会いたい人が沢山おるんですけどねぇ・・・。
  1. 2008/10/09(木) 08:17:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/196-f65ad49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する