Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

須佐ツー

もぅね、こりゃマジ春っすよ。
いやいや、春を通り越して初夏って感じ?
ま、春とか夏とか、そんなんどーでもええです。
冬じゃなかったら何でもええんです。
もー冬イヤ。勘弁してくれ。
冬なんて無くてもぜんぜん平気っす。
むしろ冬なんてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッて感じっすよ。
ま、雪降らないと水不足とかで困るから我慢してるっすけどね。
温暖化マンセーですよ。



すいません。取り乱しました。
ストップ温暖化です。



大事なのは気温ね。
気温が20度超えたらコッチのもんですよ。



『マッタリの季節』キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



となりゃ、逝くっきゃないでしょ。
前回のツーで下見OKだぜ。
目指すはやっぱり日本海じゃい!



つーことで国191号を北上して
先ずは深入山いこいの村でマッタリ。

CIMG3381.jpg

雲ひとつ無い真っ青な空に新緑の深入山が綺麗だよ。心洗われるぜ。
 
 

 
 
更に国191号を爆走して一気に益田市に侵入。
そのまま日本海を右手に眺めつつ、道の駅ゆとりパークたまがわでお昼じゃよ。



CIMG3383.jpg

さざえご飯(400円)を購入してマッタリ。
菜の花が心憎い演出じゃのぅ。



ここまで来れば目的地まで後一息。
実は『笠山から眺める日本海』と迷ったが、海が近いってことでホルンフェルスに決定。
って、先日見た『田舎に泊まろう』でホルンフェルスが出てたからってこともある。





国191号を右折して県305号を数キロ走ると・・・







水平線キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

CIMG3397.jpg







透き通った海キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

CIMG3384.jpg







ソロ犬キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!

CIMG3387.jpg







ソロ犬の立つ断崖絶壁の下では・・・

CIMG3388.jpg

アベック(死語?)がキャッキャッ言うて楽しそうにジャレておったわ。
大波が来ればいいのに
お幸せに♪





いやー、波の音っつーのはどんだけ聞いてても飽きんのぅ。
マジ癒されるぜよ。
観光客が怪しむほど絶壁の上でボケーっと過ごしてやったわ。




帰路の途中で菜の花にもマッタリ。

CIMG3401.jpg
 
 

空の色最高、海の色最高、芸北の山の新緑も最高
革ジャンの中に入ってくる風が心地よいくらい絶好の日本海ツー日和でござった。


さて、明日はカレー作りだぜ・・・_| ̄|○
 
 


  1. 2009/04/18(土) 20:19:02|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<業務連絡 | ホーム | 満腹ツー>>

コメント

日本海イイっすね

ご無沙汰です。
海水浴シーズン始まる前の日本海、癒されますね。

っつーか、今日は走ってて暑かった!皮かむりの季節は終わったんじゃないかと思うくらい。

で、メールで怪文書を流して置きましたのでご確認宜しくです。
  1. 2009/04/19(日) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. CABIN #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

CABIN氏、

今日は昨日より更に暑かったのぉ。
ロンT一枚でお気軽に乗れるとええんじゃがね。
ちと危険が怖いけど・・・。
メールの件、らじゃ。
  1. 2009/04/19(日) 22:47:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

暖かでしたね~。^^
ずっとこのままでいいわ~。

心洗われる気がする風景ですね~。
で、心洗われました?
  1. 2009/04/20(月) 18:49:48 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

ホント暖かなツー日和でした。
ソチラの朝は電熱でも寒いそうで…。
すっかり心洗われまして帰宅しても皿洗いました。
  1. 2009/04/20(月) 19:43:57 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

マッタリツーシーズン到来!

ず~っと晴れが続くんかいな?ってくらい晴れ続きでしたが、今週ははじめから雨となりましたね~
週末が晴れててよかったです。
停車したら革ジャン脱ぎたくなるくらいのこの時期(20℃~25℃)が、バイクには最高ですね。
  1. 2009/04/20(月) 23:44:30 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

キャプテン、

ご存知、ワタシは筋金入りの寒がりなので、最近の
気温が最低ラインでございます。
あぁ、常春の国に生まれたかった・・・。
  1. 2009/04/21(火) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/268-9c1fb054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する