Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

オイル交換ツー

 
前回のオイル交換から既に4000km以上走ってしもぅた。
天気がええと、ついつい走ることが優先しちゃって・・・。


つーことで本日はオイル交換するぜ!


と固い決心をしたものの
やっぱりナイスな天気(*´д`*)ムッハー


ほいじゃ、45 Degreeまで島根県経由の県道ツーで逝くべ。
てなことで、オイル交換県道ツーしゅっぱーーーーつ。



先ずは県41号→国433号で湯来まで駆け上って鯉のぼりにウットリ。

CIMG3425.jpg
 
 

 
 

更に国191号で戸河内の道の駅でモーニングコーヒー休憩。
今日のバトル相手はカワサキのSS(モデル名知らん)にケテーイ。

CIMG3427.jpg

SSに一回でええから乗ってみたいのぉ・・・。



国191号の虫木ノ峠でカワサキをぶっちぎって、そこから県11号を北上。
県道のワリには綺麗な道だよ。周囲に広がる田園の中をノンビリ。

CIMG3432.jpg

最近は超田舎の民家とかに癒されるぜ。
出来れば海が見えるド田舎で隠居生活したいのぅ。



そのまま県11号を北上して、ユートピアサイオトスキー場を右手に眺めながら
いよいよ島根県に突入。






おろ?






( ゚д゚)ポカーン


CIMG3434.jpg

大型車の皆様、島根県は大型車禁止です。



そのまま島根険道11号を瑞穂まで下って県5号→県327号→県7号を激走。
県327号はヤバイ?と思ってましたが、超ナイスな道で景色も最高。

CIMG3438.jpg




邑南町で再び鯉のぼりにウットリ。

CIMG3439.jpg




そこから国261号→県7号→県293号→県6号を黙々と走って
広島県安芸高田市に。
更に県29号で向原を経由して県37号で広島市へ。



んで、やっとゴールの45 Degreeに到着。

CIMG3441.jpg



ピットは先客が手術中につき、空犬号は野外露出プレイ。

CIMG3442.jpg



朝はチト寒かったけどナイスな天気で田舎道をガッツリのんびり走れたし
オイル交換も済んだし、このまま黄金週間のキャンプへGo!って感じじゃね。


さて、家に帰ってばんごはーんでも作るかのぉ。










「おい」










「待てや、コラ」











「σ(゚∀゚ )オレの出番はまだか? コロスぞ、コラ」

CIMG3443.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
 

  1. 2009/04/29(水) 20:49:19|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<田万川キャンツー | ホーム | タケノコツー>>

コメント

お帰りの間際に呼び止めてしまって、申し訳なかったですぅ。
こちらは、今日でやっと以前の物が片付いてすっきりしました。
キャンプ楽しみにしてます。では・・・。
  1. 2009/04/29(水) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

ども~

今日はすれ違いましたかな??
カネゴンさんに協力いただきキャリアセットしました!
後は天気が良いことを祈るのみです。
  1. 2009/04/30(木) 00:39:39 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

◆カネちゃん、

気がかりが解消してまさしく春ですな。
その金でパーッと逝きましょう(笑)。
カネちゃん一押しのオオチ、期待してますぞ。


◆やまさん、

はい、すれ違いました。
キャリア常時装備の別バイク所有をお勧めします。
  1. 2009/04/30(木) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/271-249afb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する