Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

充電ツー

 
 
最近は色んな意味で寒くなっちゃって、乗る時間が減ってしもぅた。
んだもんでバッテリーの突然死がちょいと気になる。
周辺でもバッテリーの突然死でトラぶった人がおるし・・・。


つーことで本日は好きな道をダラ~っと充電ツー。
充電器持ってないから寒くても走るっきゃねー。


県41号経由で県433号をダラ~っと流した後、県191号→県261号で千代田へ。

CIMG4175.jpg

道の駅でトイレ休憩。
  
  
 
  
  

県5号で土師ダム湖畔をダラ~っと走って、県54号→県68号で向原へ抜け、
県37号を南下して久しぶり?に45 Degreeへ。










すると・・・











ショップの前でデコトラの運ちゃんが店開き。
不用品のバザーでしょうか?お客さんが集まってます。

CIMG4176.jpg






(゚Д゚)オロ?






よく見るとkanegon氏でした。
なんでもエンジンマウントとスパークプラグを新品に交換したようです。

CIMG4178.jpg

kanegon氏ってムキムキボディに似合わず、愛車のメンテには繊細なのさ。
小さなコトでも納得するまで徹底的に追求します。





ドコまでも追求します。






逃げられません。






捕まると殺されます。







死にたくなければ完全服従です。








1164720708070.jpg


「kanegon様です」



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





あら?何の話でしたっけ?
ま、いっか。
  

では12月末に仏壇通りでお会いしましょう。
  
   
  1. 2009/11/29(日) 13:08:56|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<墓参ツー | ホーム | 大島キャンプ>>

コメント

私も、充電ツーをかなりの頻度で実施しております。

しかし、この寒さゆえ・・・・・・早朝は

キャブレターがアイシングを起こしてしまいます。

山越えの際は、お気お付けて。
  1. 2009/11/30(月) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. カズ #.KGtbS9A
  4. [ 編集 ]

キャブのアイシングはちょいと手こずりますな。
でもキャブ車ならではのお楽しみでもあります。
冬場は気温が上がってから・・・です。
  1. 2009/11/30(月) 20:25:59 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/307-986af69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する