Life in the Slow Lane

ハーレーダビッドソンとローバーミニで快楽ボンビー生活



   

日本海ツー

 
南アフリカワールドカップ開催まで約2ヵ月と迫りましたな。
サッカー好きの空犬も、初戦に向けてコンディションを整えつつあります。



そんな折、ちょいと目に付いたニュースが…

↓↓↓

北朝鮮、スワジランドにキャンプ条件として現金要求




そりゃ断るじゃろ。
キャンプ誘致の目的は、宿泊や観光などW杯特需だもんねぇ。
北朝鮮から一般のファンが応援に来てお金を落としていく見込みゼロじゃろ。
それどころか逆にスワジランド国民が何人か連れ去られちゃうぞ。




ワールドカップを利用してまで金品を要求するとはアホか…
社会派ブログとしては看過できません。
ちょいと北の将軍様にお仕置きしたる。
  
  

 
 
 
つーことで全世界の秩序のために出撃ですよ。
空犬的にはまだちょっと寒いですけど致し方ありません。
決して日本海を見てマッタリしたいなんて下心はありませんぞ。



早速、国191号を北上し、サンエイト美都で缶コーヒーを飲んで士気を高めます。

DSCN0126.jpg




道沿いにはちょいと気の早い桜が咲いてまして、
お花見用の提灯なんか飾ってあるの見るとウキウキしますな。

DSCN0143.jpg

先ずはここでマッタリ
しかし、今日は北の将軍様に正義の鉄槌をくらわすのじゃ。
こんなところで油なんか売っておれんわ。





そこから更に国191号を北上して日本海を挟んで北朝鮮と対峙する三里ヶ浜に到着。
昨日に比べれば今日は風も弱くて穏やかな小春日和ですが、
心なしか日本海の波も怒気をはらんでいるぜ。

DSCN0138.jpg




久しぶりの日本海を眺めながら海沿いを流した後
日本海の絶景にはわき目も振らず、正義の鉄槌をくらわせる絶好の場所を探します。

DSCN0130.jpg

よーし、ここがのんびりできてちょうどピョンヤンの方角じゃろ。










ちゅーことで、










本日の目的を達成する時が来ました。










FIFAが許しても










この空犬様は許さんぜよ。










喰らえ










正義の鉄槌を!

















DSCN0137.jpg




今日のところはこれくらいで勘弁してやる。
これからもっと暖かくなるから覚悟しとけよ。
1か月に一度くらいは来てやる。
も一人連れてきてポーズ決めるぞ!
場合によってはキャンプ道具なんて積んで来るぞ!
  
  

追伸: スワジランドの皆様、あまりに微力で申し訳ございません。
  
  
   
  1. 2010/03/22(月) 17:24:56|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<花見ツー | ホーム | 大島SSツー>>

コメント

届いてませんやん・・・爆笑!
  1. 2010/03/22(月) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. lowtension(2号) #-
  4. [ 編集 ]

2号、

今日のところは警告じゃから手加減しておる。
それでもヤツはビビっておるはず。
次回は一緒に行こう。
  1. 2010/03/22(月) 21:45:34 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

あいかわらず元気に走りまくってますね!
うらやましいです!
  1. 2010/03/23(火) 08:27:01 |
  2. URL |
  3. hana! #-
  4. [ 編集 ]

きめポーズの後姿に1ミリの迷いなし

男をかんじます(笑)
  1. 2010/03/23(火) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. カズ #.KGtbS9A
  4. [ 編集 ]

◆hana!さん、

走りまくるっつーか、流してるだけっすよ。
しかも近場ばっかし。
当分はこのスタイルです。


◆カズさん、

やっと山越えできました。
決めるときは決めますからね。
って、他にする時ないじゃん。
  1. 2010/03/23(火) 16:56:31 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

後衛のトスが出る前に打ってははじかれてしまいます。ポージングの打ち込みで股間がVの字にテカッテきました。次回はAクイックで相手後衛の顔面を直撃で御座います。
  1. 2010/03/23(火) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. 店長 #-
  4. [ 編集 ]

店長、

ボケてええのか突っ込んでええのか、よく判らんが、
やはり一人じゃ決めポーズも少し恥ずかしい。
Ok、Aクイックで直撃じゃ。
  1. 2010/03/23(火) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

さすがプロの技。

左足の沈み具合に若干の恥じらいが感じられる。
  1. 2010/03/24(水) 00:37:39 |
  2. URL |
  3. ハチみつ #-
  4. [ 編集 ]

ハチ、

実は背後の駐車場に一台停まってまして・・・
でも、そこはプロですから。
  1. 2010/03/24(水) 00:48:51 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

万歳ローライダーズに入れんでよかった(笑)。
  1. 2010/03/24(水) 10:28:20 |
  2. URL |
  3. Shugo #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Shugoさん、

毎晩、鏡の前でアレコレとポーズを考えている・・・
とMakiさんから聞きましたが?
  1. 2010/03/24(水) 15:11:25 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

一人?
一人で撮ったの?
…うぇ~。(;´д`)

流石は北にけんか売る御仁じゃわ~。
  1. 2010/03/25(木) 19:02:31 |
  2. URL |
  3. 弾正 #-
  4. [ 編集 ]

弾正さん、

いろいろと自分一人で出来る年ごろになりました。
ホントに買われるケンカは売りませんけど・・・(゚Д゚)
  1. 2010/03/25(木) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

駐車場に1台いてもビシッとキメるとは、さすがプロです。
次は、ぜひShugoさんも加わった3人で喰らわしてやってください!
あっ、2号もか…
  1. 2010/03/27(土) 02:40:48 |
  2. URL |
  3. 雪丸 #-
  4. [ 編集 ]

雪丸キャプテン、

海は人を大胆にさせるんです・・・。
もう少しで裸になるとこでした。
  1. 2010/03/27(土) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. 空犬 #P/4L3u0k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skydog44.blog35.fc2.com/tb.php/317-97bfb0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

空犬

Author:空犬

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

空犬カウンターパンチ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する