Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

田舎道ツー

 
天気予報じゃ、明日は雨。
ほんじゃ今日乗らにゃ、いつ乗るんね?


つーことで、日本海目指して・・・


と思ったものの朝寝坊しちゃってよ。
しかも、朝から鼻水とクシャミが止まらないぜ(´Д`)


つーことで、“田舎道をトコトコ走るぜ” ご近所ツーに変更。



もう昼近かったので、昼飯はツー途中で食べることに。
選んだのは45 Degreeへ向かう県37号沿いにある『ばくだんや』
前から気になっておった広島名物激辛つけ麺だぜ。


CIMG3328.jpg

つけ麺セット\900なり。
どんだけ辛いか判んないので、取り敢えず初心者向けの2倍をオーダー。


それほど辛くなかったので、辛味の素(右)を入れて調整します。

CIMG3329.jpg

小さなスプーン1杯入れるごとに辛さの倍数がアップ。
結局、スプーン3杯追加で辛さ5倍が空犬的には食べ易かったっす。



その後、45 Degreeでメカニックのタケちゃんに技術指導し、
更に県70号を北上し超久々に土師ダムでマッタリ。

CIMG3334.jpg

湖畔で寝そべるアベックを監視する純心なソロ犬号の図。



そっから普通に県261号→国191号→国433号→県41号で帰宅。
速くも遅くもない車の流れに乗ってトコトコ走る田舎道は、空犬にピッタリじゃ。
 

でも、カカトのあるブーツは乗り難いのぉ。
 
 
  1. 2009/03/21(土) 20:02:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ばんごはーん 14 | ホーム | Engineerゲット>>

コメント

ども!
今日はよう走った!
650キロ
詳しい報告は・・・後で!
撃沈!
  1. 2009/03/21(土) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

hana!さん、

650kmって、そりゃー走りましたねぇ。
全身クタクタでしょ。乙ですた。
ツーレポ楽しみにしてますよん。
  1. 2009/03/22(日) 00:17:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

こちらは15辛で激走してます!
バイクに乗ろうと思うと雨降ります・・・
  1. 2009/03/22(日) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

ご近所散歩ツーも良いもんですよ(^^;
ボクも時間が無い時はそーします。

ところで、JUMBLE STOREってドコにあるんすか?
N-3B、気になります(//▽//;ゞ
  1. 2009/03/23(月) 12:03:16 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

◆やまさん、

15辛って、アンタ・・・(゚Д゚)
ワタクシ、多分、途中から泣くと思います。


◆ねこさん、

年1万kmペースだったのに家事が忙しくて走れません( ´,_ゝ`)プッ
ジャンブルストアは2号線沿い市立広島工高の前です。
こないだのカスタムショーから10km程度の距離だったのにね。
  1. 2009/03/23(月) 20:24:02 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お!
美味そうですね~。^^
辛いのいいですね~。^^
  1. 2009/03/26(木) 00:01:28 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

時々、辛いモン食べたくなりますよね。
キムチとか買うと食べきる前に酸っぱくなっちゃうけど。
  1. 2009/03/26(木) 19:25:22 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/262-fe5bb33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する