Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

有福温泉ツー

 
ぎっくり腰発症から1週間。
痛みも引いたし、そろそろ梅雨入りじゃし。
ブラリと近所を流すかのぉ・・・


そう思ってた矢先、kanegon氏からメール着信
「腰の具合はどうですか?近場の温泉にでも行きませんか?」



か、かねごん、オマエってやつは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



思いっきりハグしたくなったぜ。
頬を伝う涙もそのままに集合場所に急行すると





すぐさまカネゴン氏のバイク前に整列させられ注意発令。
「足が触れるとスパッと切れるから気をつけろ!」



CIMG3566.jpg


つまり・・・

新しくゲットしたフィッシュテールマフラーのお披露目・・・
そ、それが召集の目的じゃったのか?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
 
 

 
 
そして、空犬の他にも召集された犠牲者が一人。

CIMG3565.jpg

空犬ブログ初登場のハナさん。
温泉に釣られた正真正銘のオッサンです。
空犬の到着まで20分間、マフラーの説明を受けたそうです。





つーことで、カネちゃん・ハナさん・空犬の3台で国261を川本町へ北上。
途中、前方を走るハーレーを発見したと思ったらハナさんの友達のキタさん。
早速、拉致して強制連行することに。






川本町の道の駅で休憩。

CIMG3568.jpg

「頭が高い!」とハナさんを一喝するカネゴン氏。




ここまで来れば楽勝。
本日の目的地、有福温泉までは、あと一息だぜ。










1170560871211.jpg









最短コースと思った県298号は、まさしく険道。
バイクの離合もできないほどの獣道みたいなグネグネ道で峠越え。
舗装はボロボロじゃし苔が生えてる上に木の枝とか沢山落ちちょるし。
ずーっと2速の半クラでバイク停めて写真撮る余裕なんてなかったよ。




そんなこんなで、やっとこさ有福温泉に到着。

CIMG3570.jpg




近所の食堂で昼飯食って、ガチガチに強張った身体を解すために入浴。
その裸体は美し過ぎて決してお見せできないハナさん。

CIMG3574.jpg




しばしマッタリした後、午後から出撃の雪丸キャプテンが浜田市で合流。
ハーレーの前はレーサーレプリカ乗りだったキタさんと微妙な距離を置いて
走り屋魂に火花を散らす雪丸キャプテン。

CIMG3576.jpg




こ、これはヤバい展開じゃね?



案の定、ここからは雪丸キャプテンを先頭にペースアップ。
ノーテク空犬と80km上限ショベルのハナさんはいっぱいいっぱい。




温井ダムに到着する頃になってようやく陽射しが出て暖かくなりました。

CIMG3579.jpg



つーことでぎっくり腰のリハビリになったのか、余計に身体が強張ったのか
よく判らん有福温泉ツーでござった。


今週中旬からの梅雨入り?を前に走れて楽しかったぜ。
梅雨の合間にまた走りましょー。
 

  1. 2009/06/07(日) 21:36:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<大芝島ツー | ホーム | 週末終了>>

コメント

途中参加で失礼いたしました。
ご近所のお二方と一緒に走れたし、kanegon号のマフラーのええ音も聞けたし、楽しかったです。
空犬さんの腰の具合も大丈夫そうで安心しました。
またヨロシクお願いします!
  1. 2009/06/08(月) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

一晩経ちましたが、腰の具合はいかがでしょう?
298号はきつかったですね。気を使って反って体に悪かったかもですねぇ。
またノンビリと行きましょう!
  1. 2009/06/08(月) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

途中合流でも参加頂き乙でございました。
なかなかスリリングな道を一緒に堪能できなかったのが残念でした。
梅雨の合間の晴れ間にまた走りましょう。


◆カネちゃん、

腰は大丈夫じゃね。
ま、癖にならんように気をつけんと。
298号はヤバイじゃろ。山陰は急がば回れじゃ。
また次逝きましょ。
  1. 2009/06/08(月) 23:21:12 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

どうも!
お疲れさまでした!

タイヤの処女部分を使ってしまい

いつコケルかひやひや物でした!


「じい!いい湯であったのう~!」(笑)



  1. 2009/06/09(火) 01:44:01 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

kanegonさんの優しさあふれるツーだったんですね。(ノДT)

十二分にリハビリになったことでしょうね。(w
  1. 2009/06/09(火) 16:22:21 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

◆ハナさん、

乙でございました。
へい、大変いいお湯でございました。
次回は、我々二人で後発隊でゆっくり行きます?


◆弾正さん、

はい、カネちゃんは非常に優しい男ですよ。
優しい申し出を断ったら殴られますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
なんてね。
  1. 2009/06/09(火) 20:16:26 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

mixiではリッグスことキタさんと申します。

この度は同行させていただきまして、ありがとうございました。

ある意味いろいろと具沢山のツーリングでした。

帰り道は好きなコースでしたので気持ちよく走れました。
ローダウンしたらできないので、今のうちに一回ぐらいウケ狙いでレーシングスーツ着てローライダー乗ってみようと思います。
  1. 2009/06/10(水) 17:10:10 |
  2. URL |
  3. リッグス #NdYvUUU6
  4. [ 編集 ]

先日は乙でございました。
こちらこそご一緒頂き楽しかったです。
さすが元SS乗りの走りを遥か後ろから拝見しました(笑)。
レーシングスーツで・・・
メットは当然フルフェイスでお願いします。
また遊びましょう。
  1. 2009/06/10(水) 18:58:46 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/277-5fe4c585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する