Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

マフラー

 
 
今日は空犬にとって良くも悪くも記念日だよ。
ま、人生初で、出来りゃこれで最後にしたいもんだ。



そんな、ちょっとショボーンな記念日だっちゅーのに
佐川急便のヤツ、けしからん。



(*゚Д゚*)ゴルァ!!






突然アポもなしに押し掛けてきたと思ったら
こんなもん置いて行きやがった・・・







CIMG3952.jpg





┐(´ー`)┌






無下に送り返すのも大人気ないし、取り敢えず並べてみた。

CIMG3953.jpg


ふーん、空犬のMSブラスマフラーより細くて短いんじゃね。
なるほどなるほど。





このまま箱に戻すのもアレなんで、中がどーなってんのか覗いてみた。

CIMG3958.jpg



(゚Д゚)


向こう見えるじゃん。
ったく、消音のことなんかコレっぽっちも考えてねーじゃん。
ダメだよ、こりゃ。



つーことで外したマフラーを元に戻して、
送ってきたマフラーは箱に収めて・・・と






やっぱ、空犬号にはMSのブラスまf・・・





Σ(||゚Д゚)エッ






CIMG3959.jpg

こりゃうっかりだ。
クロームワークスのマフラー着けちゃったじゃん。
似てるから間違っちゃったよ。
(´д`)ゝトホホホ



今からまた交換するのも面倒臭いから、暫くこのままで我慢するか・・・
ったく、佐川急便のやろう。
 


余りにベタですいまそん。
じゃ、また来週。
   
  
  
  1. 2009/10/01(木) 17:45:04|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<耳慣らしツー | ホーム | 九州ツー(後編)>>

コメント

本当ですね~、微妙に短いですやん。ヾ(  ̄▽)ゞ

ま、でも大人ですから我慢っすね。(* ̄m ̄)プッ
  1. 2009/10/01(木) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

熱烈歓迎!爆音!
  1. 2009/10/02(金) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

爆音
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
大人失カ━━━━━━ック !!!!!



ブ━━んッブンブルウウ━━━━(゚∀゚)!!!
  1. 2009/10/02(金) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ。
世の中に逆らってますな♪♪
その意気です!
  1. 2009/10/02(金) 08:51:31 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

装着後、試走して
マフラー、落っことしちゃうんじゃーないかと・・・・・
心配しました(笑)
  1. 2009/10/02(金) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. カズ #.KGtbS9A
  4. [ 編集 ]

◆弾正さん、

逆に言えばMSのブラスって好き嫌いは別にして、練り上げて作られてます。
我慢?そりゃそーでしょ。我慢、我慢・・・


◆ハナさん、

アイドリングはそんなに変わらないっすけど・・・
もう歳だし、出来る時間は短いので。


◆店長、

ぶるぶるぶる(・∀・)
日陰で生きていきます。


◆Shugoさん、

このマフラーで●根のHOGツーに乱入じゃー。
  1. 2009/10/02(金) 09:15:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

カズさん、

それがトラウマになってて、脱落防止にマフラーと
ステーを針金で繋いでて、止まる度にマフラーがあるか
目視確認してます。
  1. 2009/10/02(金) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/296-661d16c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する