Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

やっと日本海ツー

 
この1週間、急に暖かくなっちゃって、
近場じゃ桜もピークを過ぎてしまった。

桜が満開の時期に大島へ花見ツーに逝こうと思ってたのに・・・。


来週は天気が下り坂じゃとか言うとるし、
中国山地じゃ、桜も今がピークじゃろ。
そーいや、今年はまだ日本海も見てねーし。


つーことで、




そりゃぁぁああーーーー。




と、先ずは道の駅匹見峡で休憩。

R0010052.jpg





そーりゃりゃりゃりゃぁぁぁああーーーー
(下りの峠道は慎重にね♪)






んで、持石海岸でマッタリ。

R0010064.jpg





そして





帰路に戸河内あたりの学校の桜並木でマッタリ。

R0010067.jpg


しかし、午前9時頃の芸北の風はまだ冷たかったぜ。
なので、帰りも夕方になる前に芸北を通過すべく急いで帰ったよ。



そー言えば、
帰路の戸河内道の駅近辺ですれ違ったのはneco氏じゃったのぉ。
 
 
 
  1. 2009/04/09(木) 22:45:06|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<満腹ツー | ホーム | つーりング>>

コメント

そーりゃりゃりゃりゃぁぁぁああーーーー

と、結局まったりが一番ってことですな(笑)。
  1. 2009/04/10(金) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

ワタシの場合、バイクはマッタリするための道具ですから。
  1. 2009/04/10(金) 19:16:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/266-39bf77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する