Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

萌え


娘の部屋で見つけた単行本「BLEACH」
暇つぶしに読み始めると面白い。
初めて読んだ漫画は小沢さとる氏の「サブマリン707」
当時は確か幼稚園の年中さんだったと思う。
以来、主だった少年漫画は殆どを読破したね。
僕の脳に蓄えられている知識の29%くらいは漫画から得たものじゃねぇか?

んで「BLEACH」

面白いね
読み応えアリ
嵌っちゃうよ
惚れちゃったぜ
可愛いもの



井上織姫ちゃん





むっちゃ可愛い
かなりのタイプ
こういうのって・・・





萌え


ヾ(*´∀`*)ノ


もーね、織姫ちゃんが登場するとセリフ読んだ後も直ぐには次に進めませんよ。
読み直しちゃいます見直しちゃいます。織姫ちゃんを。
織姫の登場がないと軽く読み飛ばしてみたり。

こういうのって
「赤いペガサス」の赤馬ユキとか
「ストップひばりくん」の大空つばめとか
久しぶりの萌えかもです。

ちなみにイラストをダウンロードしちゃおうと思い立ち
「井上織姫」でぐぐってみたら・・・
いぱーい出てきますな。
フィギュアまであったりで
恐ろしやヲタ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/23(金) 00:05:39|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シート交換 | ホーム | スタッドレス>>

コメント

フフフ、織姫萌えとは解っていらっしゃる・・・
活躍の場はどんどん少なくなっていってますけどね。
「BLEACH」なかなか面白いですよね。実は私も単行本全巻もってたりします(;・∀・)
ですがまぁ・・・あまり萌え道には入ってこないように。修羅の道ですので(笑)
  1. 2005/12/28(水) 11:20:45 |
  2. URL |
  3. dorirumen #GT.vBoj2
  4. [ 編集 ]

ドリさん、どもども^^。
織姫マジで可愛いっす。
最近(16巻)ではルキアが愛おしくなってきたし。
ボーイッシュなルキアの切なそうな瞳は深すぎるぜ。
って、マンガのキャラを自分色に脚色したりする自分って・・・危ない。でも所詮は似非ヲタというか擬似ヲタというか・・・電車男のブームみたいなもんっす。
ははぁ・・・萌え道は修羅の道なのかぁ。
気をつけねば・・・また帰ってきてくださいませ!ご主人さまぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. 2005/12/28(水) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/20-a3c68e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する