Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

耳慣らしツー

 
不本意ながら替えたマフラーの音ってどーよ?
音だけじゃなくて、なんか走りに関係あんのかよ?
うるさかったら捨てちゃうぞ。


てなコトで、耳にマフラーの音を慣らすべくご近所ツーにしゅっぱーつ。


特に行き先も決めないまま、取り敢えず戸河内の道の駅に集合。

CIMG3965.jpg

細くて短いのが親近感湧くね、(・∀・)イイネ!

  
  
  

  
  
このまま日本海見てマッタリするか?とか思ったけど、
ふと、里山の秋でも堪能するか・・・なんてロマンチスト魂全開で
広島島根県境にある雲月山でススキの海を眺めることにケテーイ!




つーことで、国191号→県11号→県114号と北上。

CIMG3969.jpg




が、しかし・・・




雲月山近くでパラパラと降ったと思ったら、上空はどす黒い雲で
進行方向の山は白く煙ってるじゃねーか・・・_| ̄|○




つーことで、Uターンして国186号→県11号→国191号まで退却。
んで、そのまま深入山でマッタリ。

CIMG3974.jpg




その後、国191号を南下したところで小腹が減ったので戸河内名物?
ご存知『よしお』の鯛焼き2匹を食べて休憩。

CIMG3976.jpg

(゚д゚)ウマー!



そんなこんなでマッタリしてたら買物&夕飯準備の時間が迫ってきたじゃないか。
つーことで、国191号→国433号で湯来を抜けて五日市へゴーホーム。



国433号はのどかでええね。最近のお気に入りっすよ。
黄金色の稲穂と案山子に癒されちゃうぜ。

CIMG3982.jpg



クロームワークス2.5インチは、なかなかのイカした音でござる。
アイドリング時の音量はMSブラスとあんまり変わらんように思うけど、
アクセル開けた加速時の音量は『7の付く日はスタンプ5倍』って感じ。

しかも、なんとなくじゃけど、下のトルクが増えたような気がする・・・
その分、アクセル戻した時のエンブレが強くなったような・・・






でもなぁ・・・











やっぱり爆音かなぁ・・・













捨てちゃおーかなぁ・・・













1170152932699.jpg

(*´д`*)ムッハー
 
  
 
じゃ、再来週。
  
  
  1. 2009/10/03(土) 22:14:03|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<温泉津温泉ツー | ホーム | マフラー>>

コメント

これはもう、後について走れませんね・・・。

実際にどんな感じか、キャンプの時に楽しみにしてます。
  1. 2009/10/04(日) 09:47:05 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

カネちゃん、

カネ様の前を走ろうなんて滅相もございません。
カネ様の影を踏まないように後ろを付いて行きます。
キャンプ楽しみじゃね。
  1. 2009/10/04(日) 19:20:49 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

音質(音量?)アップに軽量化で、ますます走るのが楽しくなりそうですね!
来週、楽しみにしております。
  1. 2009/10/05(月) 00:11:06 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

どーもミーハー根性が抜けません。
でも、マフラーでトルクとかパワー変わりますよ。
  1. 2009/10/05(月) 00:54:05 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/297-91da575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する