Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

改造人間への道

「そりゃ老眼。そんなモンでしょ。」
って知人には言われた。

どーも納得できなかった目の痛み。

他の病院と同じく「異常なし」との診察結果を下した
眼科の勧めもあって脳神経外科を訪れた。

そこでのMRI検査で発見されたもの。
目の痛みとの直接的な因果関係は判らないけど、
結構ヤバイものらしい。
いや、説明聞いてヤバさに青くなった。
(;゚Д゚)ガクガクブルブル

em08.jpg


かなり悩んだ結果、来週の月曜日から大学病院にお世話になることに。
8日間の入院がケテーイ。

しかし、ここでの施術は根本治療じゃなくて治療の為の予備施術。
本番は別の専門治療センターでガンマ線照射による病巣の壊死。
こんな感じで改造人間になるらしい。

t_p2.jpg


ガンマ線照射の効果は約3年後。
効果が確認されれば、取り敢えずヤバイ事態は回避。

完治して改造人間になったら背中にギター背負ってハーレーちゃんで
爆走してやるー!

なんてね・・・。


治療受けるの悩んだよ。
治療することで視界の数%(恐らく視界左上部)が欠ける可能性あり。
いや、寧ろそれを覚悟しておいて欲しいって言われた。

異常が偶然見つかったことは奇跡的だし超ラッキーなのだ。
この幸運は欠けるかもしれない数%の視界と比べるまでもない。

しかし、怖いさ。ねぇ。

  1. 2006/02/03(金) 21:56:23|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラッキー・・・・だよね? | ホーム | エロ・・・>>

コメント

 えっ 入院ですか?・・・・春が来るというのに。
でもしっかりゆっくり治すように、あせっちゃイカンよ。
よく目の奥が痛くなる私も怖いなぁ~~、
近いところでも結構病気の話聞くし・・・
そんな歳になったんだと更に自覚する今日この頃。
大事にせぇ~よ!。

 サイドカーなら昔クラブに入ってたなぁ~~乗ったこと無いけど(w。
ハンドルを下につけてシートもシングルにして車高下げないと
キカイダーにはなれませんぜ旦那。
  1. 2006/02/05(日) 18:36:01 |
  2. URL |
  3. kintaro #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そーなのよ、春が来るというのに・・・。
つーか、本格的なシーズン突入前に済ませちゃおうと思って、この時期を選んだのだ。
写真も撮りたいし、バイクにも乗りたいし。
ま、なんにせよ、イロイロと体のガタが現れるお年頃っすからね、お互いに。だから適度に体にも心にも油を注しとかないとね。
1週間くらいと思いますけど、ノンビリしてきますよ。
キカイダーの第一歩として頭の左右に段をつけてもらうかな、この際(笑)。
  1. 2006/02/05(日) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

おー、ジョビさん、どもども^^。
ありがとー。
スッキリしてから益々おやぢ道爆走っすよ。
暖かくなったら一緒に走るべよ。
  1. 2006/02/05(日) 21:13:28 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

空犬さん こんにちは

「早期発見」ほんとうによかったです
私の周りにも、だいじょぶだいじょぶ、と言って検査せず、結局だめだった…という話がごろごろ転がってます

早くよくなりますように祈ってます!
あったかくなる頃には、ダイナでブンまわって下さい!!
  1. 2006/02/06(月) 13:30:31 |
  2. URL |
  3. Tina #-
  4. [ 編集 ]

いや、なんつーか降って湧いた幸運?
見つかってよかったですね。
コレを機に一休みというのもいかがなものかと。

ダイナ買ってからの猪突猛進振りには
ちょっと飛ばしすぎじゃないのといった感じもあるし。
ゆっくりと静養して下さいな。
コレまで苦労した痛みに比べたら微々たる物ですよ
ゼッタイ。
  1. 2006/02/06(月) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. gershwin_9 #-
  4. [ 編集 ]

◆Tinaさん、

あ、ご無沙汰してます。
ほーんと、ラッキーでした。
自覚症状ナシの状態でしたが
全く別の検査で発見されて、大袈裟に言えば
九死に一生を得たって感じです。
つーか、ハーレーのローンが始まったばっかしで
死んでも死に切れませんってば(^w^)。
お見舞いの言葉、有難うございます。

◆がーちゃん

うんうん、降って湧いたって感じだね。
会社の健康診断でも40歳以上は成人病検査
する意味がちゃーんとあるんだねぇ。
イロイロとガタが出るお年頃なんですよ。
マジ、ツイてました。
だって、またまた、幸運にも見つかったのだよ。
予想もしてなかったものが・・・。
んで、コッチを優先して手術します。
喜ぶベキだよね?・・・ね?ね?ね?
  1. 2006/02/10(金) 17:41:29 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/30-fe37e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する