Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

海鮮市場ツー

 
江田島の海鮮市場へ行ってきたぜ。


前回は某ショップの団体さんで満席のため断念。
前々回は運悪く休店日。


なもんで、今回はリベンジってワケだ。
(お店にしてみりゃリベンジされる理由はないけど)


つーことで、呉ベイサイドビーチに10時集合した懲りない面々。
奥から雪丸号、カネゴン号、空犬号、2号号。

DSCN0054.jpg
  
  
  


  
  
  
久々に参加する2号は日々進化を続ける雪丸号のカスタム詳細のレクチャーを受けます。
徹底した走り重視のマニアックなカスタムに、流石の2号も少し引き気味の様子?

DSCN0055.jpg





頃合いを見て出発。
音戸大橋でちょいと渋滞。

DSCN0061.jpg





まだ渋滞中。停まってみると路面は随分バンクしてますな。

DSCN0063.jpg





やっと倉橋島へ上陸。

DSCN0066.jpg





んで、次は頭上の早瀬大橋を渡って能美島へ。

DSCN0067.jpg





いきなり戦闘開始の図。
更に、いきなり登場するヒデロ君と友人。
実は呉ベイサイドビーチ出発時に合流してましたが、店で再合流。

DSCN0070.jpg





以下、食事中。

DSCN0072.jpg


DSCN0073.jpg


DSCN0071.jpg






カキ飯、チヌ飯、ホタテ飯をガッツリ食って
腹一杯になって店の外に出たところで…










キャプテン|д´)チラッ
ったく、ミーハーなカスタムしやがって…

DSCN0075.jpg





キャプテン(#`Д´)ノ コラコラコラ
オマエら、こげなカスタムで命賭けて走る気あるんか?お?

DSCN0077.jpg






キャプテン(*´д`*)ハァハァ
の?やっぱしパパサンのカスタムはこーでないと。いつ見てもカッコええのぉ。

DSCN0078.jpg






で、ここで解散。

山道激走組(雪丸キャプテン、カネゴン)、江田島観光組(ヒデロ君、友人)と別れて
海岸マッタリ組の2号と空犬は集合場所の呉ベイサイドビーチで再びマッタリ。





海を眺めながら密度の濃い話は胸にグッときたぜ。
本日は店長不在につき、胸が族ZOKUバーライダーズがカッコ良過ぎて申し訳御座いません。

DSCN0084.jpg




参加の皆様、お疲れでした。
3月21日の日本海は寒いかのぉ…。
  
   
  
  1. 2010/02/20(土) 19:55:42|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<視界良好チョイツー | ホーム | 府中焼きツー>>

コメント

2号号

2号号って言いにくいですね。

やっとリベンジできて満足でした。
次は何を食いに行きましょうか?
寒さ馴れするために、山道走るのもええですね~
  1. 2010/02/21(日) 01:26:31 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

会話のシーンにかなりの捏造を感じますが、おおむねうらやましいツーですな。
3月21日、こっち組の予定が不明になりました・・。
近づいたら相談させてくだされ。
  1. 2010/02/21(日) 09:33:55 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

確かに2号号って言いにくいっすわ。
安価で美味いものならドコでも逝きますけど。
でもワタシには山道はまだまだシーズンオフっす。


◆Shugoさん、

会話はちょっと違ったかもですが、内容を要約すると
書いた通りでした。たぶん。
3月21日の件、了解。こちらも全員に告知したワケじゃないので。
近づいたらプラン練りましょう。
  1. 2010/02/21(日) 12:50:41 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

2号号って確かにいいにくいです!
なんかゆばーばみたい笑

 ベイサイドビーチでの人生の先輩のお話
大変為になりました!
 またよろしくです。
  1. 2010/02/21(日) 19:34:59 |
  2. URL |
  3. 2号 #-
  4. [ 編集 ]

2号、

久々に一緒に遊べて楽しかったぜ。
ベイサイドビーチでは前進する若いパワーをもらったよ。
すっげー貴重な時間じゃった。
また近いうちに遊びましょ。
  1. 2010/02/21(日) 19:47:07 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/314-b53ae40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する