Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

視界良好チョイツー

 
 
いやー、暖かくなって来ましたな。
いよいよバイクシーズン到来っすか?



そーなると乗る前にアソコを弄っとくか…
つーことで以前から温めておいたアイデアを実行することに。



いや、大したことじゃなくてね
で、完成したのがコレ↓

DSCN0096.jpg
  
  
  
 
  
  
  
みなさま憧れの万歳ローライダーズお約束の脇下ミラーでございます。

空犬はボンビーカスタムで安物ミラーを付けてましたが、
これがお値段以下の代物。ボンビーに有りがちの安物買いです。
鏡面は歪んどるし視界は狭いしで、ほとんど装飾品でしたのよ。


だもんでよ、純正のミラーを付けてみたっちゅーわけだ。
クリアじゃし凸鏡じゃから、見える範囲は装飾品の10倍近くあるよ。


いやー、さすが純正。よー見えるわ。







安全第一なら左右ともに純正ミラーに戻せやばよくね?












1170152806075.jpg





そりゃそーだけど、





そんなことしたら、せっかくの『胸が族ZOKUバー』が台無しだしよ
つーか、人生チョッパーですから。(←嘘。ただの負け組)




んで、午後から確認と微調整を兼ねて45ディグリーまでチョイツー。
なんじゃ言うても暖かいしねー。














すると・・・














DSCN0102.jpg


DSCN0103.jpg


のりぴー、押尾学、赤坂晃・・・
みなさん、気を付けましょう。
暗躍する売人の魔の手は、一般の民間人まで伸びています。
 
*写真はイメージであり、本文とは直接には関係ありません。
  
 
 
 
  1. 2010/03/14(日) 01:48:59|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大島SSツー | ホーム | 海鮮市場ツー>>

コメント

ひゃぁあああ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

睨まれないよう純正プルバックカマキリ巨大純正ミラーに戻して後衛として後方のパトも見逃しません。
右のミラーだけでは左フックは視界の外です。完璧な攻めにただ立ち尽くすだけで御座います。
  1. 2010/03/14(日) 02:10:21 |
  2. URL |
  3. 万歳後衛 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

ワタシははなっから左の視界は捨てとるのだよ。
人生、ノーガード戦法ですな。
あ、こうしましょ。
店長は左ミラーだけで後衛。
右ミラー前衛のワタシとセットで後方確認。
  1. 2010/03/14(日) 09:10:14 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

ハンドル下の純正ミラー、48風の最新カスタムですな…
急に春めいてきて、なんだか走りたくてウズウズしますね~
  1. 2010/03/14(日) 18:29:08 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

バ・バランスが・・・


かなり怯えた顔の客人は
カメラを向けられたから?
それとも・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2010/03/14(日) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

◆雪丸キャプテン、

確かに48風ですねぇ。
ハンドル下のミラーって日本でもOKなんじゃろか?
どこまでーーーーも走りたいっす。


◆ハリみつ氏、

はい、ちょっと腰の引けたチョッパーです。
あの客人はゴム紐を売りつけられていたようで
た・す・け・て・・・と声にならない叫び声をあげていました。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2010/03/15(月) 01:22:37 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

裏取引現場を見事押さえた画像ですね
  1. 2010/03/15(月) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. リッグス #-
  4. [ 編集 ]

リッグスさん、

あの後、悪の商人に何か売りつけられませんでしたか?
気をつけましょう。
  1. 2010/03/16(火) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/315-c0f23ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する