Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

呉ツー

  
   
○ショク系男子にゃ土日なんて関係ねーぜ!
と、額に汗しながら掃除洗濯してるとメール着信あり。

「呉に昭和のかほり漂うカツ丼あり。忙しいですか?」





コラ━━━━━(`Д´)━━━━━!!!!
暇に気まっとろーがーーーーーっ!





つーことで、石内バイパス某所で万歳ローライダーズ緊急集合。

DSCN0006.jpg
  
  
  
  
  
  
そのまま何の工夫もなく国2号→国31号を走って呉へ。
そして店長の案内で『田舎洋食 いせ屋』に到着。

DSCN0007.jpg

人目が気になるのか?小さくポーズを決める店長。




早速入店。




いせ屋と言えば、特製デミグラスカツ丼(1,100円ナリ)。
老若男女問わず、殆どのお客さんはコレ頼みます。呉の定番。

DSCN0009.jpg




食に全てを賭ける美食家店長。エンゲル係数日本記録はダテじゃないぜ。
評判のカツ丼の味は・・・心なしか店長の顔が険しい・・・。どうした?

DSCN0010.jpg




なるほど、昭和のかほりか…
空犬的には、普通のカツ丼の方が好みじゃのぅ(´・ω・`)





で、気を取り直して立ち寄ったのが『鉄のくじら館』
(写真はネットから無断拝借)

aki-3.jpg





前は何度も通過したことあったけど入館したのは初めて。
期待ゼロで入館したけど超スゲー。これで無料かよ!1,100円は高けーよ!

DSCN0014.jpg





資料館で機雷とか自衛隊の掃海作業を勉強しつつ3階まで登ると
潜水艦キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

DSCN0019.jpg





男子の血が騒ぎますな。機械に萌え萌え。
なんちゅーてもホンモノっすよ。塊感とか重量感とかハンパないっす。

DSCN0021.jpg

マジ萌えたよ。スゲーぜ海自。
店長は萌え過ぎて女子高生みたいなピースサインじゃし。









やっぱ機械はオトコの浪漫じゃのぅ。
これ以上萌えるものなんてねーよ。










1190621790443.jpg












鹿島あさひ三等海尉キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

asahi-kashima.jpg

出口のおみやげショップで萌え萌えです。
フィギュアは8体あって箱入りなので中身が判りません。
レジで訊きましたが買ってからのお楽しみじゃと。汚ねーぞ海自。
中身が判ってれば即買ってましたぜ(790円ナリ)。



業務連絡です。至急手配下さい。




んで、最後は大和ミュージアムをバックに万歳ローライダーズの決めポーズ。
美食家なのに機械フェチで制服フェチで格好良過ぎて申し訳御座いません。

DSCN0025.jpg



午後から気温下がったのか?
帰りは寒かったぜ。
  
また鉄のくじら館(おみやげショップ)逝くぜよ。
  
    
  1. 2010/01/23(土) 19:59:51|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<府中焼きツー | ホーム | 江田島ツー>>

コメント

どもっっす。急な出動ごくろうさんでした。
世の中の飲食店がふがいないのでそろそろラスボスの私が動き出すときでしょうか、利子が付かないうちにまた近場寒がりツーでよろしくお願いします。
  1. 2010/01/23(土) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

当分の間、緊急出動スタンバイOKじゃ。
つーか、呼んでくれ。
遂にラスボスが始動かよ!後方支援なら任せろや。
実労もいつでもOKじゃ(笑)。
次はきっと地獄の府中焼き満腹死ツーじゃね?
  1. 2010/01/24(日) 00:44:54 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

府中焼き万歳!
  1. 2010/01/24(日) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

 画像はおいしそうですが・・・

キメポーズはご遠慮しときますが、
 今度はゾクゾクバー集会に参加希望ス!!
  1. 2010/01/24(日) 22:32:59 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

◆店長、

腹一杯食おうぜ。


◆2号、

おー、いいねぇ、ゾクゾクバー集会。
ワシと店長にかぶらないポーズを考えて来るように。
  1. 2010/01/24(日) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/312-ac6fe995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する