Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

温泉津温泉ツー

  
  
10月からはバイクも自粛するか
なんて思ってたのに・・・



あ、もしもし?
あしたは天気よさそうっすね。
三瓶山走って温泉津温泉でマッタリしません?




温泉キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




空犬の大好物である温泉を鼻の先にぶら下げてきたのはこの男・・・
Mr.H氏、空犬ブログ初登場。

CIMG4005.jpg

愛車はマニアックな?BMWのF650CSだよ。
 
 

  
  
  
つーことで、
ビバリーヒルズ可部を朝8時に出発して国54号→県40号で先ずは三瓶山へ。



三次まで太陽は深い霧の中で、寒いったらありゃしない。
出発の時からカッパを下に着込みましたが震えが止まらず・・・死んじゃうよ。



三瓶に到着した頃から気温も上昇して最高のツー日和。
実はMr.H氏は海外青年協力隊OBで、それをネタに同じOBのShugoさんに
迷惑メールしてやったのよ。どーせ仕事じゃと思ってさ。




今、三瓶山に到着しましたー。
本日は海外青年協力隊OBと一緒なのよ♪
仕事でしょ(^ω^)。









え?










なんで?










Shugoさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

CIMG3992.jpg

なんでも、本日は臨時休業にしてMakiさんとラブラブツーなのに、三瓶山近くで
ガス欠寸前になったことをMakiさんにこっぴどく叱責されてた時だったらしい。




海外青年協力隊OB同士ってことで、お互いに過去の栄光を褒めあう二人。

CIMG3991.jpg

ガス欠したってどーにかなるってことが海外青年協力隊の結論であった。
(Makiさんは納得せず・・・)




元々は松茸を食しに出かける予定だったと見栄を張ってましたが、結局、
我々に合流して温泉津温泉へ向かうことになったShugoさん&Makiさん。

CIMG3996.jpg

ガス欠することなく給油に成功。ちくしょー




国9号を西走して温泉津温泉街に到着し、入浴前に昼食。
温泉街の旅館で食べた海鮮丼(Mr.H氏の熱望による)。

CIMG3998.jpg

これが観光客相手の適当モノかと思えば、1350円の価値有りの超(゚д゚)ウマー!
ボリュームもあって、かなりの高得点。




そして温泉津温泉といえば薬師湯。
湯歴140年じゃとか。でも料金300円の良心的低料金がええね。

CIMG4001.jpg

茶色に変色した古い感じの湯船と、少し濁ったお湯が最高でした。
次回は、もう一軒の共同湯元である薬湯に入りたいのぅ。




Shugoさん&Makiさん、ラブラブツーの邪魔してごめんくさい。
ま、たまには4Pもええじゃないですか・・・。
では、来週もよろしこ。
 
 
  1. 2009/10/04(日) 23:46:45|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バイブズ宴 in 島根 | ホーム | 耳慣らしツー>>

コメント

リッター600円のガソリンを買わずに済んで何よりでした(笑)。
おかげで楽しめました。
4Pはお断りですが。
では来週~!
  1. 2009/10/05(月) 04:41:10 |
  2. URL |
  3. Shugo #-
  4. [ 編集 ]

色んな偶然が重なって新しい出会いが出来たと
Mr.H氏が非常に後悔喜んでおりました。
では来週、美味しいホルモン♪
  1. 2009/10/05(月) 08:44:18 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

空犬さんの、ツーレポ参考にして
おいらも、まったり温泉ツーに行きたくなりましたv-222
  1. 2009/10/06(火) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. カズ #.KGtbS9A
  4. [ 編集 ]

カズさん、

ソチラからだと島根にある温泉が近くていいっすね。
福富温泉とか美又温泉とか、いい雰囲気でした。
けど、近すぎるか?
いつか温泉マッタリツーに逝きましょー。
  1. 2009/10/07(水) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/298-46fe93ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する