Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

江田島満腹ツー

 
この冬一番の寒波到来。
昨夜は雪が降ってましたぜ。


フツー乗りません。
てか、乗れねーだろ。



しかし・・・



次の外出許可はいつになるやら判らないハチみつ氏と
休日は走らねば死んでしまう雪丸キャプテンの最強タッグによる
江田島満腹ツーが強行(連行)されました。



つーことで、寒風吹き晒す坂ベイサイトビーチに10時集合。
 
 
 
 
先ず集合したのが距離感も季節感もない雪丸キャプテンとkanegon氏。
二人とも革ジャンの下は裸です。たぶん変な病気です。

CIMG3162.jpg




kanegon氏から遅刻を厳しく叱責されて平謝り状態のハチみつ氏。
この後、罰としてkanegon氏のエレグラを磨かされていました。

CIMG3165.jpg




同じく遅刻した2号。
あまりの寒さに電熱ヘルメットを脱ぎません。

CIMG3164.jpg






朝飯を抜いて気合満々の一行は既に腹ペコ状態。
空腹で怒気を放つkanegon氏が怖いので、話もソコソコに出発です。
目指すは、江田島の『海辺の海鮮市場』






さぁー、本日も食いましょうぞー!






ゲロ吐くまで食いまsh・・・・











( ゚д゚)エッ!?













定休日・・・

CIMG3167.jpg









や、ヤバい・・・









kanegon氏の怒気を背中に感じて一歩も動けないハチみつ氏。

CIMG3167.jpg










や、殺られる・・・










固まったまま脳みそフル回転で次善策を考えるハチみつ氏。

CIMG3167.jpg







そして・・・









ハチみつ氏が我々を案内したのが江田島奥地の路地裏にある食堂。




CIMG3175.jpg





DIY感アリアリの素敵なオープンキッチン。
ハチみつ氏の命は風前の灯・・・

CIMG3178.jpg




と思いきや、アツアツジューシーなカラアゲが(゚д゚)ウマー!
で、どや顔のハチみつ氏。

CIMG3181.jpg

味・量・値段(\680)も合格でkanegon氏の怒りも収まったようです。
(アチコチで動く正体不明の小さな虫は見なかったことにします)






満腹になったトコで海でも眺めながら食後のコーヒーでも・・・
と、サンビーチまで島内を爆走しましたが、ホテルは潰れてて自販機さえなし。

CIMG3182.jpg

小雪が混じる海風に吹き晒されて、結局2号は電熱ヘルメットが脱げないまま・・・







つーことで、






退却ーーーーーっ!

CIMG3193.jpg




マジ寒かったっす。
最高気温が10度以下の日のツーは死んじゃうよ。
 

では、ゴールデンウィークにお会いしましょう。
 

  1. 2009/01/11(日) 21:42:15|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ばんごはーん 4 | ホーム | ばんごはーん 3>>

コメント

やはり行かれたんですね!
尊敬します!皆様!

T陽台で振る舞い(ヤケ)酒でいい気分でした!(汗)
  1. 2009/01/12(月) 00:18:39 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

hana!さん、

ワタシは寒さが超苦手なんですけど、
よほどのコトがない限り走る人ばかりなので・・・
次の機会に行きましょう。
  1. 2009/01/12(月) 00:47:44 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

寒中ツー、おつかれさまでした。
ノンストップで駆け付けたのに定休日…
ハチみつ氏情報網に救われました。

今日より寒い日はあまりないでしょうから、もうこの冬は以後楽勝です。
さて、次は…
  1. 2009/01/12(月) 01:26:36 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

キャプテン、

乙ですた。
海鮮市場は残念でしたが、リベンジの目標ができました。
やっぱり小雪が混じる風はツーの大敵でございます。
もうこの冬は楽勝っすか?マジっすか?
さて、次は・・・

  1. 2009/01/12(月) 09:08:48 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おつかれした

マジで寒かったですね~

しかしこの画像では、あのキッチンが

板張りのオシャレなログハウス風に見えます。笑

って電熱ヘルメットってなんすか~爆
  1. 2009/01/12(月) 09:25:14 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

次は車で行きますか・・・
  1. 2009/01/12(月) 10:06:48 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

◆2号、

久しぶりに走れてよかったぜ。
あれほど寒いとヘルメットは簡単には脱げんのぉ。
じゃ、次は元気な会社を巡る就活ツーに逝くぜ。


◆ハチ

今こそBMWの出動じゃ。
スタッドレス?大丈夫、きっとなんとかなる。
  1. 2009/01/12(月) 10:34:32 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/246-e045c3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する