Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

満腹ツー

一時は全国にその名が知れ渡った我らが『食いしん坊MC』
しかし、部長のハチみつ氏が子守りに忙殺→幽霊部員となり
MCの活動もすっかりご無沙汰でござった。


そんなMCの存続の危機を救うべく?kanegon氏が立ち上がりましたぜ。


「府中焼きを予約したから集合じゃ。来んとコロス。」


つーことで東広島のフジに呼び出されました。

CIMG3349.jpg
 
 
 

 
 
先ずは愛車の清掃です。
一点の曇りも許しません。

CIMG3352.jpg

以下、kanegon氏の本日の訓話です。
姿勢を正してお聞き下さい。


こうやって清掃することで愛車の異常をいち早く知ることが出来る!
だからワシのバイクはトラブル知らずじゃ。
乗る前に先ず清掃じゃ。わかったか!




そしてクロスロードみつぎへ移動してbruce氏と合流。

CIMG3353.jpg

ここでもkanegon氏は清掃活動を欠かしません。
いつもピカピカ、ハーレー乗りの鏡です。
もちろんトラブル知らずです。


そして予約の時間。
念入りな清掃活動を終えたkanegon氏が雄叫びを上げます!


お前ら、ワシに続け!
出発じゃぁぁぁああーーっ!!








しゅっぱ









しゅっ




















CIMG3358.jpg

パンクしてました・・・_| ̄|○







清掃活動は大切です・・・







そんなこんなで到着したのが府中焼きの名店『きよちゃん』

CIMG3362.jpg



店内は食いしん坊の聖地。すごい形相で喰らい付くオバチャン。
うどん3玉入りの巨大府中焼きにガンを飛ばすkanegon氏。

CIMG3363.jpg



雪丸キャプテン、bruce氏、空犬は修行不足でソバ2玉入り。
それでも一般的なモノに比べて巨大です。
kanegonの顔の大きさと比べれば、その巨大さは明白です。

CIMG3364.jpg



完食することに全てのエネルギーを費やした我々(kangegon氏を除く)は
その後にツーする意欲がゼロになり、よがんす白竜でマッタリ(動けず)。

CIMG3369.jpg



次はうどん4玉入りを食うと豪語するだけあってkanegon氏は問題なし。
軽快なアクションをまじえてラグビーの醍醐味を熱弁します。

CIMG3368.jpg

満腹で眠いのですが聞かないと殴られます。




夕方になってやっと普通の満腹状態まで落ち着いたので帰路につきます。
しかし、日が長くなったので帰宅するのが勿体無くて45 Degreeに寄り道。

CIMG3373.jpg

もうすぐ883の支払いが完了するキャプテン。
次はTRなのか?
まだ腹が苦しそうだぞ!

 
 
  1. 2009/04/11(土) 21:47:01|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<須佐ツー | ホーム | やっと日本海ツー>>

コメント

お誘いしたのに、前日からバタバタしまして失礼しました。
次はキャンプですね。また、よろしこです!


  1. 2009/04/12(日) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさま

大食いツー復活ですね!
見るだけで満腹です。
  1. 2009/04/12(日) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

◆kanegon氏、

愛車を犠牲にしてまでのネタ振り、ありがとそん。
君の胃袋がいつか役に立つ・・・か?
次のキャンプは箱の出番どす。


◆やまさん、

いやいや、見てるだけでゲロ吐きそうでした。
次回は参戦を。
  1. 2009/04/12(日) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

天気が良くて最高ですね!
カネゴンさん!
超面白い~!
  1. 2009/04/12(日) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

おつかれでした

満腹すると、走るのがたいぎくなりますね~
次はトリプルいきましょう!
ワタシの883ローンはまだ1年以上残っておりますが、今からいろいろ研究しておきます。
V-MAXも気になるし…
  1. 2009/04/12(日) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

◆hana!さん、

kanegon氏はホント、愛すべきキャラです。
今度ご一緒しましょ。


◆雪丸キャプテン、

30,000km以上も乗ってるのに上手にならん。
もっと軽いバイクがええんじゃろか?
って、買い替えするカネもないけど・・・。
ワタシはマッタリ行きますよ。
  1. 2009/04/12(日) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

kanegonさん、体格からして凄そうです。
雪丸さんと会っているので、その比較から逞しさ想像できますね(^^;

半分はネタなんでしょうが、怖い人なんでしょうか?
でも、今回のオチはバツグンでした(笑
  1. 2009/04/13(月) 18:04:27 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

ねこさん、

一緒に遊ぶ連中はkanegon氏を含めて
皆さんキャラが立ってましてネタには困らんです。

  1. 2009/04/13(月) 20:09:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

すげぇ~量、食べてるのにみなさんスマートですね~。^^
紳士ですね…。(w
  1. 2009/04/14(火) 01:57:27 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

脱ぐとスゴいんです。
  1. 2009/04/14(火) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/267-8b6b377c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する