Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

玉キャン

 
どーもスッキリしない夏が終わって最高のキャンツーの季節到来。
そんな季節感には無縁の男、カネゴン主催の田万川宴会キャンツー。
勿論、強制参加です。参加するか死ぬか、どちらかです。



つーことで戸河内の道の駅に集合したカネゴン、雪丸キャプテン、店長、空犬。
女子トイレの前に陣取り、鍛え上げた後頭部で行楽客を威圧するカネゴン。
 
CIMG3757.jpg
  
  
  

  
  
国191号を北上して、益田のスーパーで宴会の材料買出し。
買出しも陣頭で指揮するカネゴンですが、「肉なら軽く2キロは食う」男です。
放置すると、どんだけ買うか心配なので全員で監視します。

CIMG3762.jpg





益田から国191号を西走して、あっちゅー間に田万川温泉キャンプ場に到着。
早速、宴会場の設置。
キャンプ主催で張り切るカネゴンが、この日の為にネットオークションでゲット!
安さ(送料込み4000円)が自慢のタープのお披露目です。

CIMG3765.jpg

秋風に今にも折れそうな支柱…、送料込み4000円は本当に安かったのか?
やっちまった感が漂う中、3人は無言で立ち尽くします。フォローできません。





そこへ、家庭内工作に手こずったハチみつ氏が遅れて到着。
マズい雰囲気から開放された雪丸キャプテンに笑顔が戻りました。

CIMG3768.jpg





隣接する天然温泉で入浴後、いよいよ宴会のスタート。
焼肉にがっつく店長。エンゲル係数の日本最高記録保持者です。

CIMG3779.jpg





今回は政治と経済の話題で盛り上がり、時間があれば××××を触っていた
雪丸キャプテンの学習時代と現状に全員が深い感銘を受けました。

CIMG3786.jpg





そして・・・・キャプテンが撃沈。

CIMG3792.jpg





ブログネタ撮影?に忙しいハチ。

CIMG3780.jpg





軟禁状態から開放さた嬉しさ爆発。

CIMG3794.jpg





そのまま落ちて行きます。

CIMG3795.jpg





いつの間にか行方不明になった店長。
捜索の結果、闇の中のベンチで就寝しているところを発見。

CIMG3796.jpg









そして、













主催者のカネゴンは・・・















1172388509364.jpg

すいません。適切な写真がありませんでした。
悪いのはカメラです、ワタクシではございません。







翌朝・・・






次はいつバイクに乗れるか判らないハチみつ氏の切実なるリクエストにより
帰路は萩→秋吉台→山口を経由して中国山地の県道を爆走することに。

CIMG3798.jpg





飲んで食べて走れて、かなり楽しい宴会ツーでござった。
カネちゃん、ナイス企画でした。


10月末頃に、瀬戸内あたりで年内最後の宴会ツーやりましょ。
 
 
 

  1. 2009/09/07(月) 00:46:56|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<オイル交換 | ホーム | 車検完了(自分メモ)>>

コメント

それで、玉キャンなのか…

宴会メインで、ホントにのんびりできましたね~
またヨロシクお願いします!
  1. 2009/09/07(月) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

キャン玉?
古いっすね(゚Д゚;)

しかし今回も全くブログモチベーションが沸きません
ので、黄色かよ!と落ちがついたところで
トンズラしようかと・・・


ベスト、はやく作りましょう。
  1. 2009/09/07(月) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #m.SYQ2sA
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

玉キャン、あ、田万キャンか・・・
宴会も楽しかったけど秋吉台経由の帰路も
ワタシは久々に走ったって感じで楽しかったっす。
メッツラー最高。また走りましょう。


◆ハチ、

あいや、待たれい。
君がブログを放置するとワシだけがアホじゃないか。
ま、ワシもやっつけ仕事じゃが。
ベスト・・・盛り上げるのぉ。
ハチは裸にベスト着てくれ。

  1. 2009/09/07(月) 23:37:23 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
そのむかしレッドホットチリッペパーズのポスターで裸の男たちがキャン玉を出したまんま××××に靴下をはかせたものがありましたかな・・?
というとで靴下のワンポイントは黄色の×××なんて愛嬌があって良いのでは?
  1. 2009/09/08(火) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

乙でござった。
下品とユーモアの際どい融合、大好きでござる。
が、まだまだ時代が追いついてこんわ。
また飲みながらデザインを考えましょか。
  1. 2009/09/08(火) 01:08:55 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

どうも、お世話になりました。

下ネタ話は盛り上がって、ほんと笑いました。

安物タープは後どれくらい使用出来るか?

次回を楽しみに、また日々頑張って生きていきます。
ではまた、飲みに行きましょう!
  1. 2009/09/08(火) 23:43:18 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

カネちゃん、

色々と段取りをサンキューでした。
近場で飲み食い温泉もまったりでナイスですな。
タープは雨風なければ問題なしでしょ。
焚き火台も使えることが判ったんで、また肉食いに逝きましょ。
  1. 2009/09/09(水) 01:19:15 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

すぐ沈没する人床で寝る人~♪
毎度決まった行動をするんですね!
今年は9・10月の連休は予定があり残念です。
  1. 2009/09/09(水) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

あいかわらず意味のない宴会キャンプ楽しそうでしたね(笑)。
スケジュールが合わず、なかなか参加できず残念です。
  1. 2009/09/09(水) 10:40:09 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

◆やまさん、

いやいや、今回は下ネタ?で遅くまで盛り上がって死ぬほど笑いました。
忙しそうですね。いつかタイミングがあえば・・・。


◆Shugoさん、

痛い大義名分も背景も必要ないっす。
じゃからマジ楽しいっす。
次回のはちべぇ同伴参加お待ちしてますよん。

  1. 2009/09/09(水) 15:55:05 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

相変わらず楽しそうですね~。^^
そこいらはある意味チーム…カネゴンさん組ですね。(w
  1. 2009/09/11(金) 01:25:27 |
  2. URL |
  3. 弾正改めdou3 #-
  4. [ 編集 ]

dou3さん、

そーなんです。
実はカネゴン組で、組長の指示は絶対なんです。
んで、バイクは絶好調っすか?
  1. 2009/09/11(金) 05:10:22 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/291-cf79f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する