Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

ラーメンツー

 
西バイパス→県30号→国186号へ。
ここから右折して、スパ羅漢でリッターSS共と遊んでやろうかと思ったが
虚しいだけなので、左折して峠を下ったところで休憩。

CIMG3682.jpg
 
 
 

 
 

そのまま国186号を南下して山口県へ。
ツーリングマップルには『快走路』とか書いてあるが、小瀬川ダム近辺は
直角カーブの連続で皆さんにはお薦めできません。
グダグダに疲れたら小瀬川ダムで一休みしましょう。

CIMG3685.jpg




引き続き国186号を南下して弥栄ダム。
ハテ?今日の天気予報は晴れ後曇り(降水確率20%)じゃなかったか?
後曇りじゃなくて、最初っから曇ってんじゃねーかよ。

CIMG3692.jpg




山陽自動車道の下で県117号→県1号で新岩国駅を通過して欽明路へ。
欽明路の終点から国437号で一気に大島へ。







大島と言えば海。
そのうち晴れてくるんじゃね?
もしかすると気の早いビキニギャルがおるんじゃね?


















大島へ渡って10分













雨キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

CIMG3693.jpg

こういう時に限ってメットのシールドなし_| ̄|○









退却ーーーーーーーーーっ











つーことで国437具沿いのラーメン屋で昼飯。

CIMG3698.jpg

スタミナ丼セットで\860也。(゚д゚)ウマー!

CIMG3695.jpg




パラパラだけど降ったり止んだりの雨雲から逃げるように激走。
三倉岳近辺まで帰ったら青空まで見えてくるってのはどーゆーコトよ?

CIMG3700.jpg

もー帰って買物いくべ。
結局、ラーメン食べに大島まで行ったのかよ('A`) 
 
 
  1. 2009/07/11(土) 21:24:11|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<逝きてぇーーー | ホーム | 三瓶ツー>>

コメント

まあこの季節にしちゃ、上出来でしょう。
ラーメンツー、よかったじゃないですか。
美味かったみたいだし。
  1. 2009/07/12(日) 14:28:52 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

ま、家でジッとしてるのより随分マシでした。
海を眺められなかったのは残念でしたけど
ラーメンは最高でした。
  1. 2009/07/12(日) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あら?珍しくサドルバッグを装着されてますね。(中はカッパ?)
こっちは土日とも降られることなく、ぷらぷらと乗ることができました。

状態もOKなんで、そろそろまた行きましょう!
  1. 2009/07/12(日) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

スタミナ丼セットがウマまそうです!

この時期、パラパラ降られるくらいはしかたないっすね。
来週末くらいには梅雨明けすればええんじゃけど
  1. 2009/07/12(日) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

◆カネちゃん、

サドルバッグはロンツーに行こうかのぉ・・・
そんな気分で。
キャンプ道具積んで逝きましょう。


◆雪丸さん、

スタ丼セットはお薦めです。
梅雨時期にしては悪くない天気が続きますな。
週末だけキッチリ晴れてくれれば文句なしです。
  1. 2009/07/12(日) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/284-bc5c1c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する