Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

よろしこ

 
新年


1230857008456.jpg



おめでたいのか、おめでたくないのか、
ま、人それぞれですけど、明けちゃったからしょうがないっすね。



食っちゃ寝、飲んじゃ寝してますか?
腹回りがヤバくないっすか?



さっきね、ジョギングしようと着替えて外に出たんですけど
寒いの寒くないのって、そりゃもー半端ないっす。
メタボどこじゃないっすよ。死んじゃうってば。




つーことで、将来のことより、今夜の生命の危険を感じて引き返しましたとも。



┐(´ー`)┌





そりゃそうと、せっかくの美味しんぼネタなので作ってみました。


CIMG3114.jpg





今年こそは本気出す。
どっからでもかかって来んか、独身女性ども!(そこかぃ!)
 
 
  1. 2009/01/02(金) 22:26:07|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ばんごはーん 1 | ホーム | 走り納め>>

コメント

え?自分で作ったの?
動物性蛋白質なし。
ってか、時間があり余っとるんね(笑)。
今日の夕方まで独身なんで早く持ってきてください♪
  1. 2009/01/03(土) 11:40:04 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

動物性蛋白質なし!カネもなし!
なんちゃって、前日はトンカツ揚げましたから。
って、どんだけ時間を持て余しとるんじゃ、自分。
お近くなら連泊してまんがな・・・
  1. 2009/01/03(土) 12:51:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も九州でお待ちしております。m(_ _)m

九州も寒いっす。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2009/01/03(土) 13:18:42 |
  2. URL |
  3. egg #0YsUbSHI
  4. [ 編集 ]

egg隊長、早々に賀状を頂戴しました。
ありがとうございました。
長距離が楽になったでしょ?広島方面は楽勝でしょ?
南九州にも行きたいし、五島列島も見たいし・・・
今年もよろしこお願いします。
  1. 2009/01/03(土) 15:49:19 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
しかし、新年早々空犬氏の手料理を拝めるなんて!!!
それ全部食べるんですか??
私は発熱で寝正月・・・
食欲が無かったので太らずにすんでます!
不幸中の幸い。
今年もよろしくお願いします!
  1. 2009/01/03(土) 16:36:34 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

おめっとさんでし。
いやいや、一度に全部は食べないっす。
つか、食えないってば。
あらら、発熱で寝正月?
ダイエット元年のナイススタートでございまする。
今年もよろしこです。
  1. 2009/01/03(土) 17:50:51 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

やばいぞ、これわ・・・
  1. 2009/01/03(土) 22:50:22 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/241-250b62f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する