Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

魅惑ツー

 
ダラダラした生活がすっかり板についた空犬です。
ダライダラ3世と呼んでください。









スベりましたね。
スベルクリン反応陽性です。













1168426081318.jpg
 
すいませんでした。 
  
  


  
  
  
とまぁ、ダラダラしたんで10時過ぎて自宅を出発。
とりあえず瀬戸内を東へ行って海見てまったりするかのぉ・・・



なんて思ってましたが国31号が渋滞で全く進まーん。
いくら下道まったり派の空犬と言えども我慢ならんて。


つーことでUターンしてお気に入りの国433号を北上して戸河内へ。
紅葉シーズンだからか?駐車場は車でいっぱいっす。

CIMG4109.jpg





このまま芸北へ逝こうかと思ったけど、例の事件でおまわりさんが多いか?
てことで久しぶりに国186号を吉和方面へ。





筒賀の大イチョウ前で小休憩。

CIMG4112.jpg





吉和で看板に誘われて『魅惑の里』へ入ってみると
行楽シーズンまっ最中じゃっちゅーのに閉店してる特産品店の前で
ゴミになりつつあるトトロが迎えてくれます。

CIMG4115.jpg

観光客が数人いましたが皆さん何していいか判らんみたいです。
5分で終了。もう魅惑してくれんでええです。





国186号のハイライトと言えば高速ワインディングでしょ。
つーことでスパ羅漢で本日のバトル相手を物色します。

CIMG4117.jpg

誰も空犬と目を合わせようとしません。
だって見た目に自分らの父親に近いオサーンですから・・・(´・ω・`)
てか、目を合わされても困るんですけど。



しばらくバイク見物した後、県30号→県42号→県292号→県41号を経由して帰宅。
戸河内から吉和までの国186号の路面の悪さには閉口するけど、
それ以外は適度なスピードで流すのが気持ちええ道でござった。


来週は大島でキャンプだよ。
今日くらい暖かければええのぉ。
 
 
 
  1. 2009/11/07(土) 20:34:57|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<皮ズル剥けツー | ホーム | 府中焼きツー>>

コメント

お疲れです!

秋にしては暖かな過ごしやすい週末でしたね!!!
紅葉もそろそろよさそうですね。
キャンプ楽しんで来てください。
こちらは22,23日に四国計画中です。
  1. 2009/11/08(日) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. やま #o3vBnl6c
  4. [ 編集 ]

週末だけでも暖かい日が続けばええんですが。
おー、四国っすか。
うどんが美味い季節っすよね。
逝きたいのぉ・・・
  1. 2009/11/08(日) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/303-957577df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する