Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

試乗


2005年10月10日に納車(→乗り出し)だったんですけどね。
バイクを契約してから大型免許取ったもんだから試乗もしないでハーレー買っちゃったってことになります。んで免許の交付と納車の時期が殆ど一緒でディーラーから自宅まで乗って帰れるのか?!って素朴な疑問にぶち当たったわけ。ハッと気付いたんだね、これが。1年前に中免を取った時、運転って楽勝と思ってたけど一般道でマイバイクを始めて運転した時にバックミラーに迫り来るダンプとか目の前を強引に横切ろうとするオバチャンの軽とかスッゲェ怖かった思い出がトラウマになってたのさ。んで今度はハーレーだよ、ハーレー。しかも新車。排気量は教習車(750cc)の倍近い1450ccだしね。
なので大型免許の卒検に合格した足で免許センター行って免許の書き換え交付してもらい、そのままディーラー行きましたよ。
「先日ハーレーを買ったんですが、試乗させて貰えませんか?」
( ´,_ゝ`)プッ
1年前と違って一応は路上でのバイク経験があったし、それより何よりハーレーってメッチャ乗り易いんですよ。足付きと取り回しさえクリヤすれば女の子だって楽勝って感じです。はい。
いやいや、安心しますた。
まだ大型免許のない皆様、安心して逝ってください。



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/11/05(土) 14:53:53|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へたっぴです | ホーム | Vanson ENF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/2-43c11fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する