Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

○○海ツー

 
奥さ~~ん♪
今日の晩ごはんは決まりましたか~?


つーことで、
全国の奥様をターゲットにした料理ブログの管理人、空犬です。
こんばんわっしょい♪



この時期、バイクで中国山脈を越えて山陰へ行くことは広島県バイカーの憧れ。
しかし、それは同時に『死』を意味する無謀な挑戦だと長年言われてきました。



が、我らが雪丸キャプテンが余裕でクリア

( ゚д゚)ポカーン



おっしゃー、空犬も逝くぜー。
路面の凍結がナンボのもんじゃぁぁぁあい!
待ってろ、日本海ーーーっ!
 
 

 
 
つーことで完全防寒で9時に出発。
キャブのアイシングでギクシャクするエンジンにムチを入れて激走。



やはり寒中山道走行派の空犬号にはアイシング対策が必要なのか?



ヽ( ゚д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’イラネダロ



信号で止まるたびにアイドル君ぐるぐる回したり
そうして走ること1時間、暖を取るために休憩をしたのが











CIMG3238.jpg


欽明路のポプラ。
チ、チクショー、道を間違えたぜ。





計画が狂ってしまったが、しかたない。
そのまま国2号→県144号をマッタリ走って国188号へ。
そこから瀬戸内海を右手に眺めながら大島へ。




サザンセトとうわで昼飯

CIMG3244.jpg




本日のひるごはーんは、タコ弁当400円也。
タコの足マジ(゚д゚)ウマー!

CIMG3242.jpg






しばしマッタリした後、片添ケ浜へ。





どーよ、この青い空、碧い海。
癒されるぜ。

CIMG3249.jpg




誰も居ないビーチに独り佇むソロ犬ロマンチスト空犬。
潮騒の音を聞きながら、空犬の脳裏に去来するもの。





それは・・・







それは・・・











CIMG3251.jpg





ひ、ひと夏の思い出?

   ↓
 

ひと夏のアヴァンチュールか?

   ↓


いやぁん、砂が入っちゃう・・・







オッシャー!

この夏は片添ケ浜で婚活じゃぁぁぁああ!
 
 
  1. 2009/02/07(土) 20:15:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ばんごはーん 9 | ホーム | ばんごはーん 8>>

コメント

ちょwwww

日本海は?ねぇ、日本海はぁ???
  1. 2009/02/08(日) 01:52:45 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集 ]

ノブ、

楽しみはこれからだ
  1. 2009/02/08(日) 11:48:03 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ぎゃは~!ウケル!
神楽湯治村に方向転換したと思ったけど!
まさか180°間違えるとは!
すごい!
ところで最近、空犬さん!
発情してる?(笑)
  1. 2009/02/08(日) 17:02:32 |
  2. URL |
  3. hana! #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

おもろ~。∵ゞ(≧ε≦; )
ひと夏の思い出にタコ!うまいわ~。
  1. 2009/02/08(日) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

笑!
ってか、キャプテンを見習いなさい!
  1. 2009/02/08(日) 19:06:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆hana!さん、

方向音痴には自信ありますが(←どんな自信だ)、
今回はネタでございます。喰い付きありがとうございます。
発情・・・発情しなくなったら男も終わり?


◆弾正さん、

もう何年も海で泳いでないっすね。
オッサンがビーチで目の保養するだけで軽犯罪ですかね?


◆Shugoさん、

キャプテンは鉄人です。
真似したら身体が幾つあっても足りません。
  1. 2009/02/08(日) 19:19:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

片添ケ浜は南国みたいですね。
大島は、真夏に行くべきところだったのか…
海パンを新調しときます!
  1. 2009/02/08(日) 22:23:42 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?7日はオレンジロード激走してましたが?
しかも、サザンセトとうわで昼飯食ってたし・・・

ニアミスでしたね~
  1. 2009/02/08(日) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. CABIN #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

最先端の海パンでバッチリ決めて挑みましょう。
転ばぬ先の杖ですよ(←大きなお世話だ)。


◆CABIN氏、

まったり派のワタクシにとってオレンジロードは危険すきるぜ。
とうわで昼飯?そりゃマジでニアミスじゃったのぉ。
次に会ったらブッチぎる。
  1. 2009/02/08(日) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あ、やっぱそーなんだ?
いっすね~、より取り見取りですね~♪
世の中年オヤジが羨むような「婚活の成就」を期待しております(笑
パンツよか、中身で勝負じゃーい!!
  1. 2009/02/09(月) 11:27:10 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

いや、ネタで書いてるだけで大それた野望なんぞ
ありませんって。てか、ソコ突っ込むトコじゃないって(笑)
中身じゃ勝負になりまへん。
  1. 2009/02/09(月) 17:12:31 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/252-0baf85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する