Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

へたっぴです


11月5日に慣らし運転800kmの仕上げとして尾道までソロツー。
途中の渋滞で大人しく止まってたら後方からドドドッドドドッって疑いようもないハーレーの排気音。キタ━━━━ヽ( ´ー`)ノ━━━━━!!!
すり抜けしてきたハーレー2台が僕の横にきて「こんにちはー」って挨拶交わして再び前へ。
数人のツーリングに憧れてる僕は躊躇なく後ろを追走。承諾もなしにくっ付いて10kmくらいは追走しました。3台だけど千鳥走行。ハーレー軍団の仲間入りだよ(*´д`*)ハァハァ。

でもところどころで渋滞に捕まってノロノロ運転とか一旦停止とかね。この止まりそうなくらいのノロノロ運転が辛いんだよ。もう止まるなって感じで2速からニュートラルへ。足は着地体制だけどもうちょいズルズルって前に進む。着地体制の足を戻して1速に入れ直して半クラで前に。ハンドルはグニャグニャしちゃうし。そしたらバランス悪くて足をチョコチョコと着地させたり。前を行く2人は全然余裕ありって感じでじわーって。上手なんですよね。アクセル開ければ車体が自分でバランスとって直進しようとするから誰でも普通に走れるんだけど超低速時はヘビィ級の車体重量がアダになって初心者丸出し。ゆっくりと走るためにハーレー買ったのに低速運転が下手っぴとは・・・w( ̄△ ̄;)w

早く上手にならなくては。


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/11/06(日) 23:14:09|
  2. バイク周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ブーツ | ホーム | 試乗>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=Life%20in%20the%20Slow%20Lane&address=http%3A%2F%2Fskydog44%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

  1. 2005/11/07(月) 22:21:25 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/3-3b72143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する