Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

蒜山キャンツー

 
お盆休みじゃっちゅーのに毎日毎日雨ばっかり降りやがって
野菜の値段が上がると生活が困るんじゃぁぁぁああーーーー!



すいません、取り乱しました。




天気に関係なく、休日は育児で軟禁状態のハチみつ氏を救済すべく
昨年に引き続いて『蒜山盆キャン2009』が開催されました。




つーことで14日午前9時に志和インター入口に集合したのは
ハチみつ氏、ハチみつ2号(日帰り)、カネちゃん、店長、ハナさん、空犬。
(帰省中の福山から参戦のやまさんは現地合流。)

CIMG3721.jpg

この日は天気予報通りに久々の快晴でオッサンは木陰に避難で体力温存。
  
  
  



 
 
 
今回はハナさんがショベルで参加なので最高速度80kmを上限にしながらも
ハチみつ氏の先導で県道・農道を激走して東城インター前に到着。



昼食後、ここから国182号→180号を北上して涼しい蒜山高原へ出発じゃ。
天気も最高じゃし、皆さん、テンションあげあげ♪



ハナさんもショベのキックスタートに気合が入りますよ。
キック♪キック♪更にキックで鬼キック♪





キック♪






キック♪






キック♪






1時間経過・・・


CIMG3722.jpg

この後、プラグやらコイルやら手持ち部品を総取替えしましたが、
努力むなしくドナドナとなり、ハナさんのお盆休み、ここで終ーー了ーーーー!
日帰り参戦の2号はハナさんを護送する為、ここで離脱。




残ったメンバーはエボとTC乗り。当然のようにノントラブルでキャンプ場に到着。
テント設営してるところに、ソロキャンで来たヒデロ君に遭遇、即拉致。




欠員補充が済んだところで温泉&買出しにしゅっぱーーーつ!
トラブル知らずのエボ&TC出撃ーーーーーっ♪





1233519546<br />859.jpg






カチ?





カチ?





カチ?






CIMG3729.jpg

ハチみつ号、バッテリー逝きますた('A`)






日本で最もキモいタンデムの図。

CIMG3732.jpg




そんなこんなで宴会の開始です。






笑顔が爽やか、彼女募集中のヒデロ君。

CIMG3733.jpg





ちょいとムサいコンビの店長&やまさん。

CIMG3738.jpg






明日から再び始まる軟禁生活で顔色が冴えないハチみつ氏。
注)帰省中の奥さんには家で留守番していることになってます。

CIMG3737.jpg








そして










子供たちの楽しそうな声がするキャンプ場に









甚平姿のkanegonキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

CIMG3740.jpg

甚平姿でキャベツを刻む男。
ファミリーキャンプの雰囲気ぶち壊しです。



かなり久しぶりに見た満天の星空が死ぬほど綺麗で
全員がしばし夜空を見上げて過ごしましたが、翌朝はドンヨリ。
帰路は最初から合羽着用で、途中から本降りに遭いましたが
最高に楽しいキャンプでした。



今回、参加できなかった皆さん、またキャンプ逝きましょー。
よろしこ。
  
  
  
 
  1. 2009/08/15(土) 22:43:46|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<車検完了(自分メモ) | ホーム | ばんごはーん16>>

コメント

おつかれした!!
日帰りでしたが、波乱万丈で濃い1日となりやした。

 ところで、ハナさん、東城の山奥に放置で帰りましたが(スミマセン・・・)無事家には着けたのでしょうか???

 それが心残りで
  1. 2009/08/15(土) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

いつものことながら、ネタに困らん(多過ぎ?)多彩なメンバーで…
やまさんも迷子にならず合流されたようで、楽しい宴会になったことと思われ、今回参加できなかったのがとても残念でした。
ハナさんも無事帰られたようですね。
  1. 2009/08/16(日) 00:22:04 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

◆2号、

結果、晴天の日帰りがよかったかもしれんよ。
2号が付き合ってくれたことで非常に心強かったと
ハナさん大感謝であった。
また一緒に遊びましょう。


◆雪丸さん、

今日が大雨だなんて・・・てっきり晴れだと思い込んでて想定外でした。
間際での参加・離脱と色々で楽しかったです。
今回はキャプテンの代理でワタシが座り寝を披露しときました。
次回は是非。
  1. 2009/08/16(日) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

帰りに雨にあたっても、いつもながらの宴会は楽しそうでよかったですね。
昨日から仕事がなくなりましたが、空もようが怪しくバイクには乗れません。
また誘ってくださいませ。
  1. 2009/08/16(日) 11:41:23 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。

まー帰りの雨はご愛敬と言うことにしましょう!!
しかし、あの星空から雨は想像できませんでしたね・・・
  1. 2009/08/16(日) 12:15:03 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

◆Shugoさん、

よくも毎回くだらない話題が続くのぉ・・・ってくらい
毎回楽しいキャンプです。
次回のハナさんのリベンジ時にはShugoさんも
参加してアフォ丸出ししちゃってください。


◆やまさん、

満天の星空を見に行くキャンツーもええですな。
雨は朝起きたらザーザー降りよりマシでした。
つープラス思考としときましょう。
次回もよろしこ。
  1. 2009/08/16(日) 19:02:57 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れでやんした

いや~改めて諸先輩のキャラの濃さに感心させられる2日間でした。
また生きる自身を得るためにもご一緒させてください。
PS.帰路は史上最強に怖い土砂降り高速ツーリングでした。
  1. 2009/08/16(日) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃははは~!
炎天下で
まさかの修理(壊す)!
あの時間で2リットルは、汗かきました!
まっ!これも、ええ経験ですたい!

次回も
ショベルで行くけぇ~!
余裕のツーリングを望む!
2号さん!
ありがとう!

高速バスの仲で
爆睡でした!

しかし・・・
肉を

食いたかった!
  1. 2009/08/16(日) 23:25:04 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

◆店長、

今回は、宴会開始早々に意識がなくなってしまった。
皆さんキャラが濃いので毎回退屈せんのぉ。
自信を失ったら反面教師集めて宴会しましょう。
その筆頭がワシか?


◆ハナさん、

ネタの提供を有難うございました。
出来れば最後までご一緒して風呂&ビール乾杯したかったっすね。
次回以降も当然ショベちゃんで参加下さい。
宴会予定は掲示板をチェケラ!でございます。
  1. 2009/08/16(日) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

キャンツー、お疲れさんでした。また、お世話になりました。
天候の崩れで慌ただしい撤収になって、ゆっくり出来なかったのが残念でしたが、
無事に皆さんが帰られたので安心しました。
それではまた、宜しくお願いします。
  1. 2009/08/17(月) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

カネちゃん、

乙でした。
色々と準備してもらって毎回助かってます。
出来ればもう一泊遊びたかったすな。
次回のコスプレを期待してますぞ。
  1. 2009/08/17(月) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

キャンプは楽しいが
ブログはたいぎいね・・・

でもこれが無くなると
ワシらの集いの場がなくなるから
棲家が変わってもガムバレ( ; ゚Д゚)


また行きましょう!
  1. 2009/08/18(火) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

ハチ、

キャンプの為に全てを犠牲にしとるんじゃろが。
楽しくてやめれんわい。
じゃが、ブログはマジたいぎぃ。
後は君に任せる。
また逝こう。
  1. 2009/08/18(火) 18:59:40 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/289-9f07d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する