Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

田万川キャンツー

『5月3日、4日、5日でキャンプに行きませんか?6日もあいてます。
四国がいいですねぇ。でも、どこでもいいです。』


結局、いつでもどこでもええからキャンツーを企画せぇ・・・
という山さんのリクエストがあって、紆余曲折を経て田万川キャンツーが決定。


つーことで5月3日、雪丸キャプテン・bruce氏・山さん・空犬が
戸河内の道の駅に集合。
国191号を北上して匹見峡の道の駅でkanegon氏と待ち合わせ。

CIMG3457.jpg
 
山陰の降水確率は40%?
やっぱり雨男は山さんか?


 
kanegon氏を待つ間に道の駅内にある噂の名店「しおからとんぼ」で昼飯。

CIMG3455.jpg

久々に食べましたが、前回の「普通」の印象を大きく翻し、麺もスープも
(゚д゚)ウマー! です。




結局、kanegon氏とは連絡の行き違いもあって、益田市内のスーパーで合流。
早速、今夜の食材を購入。



若頭のbruce氏を先頭に狂犬kanegon氏がスーパー内を練り歩きます。

CIMG3459.jpg

買い物カゴを持って後を追う雪丸キャプテン。
少し距離を置いてますか?ちょっと苦笑してませんか?




焼肉のタレを額を寄せ集めて真剣に吟味する革ジャンのヤクザ者3人。

CIMG3458.jpg

向こうから様子を窺う女性は私服警官だと思います。
完全にマークされていました。




田万川キャンプ場にてテント設営が終わった頃、残念ながらshugoさんが到着。
shugoさん到着と前後して小雨がパラパラ・・・。やはり?

隣接する天然温泉で入浴後、明るいうちから宴会スタート。
おや?kanegon氏がおらん・・・

CIMG3462.jpg




タープの奥にいました。

CIMG3460.jpg

恒例の食前キャベツ×丸ごと1個をバリバリ食べております。
理由は謎です。おまえも食えと勧められると困るので誰も聞けません。
怖いです。




仕事でストレス溜まりまくりのbruce氏、いきなりテンション急上昇。

CIMG3465.jpg

既に出来上がったか? 
この後、『燃えよドラゴン』シリーズについて熱く語りました。
つーか、みんなブルースリー世代なので当然のように盛り上がります。



bruce氏に次いで、shugoさんが海外青年協力隊で過ごしたパラグアイでの
活動を熱く語ります。
が、牛の乳には全く反応しないkanegon氏。爪が気になります。

CIMG3463.jpg




当然の流れでちょいとエロい話になると、急に食いつくkanegon氏。
ドアさえ無かった下宿先での一人性活について質疑応答する二人。

CIMG3466.jpg




夜も更けてきた頃、既に魂はテントの中ですか?
意識がなくなったbruce氏&山さん。

CIMG3464.jpg




翌朝はテントを叩く雨音で目が覚めました。
雨男はshugoさんか、山さんか。




雪丸キャプテンと山さんは阿蘇を目指して西へ出発。
shugoさんとも久々だったし、そのまま帰るのは勿体無い。
つーことで江津まで国9号を一緒に走ってから国261号で川本町・大朝を経由
して帰宅。

CIMG3472.jpg

(帰宅直前に土砂降りでずぶ濡れになりましたが、みなさんは?)



近場で特別なコトはなにもなかったキャンツーでしたが
ただ集まって酒飲んでくだらない話で笑って過ごす一夜もええか・・・と。


そりゃ、まったり派のソロ犬だけ?
んでは、近々、三瓶でお会いしましょう。
 
 
  1. 2009/05/05(火) 23:26:57|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<山口ツー | ホーム | オイル交換ツー>>

コメント

キャンプか~、いいな~。
GWか~、いいな~。(´ε`;)
  1. 2009/05/06(水) 15:11:43 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

キャンプ、いいっしょ?
緊張感ゼロの仲間なので楽しいっす。
  1. 2009/05/06(水) 18:28:46 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

どうも!
おつです!
なんか変な天気でしたね!
6月から
参加お願い申しあげまする~!
ポンコツ(片方フロントフォークのメッキが剥げてる)ショベルでも
いい?
(エンジンは「カチカチやけん!」です!)
  1. 2009/05/06(水) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

いゃ~お疲れでした。本当に久々のキャンツーで持って行こうと思っていた物を忘れてたりでしたが、皆さんの お陰で楽しい時を頂きました。
又お願いします!
  1. 2009/05/06(水) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. Bruce #-
  4. [ 編集 ]

キャベツを黙々と・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

しかし皆様一段と怖さを増されて・・・

あの大雨は酷かったです。
家にいてよかったと思いました(泣
  1. 2009/05/06(水) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

◆hana!さん、

ホント変な天気で一泊損したり、ずぶ濡れになったり。
6月からと言わず、次回が5月末に三瓶で?
またメールします。


◆bruceさん、

ホント久しぶりにキャンプをご一緒できて楽しかったっす。
折角のバーベキューコンロを未使用でした。
次回までキープをお願いします。
また近々やりましょう。参加よろしこ。
  1. 2009/05/06(水) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
自分も久しぶりのキャンプだったんで、ほんと楽しかったです。
次もあるようなんで、またお願いします。
  1. 2009/05/06(水) 22:24:17 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

そりゃ傍から見れば893以外、なにものでもない。
それがキャベツを食いよる。マジ怖い。
なんての、次は一緒に行こうや。
ふざけた記事書くヤツがおらんとワシだけ殴られる。


  1. 2009/05/06(水) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

カネちゃん、

積載能力アップ後の初キャンでござったがワシらが助かった。
イメージの全国的定着まであと少しです。
次回も頑張りましょう(笑)。


  1. 2009/05/06(水) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ありがとございました

山陰キャンプの手配・調整ありがとうございました。
とても楽しい宴会ツーでした。
絶好のキャンプシーズン到来、ガンガンいきましょう!
  1. 2009/05/06(水) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

おっつーでした。

スーパーでの買い物シーンは怖いなぁ・・。
焼肉のタレには確か甘口もあったようだけど、彼らが選んだわけ(笑)?
ってことで今月もう一度やりましょう!
  1. 2009/05/07(木) 07:58:27 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

いえいえ、いつもお世話になりっぱなしっすから。
皆様とのお食事宴会キャンプ、逝きましょう。


◆shugoさん、

スーパーの通路で反対側から革ジャン3人が歩いてくると
普通は引きます。
あ、あの甘口はワタクシが・・・
三瓶、楽しみにしてまっせ。
  1. 2009/05/07(木) 19:35:03 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!

お疲れ様でした。
やっぱ田万川はいいですね~♪
また走りましょう!
  1. 2009/05/08(金) 02:02:12 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

やまさん、

ご存じワタシはまったり派なので田万川は大好きです。
きっと今シーズン中にまた行きそうな気分。
  1. 2009/05/08(金) 15:17:39 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/272-66033464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する