Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

45初詣

 
今春になって華々しく花粉症デビューを飾ったワタクシ
鼻みず鼻づまりに嫌気が差して引き篭もっておりました。

が、先週、耳鼻科で4時間も待ってゲットした薬が効いたのか
ここ数日、鼻みず鼻づまりからスッキリ開放されましたぜ。


ほんじゃ、乗ってみるべ。
つーことで、45 Degreeまでご近所ツー。
(今年初なので45初詣だぜ。)


アッちゅーまに到着すると、
駐車場の奥でkanegonがなにやらゴソゴソ・・・


写真撮ったらぶっ殺すと言われまして、作業内容(悪事)は秘密。
その上、作業を手伝わされましたぜ。
チクショー、いつか殺す
いつでもお申し付け下さいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



その後・・・



ブログ友達のhana!さんとお会いできたり
(↓愛馬ショベルとhana!さん(右))

CIMG3294.jpg



kanegon氏に呼び出された雪丸キャプテンと久々に会ったり

CIMG3295.jpg



結局、4時間近くも45 Degreeの店先で遊んでしまったぜ。
(なーんにも買ってないけど)


そして結論は、


そろそろキャンプに逝くべ♪


hana!さん、今年はツーにもキャンプにも逝きましょぞ。
よろしこ。
 
 

  1. 2009/03/07(土) 22:02:32|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ばんごはーん 13 | ホーム | ばんごはーん 12>>

コメント

ども!
今日は会えてよかったです!
是非タイミングがあったらよろしくお願いします。

みなさんにヨロシクです!
  1. 2009/03/07(土) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. hana! #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

hana!さん、

声をかけてもらってラッキーでした。
ホント、お会い出来て良かったです。
今シーズンは、是非是非ご一緒しましょー。
よろしこです。
  1. 2009/03/07(土) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでした。
暖かくなったし、そろそろ活動開始といきますか!

明日は時間があればETCの偵察に行ってきます。
  1. 2009/03/07(土) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

そろそろ活動ですね…写真から晩御飯が消えた。^^
  1. 2009/03/07(土) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

ETC付けようと思うと、急にスタイリングが気になって
どうもすんなり行きませんな。
ところで先ほど風呂に入りましたら急に悪化しました。


◆弾正さん、

いえいえ、晩ごはんは今やライフワーク。
そろそろ料理ブログに変更します(笑)
  1. 2009/03/07(土) 23:45:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

4時間も店先に・・・!?
何か買うでもなし、そりゃあ迷惑な・・・(汗
って、冗談ですよ(笑

ハナさん、どーでした?
気の良いオッサンで、ボクは好きです。
あ!でも、そっちの気は無いです(^^;
  1. 2009/03/08(日) 08:45:36 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はどうもでした。
整備のために、開店から昼食時を除いてずっとおったんですが、
昼過ぎてから、もしかしたら来られるんじゃないかと思ってました。

WBCは気分良かったですね!この調子でこの後も頑張ってもらい
たいですね。

では、ツー、キャンプとガンガン行きましょう!

  1. 2009/03/08(日) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

◆ねこさん、

45に冷やかしでブラブラ滞在はよくあることで・・・
つーか、ブラブラするだけでハーレーの勉強になるし。
ハナさんとは今度ツーでもご一緒してみます。


◆kanegon氏、

乙でした。
ワタシも、もしかするとkanegon来るじゃろ?とか思ってました。
WBCは当然の結果で気持ちよかったっすな。
マジで近々どっかへ行ってワイワイとゆっくりやりたいっすな。
またお付き合い下さいまし。
  1. 2009/03/08(日) 22:05:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

初詣お疲れさんでした♪
キャンプ良いですね~。
  1. 2009/03/10(火) 13:45:41 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

やまさん、

カスタムの進捗状況は如何でしょうか?
今年はキャンツー3回出撃を目指しましょうぞ!
  1. 2009/03/10(火) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

びっくりしました

自分の姿を発見し、驚きました(笑)
ハナさんと一緒に写ってます
勝木や布の写真で
どの辺の人なんだろうとは思ってましたが!
  1. 2009/03/31(火) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. リッグス #NdYvUUU6
  4. [ 編集 ]

リッグスさん、

こちらでは初めまして。
ハナさんとご一緒だったFXDL乗りの方ですよね。
ちょいと時間があまると45へ遊びに行きますので
またお会いできましたら、よろしこです。
  1. 2009/03/31(火) 18:56:23 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/259-6741e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する