Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

バックロードミーティング

 
黄金週間の須佐キャンでshugoさんから提唱されたバックロードミーティング。
kanegonの前でミーティングの話は禁句じゃろ。
殴られるで…(#゚Д゚) ゴルァ!!


と思ってたら、何故かkanegon氏がノリノリで参加表明。
参加者皆殺しの企みでもあるのか?
気味が悪かったのですが参加決定。


つーことで奥出雲に向け出発。
先ずは恒例になりました県北の造り酒屋小野酒造にて『老亀』を購入。

CIMG3528.jpg

一升瓶もkanegon氏の前では牛乳瓶くらいの大きさに見えますな。
 
 

 
 
立ち飲みで3合を一気飲みしたkanegon氏、満面の笑顔で出撃です。

CIMG3530.jpg





国54号を北上し、会場であるふれあいの里奥出雲公園へ。
途中でこんな↓看板が立っていましたが、脳内ナビが完全破壊している
空犬はどこを走っているのかサパーリ判りません。

CIMG3559.jpg




後ろをくっついて走ってたら会場に到着(←そりゃ当然だ)。
受付でone drink付きのentry fee2500円を支払ってテントの設営開始。

CIMG3537.jpg




本日は仕事のshugoさんが昼休みにタープなどを持って来ましたので
嫌々ながら我々の陣営の真ん中に設営。
大田市で買出し&近所の温泉で入浴を済ませて宴会のスタート♪




の前に…




テント設営してると怪しげな金沢ナンバーのバイクを発見。

(゚Д゚)オロ?

アレってもしかして?
聞いてなかったけど、そーゆー段取りなのか?
サプライズなのか?



と昼休みにタープ持ってきたshugoさんに確認してもらったら、
やはり金沢の爆走王の弾正さんでござった。




つーことで、弾正さんを拉致(=設営の労働者ゲット)。

CIMG3542.jpg

アポなしで金沢から11時間かけて出雲まで来るなんてアホオトコです。
が、午前3時に出発して11時間走りっぱなし。そこで待ってたのはkanegon氏。
肉食って酒飲んだ途端に胃痛を起こして撃沈です。残念。




つーことで、こっからはいつものメンバーで宴会継続。




kanegon氏がバリバリ音をたてて恒例のキャベツの丸かじり。
どうやらキャベツは別腹らしい・・・って怖いです。

CIMG3543.jpg





バイク降りても飛ばすぜ。
意外と計画性がない男、雪丸キャプテンも快調にビールを飲み干します。

CIMG3541.jpg





遅れて来たshugoさん。
食事は済ませたから肉は不要・・・手ぶらで来てガツガツ肉をほおばります。

CIMG3544.jpg





偶然ですが会場で見つけたTsukaちゃんが途中から合流。
相変わらずのナイスガイですが、給料=バイクなので彼女には乗れません。 

CIMG3552.jpg





深夜12:00を回って、完全に出来上がってます。
同じ話を20回くらい繰り返しております。

CIMG3553.jpg





深夜12:30を回って、完全に出来上がってます。
何度も椅子からひっくり返っては自分でウケております。

CIMG3551.jpg





深夜13:00を回って、ワタクシも何度か意識が飛びましたが
暗闇に響くこの方の怒号で起こされます。もう許して下さい。

CIMG3556.jpg





翌朝、7時には弾正さんが金沢に向けて出発。
今夜からは仕事があるようで、また11時間の爆走が辛いのぉ。

CIMG3560.jpg

天気も芳しくないし、体調も完全ではないようです。
時間があれば皆で角島までお供するのですが、残念です。

別れを惜しみ、帰路の無事を祈って皆でお見送りだぜ。
また機会があればお会いしましょうぞ。









アスタラビスタ!














アスタラビスタ!
















アスタ・・・?













あ?











CIMG3558.jpg

爆睡中ですた(´・ω・`)


実はshugoさんも仕事がピークで激お疲れ。
かなり体調が悪かったようですが地元のミーティングってことで
盛り上げに一役買われてました。




つーことで、小規模ながらも思わず引きそうになるような、
かなり濃い方々が集まったミーティングでした。お世話になりました。



↓本日のサービスカット。

P5240020-2.jpg

ご存知、ブーツの修理(カスタム)で超有名な『福禄寿』を主催する奥山さんと
ミーハー空犬がDuan Allman繫がり?でガッチリ固い握手(←初対面なのに・・・)。


参加の皆様、乙でございました。
熱くなる前に、も一丁逝きますか?
 
 

  1. 2009/05/24(日) 23:26:39|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<週末終了 | ホーム | 山口ツー>>

コメント

お世話様でした~。^^
本当に情けないことですわ~。
胃痛なんて…アレかな~お勧め頂いた老亀にヤラレたのかも。
確か、ka・kaneg…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.
  1. 2009/05/25(月) 19:24:06 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさんでした。
そりゃ毎週1000km近いツーの連続だと心身ともに疲れますってば。
でも爆睡で体調が戻ったんであれば、結果オーライっす。
またお越し下さい。皆で歓迎しますよ。
  1. 2009/05/25(月) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

どうも!
こうやって
報告を見て
笑ってるのが
一番正解かも?(笑)
(と!necoさんと、去年バイブズMで話しました!)(爆)
  1. 2009/05/25(月) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

hana!さん、昨日はどーも。
バイクもブログもカメラも畑も、そこから先にある
人との繫がりが面白いっす。
反面、嫌なコトもありますけどね・・・
次、逝きましょ。
  1. 2009/05/25(月) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

三瓶周回コースをバーンと走れなかったのが心残りです…
近場だとのんびりできてええですね~
また行きましょう!
  1. 2009/05/26(火) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

ツーリングって言うか飲み会ですね。
ドンドン激しさを増していくような♪
今度は参加したいですね~!
  1. 2009/05/26(火) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

すごい!

同じミーティングレポとは思えない素晴らしい作り話と捏造写真ですね(爆)。
やっぱりあなたは天才です。
体調不良を忘れさせてくれる楽しさでした。
またやりましょう!
  1. 2009/05/26(火) 08:02:38 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

もう少ししたら山へ向かう時期ですな。
三瓶を眺めながらの周回コースはええですねぇ。
また近々逝きましょう。


◆やまさん、

今回は近場だったし、そもそもミーティングじゃし。
新しい方を迎えて会話も弾んだし楽しい飲み会でした。
次回参加を!


◆Shugoさん、

でしょ?でしょ?
最後の車中爆睡の写真なんて捏造するのが大変だったんですから。
車中もいいですよ。イビキが聞えず安眠できました(笑)。
時間ができたらまたお願いします。

  1. 2009/05/26(火) 19:40:01 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

どうも!お世話になりました!

熱くなる前に、も一丁・・・。

いつでもOKですので、またお願いします。
  1. 2009/05/26(火) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

カネちゃん、

ワタシもいつでも出撃OKです。
てか、皆さんと野外で飯食うのが楽しぅございます。
是非逝きましょ。
  1. 2009/05/26(火) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/274-05db9ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する