Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

車検完了(自分メモ)

 
自分メモです。
満了まで2週間ありますけど、本日、2回目の車検終了。


前回はユーザー車検じゃったけど、距離も伸びたことだし、
ちゃんと見てもらわんと・・・。
つーことで45 Degreeでキッチリ点検&調整もしてもらいました。

ほんで、以下を追加でお願いしました。

◆各オイル交換
◆ブレーキフルード交換
◆スパークプラグ交換
◆リアブレーキパッド交換
◆前後タイヤをメッツラーに交換

過去3年間は10,000km/年のペースでしたが
今年は乗れない期間もあって、本日までの走行距離38,600km。

懸念してたカムチェンテンショナーは距離ほど磨耗してなくて
今すぐ・・・って状態じゃなかったみたい。
でも時間の問題じゃし、次はギアカム交換だな。


家まで帰る間、気のせいかもしれんけど、なんかシャキっとした感じ。
明日はキャンツーだ。メッツラーの乗り味が楽しみだなぁ。


イロイロあって、10月以降は思い切り乗れんかもしれんけど、
次の車検までアチコチに空犬を連れてっておくれ。頼むぜ。
 
 
  1. 2009/09/04(金) 21:00:02|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<玉キャン | ホーム | 蒜山キャンツー>>

コメント

おおお~!

最近、会うことないんで生きとるんかどうか心配やったけど、車検通すパワーがあったんじゃね。
大丈夫、大丈夫(笑)。
明日はそっちにも参加したかったんだけど、yasuじいと一緒に福井に行ってきます。
みなさんにヨロシコ~。
  1. 2009/09/04(金) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

「落書きしてもエエよ!」
って
言われたけど・・・
「ハナくそ付けるのが、いっぱいイッパイでした!」
スリップせんように!(爆)
  1. 2009/09/04(金) 23:28:59 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

◆Shugoさん、

空犬号は最後の砦なんで、なんとか維持せんとね。
Shugoさんを交えて宴会キャンプするのが楽しみなんですけど、
次回までお預けっすな。
福井まで気をつけてねー。yasuさんも。


◆ハナさん、

古いタイヤはハナくそだらけで廃タイヤ代が3倍になってました。
(*゚Д゚*)ゴルァ!!
下半身のないショベちゃんが寂しそうに・・・
マラソンがんばれーーーー。
また逝きましょう。
  1. 2009/09/05(土) 07:11:22 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/290-c68b0505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する