Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

大島キャンプ

  
  
宮内庁御達し、天皇陛下即位20年記念トン汁キャンプin大島開催決定。



即位20年ですよ。
そりゃ万歳ですよ。
万歳するでしょ、ふつう。



つーことで西バイパス佐方パーキングに集合したのが万歳ローライダーズ。
決めのポーズで祝賀ムードを盛り上げてカッコ良過ぎて申し訳ございません。

CIMG4132.jpg
  
入会案内は120円切手同封の上、郵送にてお申し込み下さい。 
  
   

  
  
時々パラパラと降る雨に歌いながら県道を乗り継ぎながら柳井市へ。
国437号沿いで場所を変えて新装開店した彩龍で昼飯休憩。

CIMG4134.jpg





こってり系ラーメンにうるさい店長も満足の九州(久留米?博多?)ラーメン。
硬めのストレート麺も美味しゅうございました。

CIMG4138.jpg











そこからカントリーロード国437号をのんびり走ること約1時間。














片添ヶ浜ビーチキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
真夏かよ!って突っ込みたくなるような空と海でテンション上がります。

CIMG4140.jpg





万歳ローライダーズ到着から30分程度遅れて大本営のkanegon様が到着。
ほぼ貸切状態のキャンプ場の一番見晴らしのいい場所に設営完了。

CIMG4142.jpg





片添ヶ浜温泉でまったり入浴後、空犬入魂のトン汁で晩飯。
足りなかったらkanegon様に殺される・・・そんな恐怖心から相撲部屋かよ!?
つーくらい大量に作ってしまった。

CIMG4145.jpg





無邪気な笑顔で大喜びされるkanegon様。
早速ベルトを緩めて戦闘モードにスイッチ切り替えです。

CIMG4147.jpg





エンゲル係数日本記録保持者の店長も・・・・(´∀`)

CIMG4148.jpg




我ながら上出来で(゚д゚)ウマー! ですよ。
しかし、各自が大盛り汁だくx3杯を食べましたが鍋の底が見えず。

CIMG4157.jpg

更に一人2玉のきしめんも未投入のまま残っとるし・・・


酒の勢いもあって、援軍を呼ぶか?


つーことで、休日出勤で残業中と思われる雪丸キャプテンに向け
kanegon様がいつものように召集令状を発信されました。






「朝飯を食いに( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ」



















翌朝、





















まだ冷気漂う朝7時過ぎ・・・




















雪丸キャプテンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

CIMG4158.jpg




どうやら朝5時前にビバリーヒルズ可部を出発したらしい・・・
既に生きる伝説です。

CIMG4160.jpg

朝からきしめん入りトン汁を2杯強制的に食べさせられます。




キャンプ場を撤収した後、kanegon様は所用があって直帰。
キャプテンに引率されて万歳ローライダーズは農道・県道・国道を乗り継いで
中国山地の奥地へと標高を上げていきます。

CIMG4165.jpg





ピュアライン錦で昭和の匂いがプンプンする痛いハーレーコスプレを堪能した後、弥栄ダムを経由して帰宅。

土曜日の夜は天気も回復した上に11月中旬とは思えぬほどの暖かさでしたが
うってかわって日曜日は風も強くて死ぬほど寒かったぜ。マジ死ぬかと思ったわ。


では次回、イルミネーション輝く12月の歓楽街でお会いしましょう。
  
  
  1. 2009/11/15(日) 20:50:53|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<充電ツー | ホーム | 皮ズル剥けツー>>

コメント

たいへん美味しゅうございました

入魂のトン汁、うまかったです!
夜明け前に出発して走った甲斐がありました。
また天気ええ日に瀬戸内の島めぐりにでも行きましょう。
  1. 2009/11/17(火) 00:51:26 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

キャプテン、

朝駆け、ご苦労様でした。
キャプテン不在だったら、あのまま2号線帰宅コースになっておりました。
瀬戸内島巡り、ええですな。
  1. 2009/11/17(火) 11:02:00 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

食いたかった、入魂のトン汁。
天気が悪いから中止になってるかなと思ってたらしっかり実施だったんですね。
  1. 2009/11/17(火) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

いやー食べさせたかった。
今回はSh○○○さん&や○さんの2大雨降らしが居ませんでしたからね(笑)。
  1. 2009/11/17(火) 19:53:44 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

今回は大変お世話になりました。
あまり寒くもならず、ほんと楽しくさせて頂きました。
それにしても、今日は寒いですね。
また暖かいところを狙って、まったり行きましょう!
  1. 2009/11/17(火) 22:13:38 |
  2. URL |
  3. kanegon #-
  4. [ 編集 ]

おつかれした。

突然のキャンセル失礼いたしました。
なんとま~上手そうなトン汁でございましょうか!
食いたかったです・・・
  1. 2009/11/17(火) 22:49:28 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

◆カネちゃん、

夜勤明けにもかかわらず参加お疲れさんでした。
ホント、寒くなくてワタクシ的にはラッキーでしたよ。
気温15度を越えれば走りましょう(笑)。


◆2号、

いやー残念じゃったのぅ。
トン汁は我ながら上出来で美味かったっすよ。
またチャンスがあれば是非参加してくれぃ。

  1. 2009/11/17(火) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでございました。
豚汁万歳
何もかもお世話になり過ぎて申し訳ございません。
  1. 2009/11/18(水) 22:54:53 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

乙でございました。
約2年間のばんごはーんの総決算。
店を出すまでもう一息じゃないでしょうか?
  1. 2009/11/19(木) 00:16:08 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

この季節に夏っぽい景色ですね~。^^
道で繋がってる島ですか~。
何だかいい感じです。^^
  1. 2009/11/23(月) 19:51:58 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

キャンプ場は周防大島にあって山口県柳井市と橋で繋がってます。
冬場、広島から遊びに逝くHD海苔多いっすよ。
日本海と比べると瀬戸内の海は超穏やかっす。
  1. 2009/11/23(月) 21:48:08 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/305-80a66670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する